【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

1
ようくんママ♪の秘密の部屋

新居が完成するまでの仮住居です^^
いつでも遊びに来て一緒にお茶してね♪

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

毎度ご無沙汰ですぅ^^;

[222]ようくんママ♪


みなさん・・本当にごぶさたしてごめんなさい。
そしてお元気ですか?
毎日寝る前に(唯一ゆっくり出来るひととき)思い浮かべてます。
どうしてるかな・・って・・。

我が家はやっと落ち着きを取り戻した感じです。
このまま何も起こらずクリスマスを迎え年を越したいです。
今日は久しぶりにようくん語でお薦め(爆)があったので書き留めます。
今、もときち君と同じで九九を習っている陽。
毎日必死です^^;

そして今日インフルエンザの予防接種に行ったときのお話。(残念ながら今年はスネープんちじゃありません。)
「うっ!・・・うぅぅぅぅ〜・・・」
針が刺さって薬が注入されている・・わかりやすいリアクション。
そのあといきなり「にくじゅうはちぃぃぃ〜!!!」
とおたけび。
「肉にじゅわぁ〜っと薬がしみていくかんじぃ〜!!
にくじゅうはちぃぃぃ〜〜〜!!!」
先生も受けてました^^;

そのあとも落ち着きを取り戻すまでずっとに2の段を唱えてました。

以上久々のようくん語でした。

新しいHPの準備に取りかかりました。
来年そうそうには完成させたいと思っています。

こんないい加減な私のところへいつもお茶しにきてくれてありがとう。

↓お返事・・・心で唱えているのできっとみなさんのところへも伝わってくれてると思っています。
お許し下さいね。

私はいつもここへ来て励まされています。
本当です^^本当にありがとう^^

メール HOME 2003年11月27日 (木) 21時19分


[223]yone
Re:毎度ご無沙汰ですぅ^^;


こんにちは〜
私もご無沙汰です〜〜〜忘れてないかな??

落ち着いてきたようで安心しました
いろいろ大変だったね

ようくん九九がんばってるね!
「にくじゅうはちぃ〜〜〜」には思わず吹き出しちゃったよ!!ようくんおもしろいわ〜〜♪
その後の「肉にじゅわぁ〜・・」がまた最高!!
笑わせてもらいました(^○^)

新しいHPとりかかってるんだね〜〜
楽しみにしてるね!!

メール 2003年11月28日 (金) 13時01分


[224]ポジママ
ようくん、最高!!


いや〜、久々のよう君語(爆)
九九・・・・
さぁちゃんも今習ってます。がなかなか覚えられない。・°°・(σ_σ、)・°°・。
 
ににんがし、にさんが‘はち?!’おいおい(^^;
 
なかなか大変だよ〜(ToT)
 
そうそう、お引越しすることになったのよ!
今その準備で大忙し。
色々と気忙しいのもあって体重が2〜3`減ってしまったよ!ちょとしたダイエットだわ(ちょっと嬉しい♪)
 
さぁちゃん、よう君のこといつも言ってるよ(笑)
よう君に忘れられてないかしら?
 
またゆっくり連絡するね〜(^_^)ノ""

HOME 2003年11月28日 (金) 16時53分


[226]モーママ。
いいわぁ〜、ようくん!


『肉にじゅわぁ〜っと』、大うけ〜!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!いいなぁ〜、相変わらずだわ〜。うちの子にそのセンスはないなぁ・・・。
うちも行ってきたの、インフルエンザの予防接種。泣き叫ぶばかりでほとほと疲れました。

いよいよ新しいHP、できるんだね。楽しみにしてるね。

2003年11月29日 (土) 18時36分


[227]こーママ。
Re:毎度ご無沙汰ですぅ^^;


うわー。
ようくん語に見も心もやられてしまった
おばちゃんがココに・・・ひー!

少し落ち着いているようで、良かった♪
ホッとしました。
新しいHP。。。楽しみだぁ
でも無理は禁物だよ。
ゆっくりね!

年明け、2月頃にTDRに行けたらなーと
計画中ですよ。(行けるかどうかはまだ未定)
行けたらいいなぁ〜と必死です(笑)
また来るねー(^^)/”

メール HOME 2003年11月29日 (土) 19時18分


[228]ひまわりおばさん
一家そろって楽しいクリスマスを!!


家族がからだを壊すと、何はなくとも、健康一番って、強くおもってしまいますよね。
ようくんママも、ほっとしたころ、疲れがくるといいますから,くれぐれも無理をしないように。
新しいHP楽しみに待っています。
でも、ボチボチやってくださいね。
さて、今年ようくんちには、サンタさん、何をもってきてくれるのかな?

HOME 2003年12月01日 (月) 02時27分


[229]のの
Re:毎度ご無沙汰ですぅ^^;


大うけ!
二度と二の段は忘れないでしょう〜あはははは
落ち着いてきてよかったね〜。
さよちゃんももうだいじょぶなんだね。
新しいトコ心待ちにしてるね。
出来たら教えてね〜
★*♪。☆*★*♪。☆*(^∇゚*)ノ" またね★*♪

メール HOME 2003年12月02日 (火) 00時25分


[231]じゅんこ
(*゚v゚*)


今年も我が家のお子たち、インフルエンザの予防接種うけておこう・・・と
思った時にすぐ思い出したのが、去年のスネープ先生の話だったよ(笑)

今年も行くのかしら・・・・ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク・・・って。
そうか、行かなかったのね(´・ω・`)ショボーン

>「にくじゅうはちぃぃぃ〜!!!」

相変わらず冴えてますな、ようくん♪


横レスですが、ポジママさん♪
>ににんがし、にさんが‘はち?!’おいおい(^^;

一瞬、(え?どこか違うか・・?)と思ってしまった私って・・・

2003年12月05日 (金) 23時51分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板