【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

1
ようくんママ♪の秘密の部屋

新居が完成するまでの仮住居です^^
いつでも遊びに来て一緒にお茶してね♪

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

親指(爆)

[238]ポジママ


朝から大爆笑させてもらっちゃったわ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ってごめんよぉ〜・・・さよちゃんお熱なんだよね。
大丈夫かな?

発表会も終って安心しちゃったかな?
うちの3女も風邪気味で心配してるのよ。

早くよくなるように私も願ってるからね!さよちゃん!

よう君、やっぱりやってくれたのね〜♪
しかも『親指』!!
何と半年くらい前からさぁちゃんは『親指』ブームなのよ!!!
『親』っていう漢字を習った日なんて大喜びで帰ってきて何度も何度も書いてたの。
 
何でそんなに親指好きかというと・・・
私に原因があるのよねぇ〜。

半年くらい前、レンタルビデオやさんであるビデオを見つけたの。
私ってどうしようもないオバカ映画やコメディーが大好きで(ほんとにアホなのよぉ)レアなオバカ映画とかを常にチェックしてるの。
その日運命の出会いが・・・
 
出演者(?)が全員『親指』のパクリ映画(爆)
これは見ないと分からないと思うんだけれど、あるオバカな俳優兼監督(ある意味マルチ?)が作ってるんだけれど、親指に顔を書いて、服を着せて演技させてるの。
この人、『親指シリーズ』として数作作ってて、タイタニックのパクリで『親指タイタニック』、『バットマン』のパクリで『親指バットサム』、『ブレアウィッチプロジェクト』のパクリで『親指ブレアサム』、『スターウォーズ』のパクリで『親指ウォーズ』、『ゴッドファーザー』のパクリで『親指ゴッドファーザー』、『フランケンシュタイン』のパクリで『親指フランケン』、私が知っているのはこのくらい(爆)
このうち3作見たんだけど、これにははまった!!
私が(爆)
もちろんさぁちゃんはドツボにハマッタ(爆爆)
 
究極のオバカ映画だけどきっとよう君もよう君ママもさよちゃんもハマると思うわ〜!
ついでにこの映画を作った『スティーブオーデカーク』が主演(独りで全てをこなしてるのよ)している『クンパオ』っていう映画もお薦め♪
 
見てみてね〜♪

ってこんな趣味してる私って・・・(爆)
引かないで〜〜(・_・;))((;・_・)

HOME 2003年12月09日 (火) 10時46分


[239]ようくんママ♪
Re:親指(爆)


ずっと気になってたんだけど・・転校とかはしないんだよね?いろいろと聞きたくてうずうずしてんだけどなかなか電話が出来ずにいる;;
さよは入院は今のところしてないから大丈夫。

親指のタイタニックね・・見たことあるんだよね・・テレビで・・確か・・。
めざましテレビかなんかだったと思う。

印象に残ってるってことははまるよね・・・見始めたら。

ディズニーチャンネルで人差し指のやってるの知ってる?
お話しの内容はいまいち笑えないんだけど(アメリカンジョークっぽい)ようもさよもいろんな指さんが出てくるのがおもしろいみたいで釘付けになってる。

今回の親指君もその影響があったかも^^;

さぁちゃんのお誕生日に何もしてあげられなくてすごく反省と後悔をしてるの。
本当にごめんね。

だるまちゃんも元気かな?
話したいことたくさんあるんだけど・・お引っ越しが落ち着いた頃連絡するね。

いつもありがとう。

メール HOME 2003年12月10日 (水) 08時16分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板