【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

1
ようくんママ♪の秘密の部屋

新居が完成するまでの仮住居です^^
いつでも遊びに来て一緒にお茶してね♪

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

おはよう^^

[232]ようくんママ♪


今日はさよのクリスマス発表会です。

ずっとお休みしていたさよにとっては
はじめての発表会です。
私はというと・・
ようの時には味わったことのない気持ちでいっぱいです。
”楽しみ”という気持ちはようの時にはなかったもんなぁ・・^^;
心配や不安ばかりだったから・・。
きっと終わったあとの感動も全く違うものなんでしょうね・・・。

ようの時は感涙にむせんでいましたが・・・

子育ては大変だけど心の栄養はいっぱいもらえるよね・・消化も早いけどね・・;;

では行ってきま〜す♪・・ようと共に(←不安;;)

メール HOME 2003年12月06日 (土) 08時46分


[233]yone
Re:おはよう^^


発表会どうだったかな??
またお話聞かせてね!
なつこも19日はお楽しみ会です。
「白雪姫」をするようなんだけど
なつこの役は「金のかがみ」
ちょっと笑っちゃった^^
今年は最後のお楽しみ会
しっかりビデオにとっておきます

メール 2003年12月06日 (土) 12時44分


[234]モーママ。
クリスマス発表会


もうそんな時期なんですね〜。しみじみ・・・。

さよちゃん、どうだったかな?
ようくんママはようくんのとき同様、きっと涙、涙だったのでは?我が子のすること、何でも感動!だよね。
また発表会の様子、教えてね。

今日はこちらは生憎の天気で、珍しく寒く感じられます。
暖冬とは言え、やはり冬なのだなぁ〜と痛感。
ようくんママ、ようくん、さよちゃん、体調崩さないようにね〜。

2003年12月06日 (土) 13時52分


[235]こーママ。
Re:おはよう^^


お・・・クリスマス会、どうだったかな。
そういうのも見れていいねぇ。
うちは本当に25日にあるんです。
園児と先生だけの、なんですけどねー。
私も心配で・・・気苦労は絶えないねぇ

どんな感じだったかな〜
さよちゃん、楽しめたかな。
ようくんも、一緒になってたりして(笑)
また結果が楽しみです^^

メール HOME 2003年12月06日 (土) 23時29分


[236]ポジママ
Re:おはよう^^


うちも土曜日幼稚園の発表会だったよ♪
私もさぁちゃんの時とはちょっと違う気持ちで見れたわ。

さぁちゃんはさぁちゃんで感動も沢山与えてくれるし、最高なんだけれど、3女は不安に思う部分がない分、楽に見ることができました。
 
でもね、やっぱり発達が遅めのお子さんに目が行ってしまうもので、その子のお母さんが涙を流しながら我が子を見ているのを見て、その気持ちが分かりすぎて思わず泣いてしまいました。

直接その子について話したことはないけれど(その子のお姉ちゃんと3女が同じクラスなの)、同じ思いを経験してきた者として心の中でその親子をずっと応援しています。

さよちゃん、どうだった〜?
きっとよう君ママのことだからウルウル〜。・°°・(σ_σ、)・°°・。
だったんじゃないかな?
 
発表会での『よう君コメント』を是非聞きたいわ〜♪
 
PS.今週末お引越しです。頭の中がごちゃごちゃで大変です!

HOME 2003年12月08日 (月) 08時39分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板