【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

1
ようくんママ♪の秘密の部屋

新居が完成するまでの仮住居です^^
いつでも遊びに来て一緒にお茶してね♪

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

さよ・・発熱;;

[237]ようくんママ♪


久しぶりにお熱が出てしまいました。
今日はようのクラス懇談会だけど行けそうにない;;

入院だけはないことを願うわぁ☆

さよの発表会は楽しかったです^^
そしてやっぱり泣けちゃいました。

不思議とあの舞台に上がって踊っている姿を見ていると
その音楽がBGMとなって涙を誘い
今まで起きた出来事が走馬燈のように頭をめぐるんだよね・・・。
私だけ・・・?
年のせいで涙もろくなったかな(苦笑)?

陽の時とはすべてが違う。
気持ちがねぇ・・・涙の種類もねぇ・・。
陽の時は周りのお子さん達が気になったけど
(比べてるんだよね・・だめな親)
さよの時は他のお子さんなんて目もくれず
一心不乱でビデオとカメラを撮ってましたわ。
全く親ばかはとどまるところを知らないわ^^;

終わってから「みんなかわいかったね〜」と声を掛けられて返事に詰まった私。
帰ってからビデオを見てみようと思って
見ていてさらにスーパーウルトラ親ばか確信。
さよ以外映ってませんでした。

だからさよが一番かわいかったです^^

ようは相変わらすおもしろかったんだけど・・・
かいつまんでひとつだけ(笑)お話しすると
会場のホールに入るとき靴を脱いだら靴下から親指がこんにちわしてたの。
それを見たら笑いが止まらなくなった陽。
いや〜な予感でいっぱいの私。

席についてからも(床に座る席)ずっとおやゆびとお話ししてたわけです。
「寒いから中に入れてあげる}
「うん、ありがとう」(←得意の声色変化・・親指君)
そんな中、さよが登場。
何も知らない(←当たり前だけど)さよは舞台から
「おにいちゃぁぁぁ〜ん」と大好きな兄に手を振る。

いやぁぁな予感;;

陽はなんと狭いスペースで身体をVの字に折り親指君に
返事をさせたの。

「さよちゃ〜ん、がんばって〜〜!!
がんばっ・・・・・・って・・ウォっ・・」

そうですそのまま後ろへ・・・ではなくて
な・なんと前へ倒れて前のひとの頭を直撃。
赤ちゃんを抱っこしたママだったの;;
もうヒヤヒヤものです・・。

謝りまくり。
おかげで登場から撮っていたさよのビデオに
謝るシーンがリアルに収録されました。

陽が倒れそうになった瞬間から画像が上下に乱れ
私のおたけびが・・・。

陽はめちゃくちゃ反省したらしく(←成長したでしょ^^;)終始めちゃくちゃ小さな体操すわり(←わかるかなぁ?)で親指君との会話を小声で楽しんでいました。(←成長してないか><)

そうそう・・知っている楽曲が流れると親指君と一緒に歌ってたっけ・・。

1つみんなにお願いしても良いかな・・?
メッセージいつもありがとう。
でね・・レスをしたいと思ったときにしづらいので
私のレスとして書くのではなくて
独立させて頂けますか?

そうすると時間が出来たときに少しずつお話し出来るから・・だめかなぁ・・?
わがままだよね・・でもよろしくねぇ^^

メール HOME 2003年12月09日 (火) 07時22分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板