【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

1
ようくんママ♪の秘密の部屋

新居が完成するまでの仮住居です^^
いつでも遊びに来て一緒にお茶してね♪

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

こんばんは☆

[241]じゅんこ


いや〜ん♪親指くんとずっと会話をしているようくんが
たまらなくいとおしい(* ̄ー ̄)

前へ倒れていったようくんの様子は想像ができなかったんだけれど、
>謝りまくり。
おかげで登場から撮っていたさよのビデオに
謝るシーンがリアルに収録されました。

この様子がなんとなく想像できてしまう(笑)

さよちゃん、お熱は大丈夫かな?
我が家も先日発表会が終わってから子供たちは、ずっと風邪引きさんに
なっています・・・

毎日寒いから、ようくんママ♪も体に気をつけてね。

2003年12月11日 (木) 20時30分


[245]ようくんママ♪
Re:こんばんは☆


説明がへたでごめんね・・。
簡単に言うとかかとおとし状態です。

足を抱えてさよに答えたんだよね・・。足を振って声援ってかんじ・・?
かなり痛かったと思う。
「大丈夫ですよ」と言っている口元が引きつってたから・・。
何より赤ちゃん抱っこしてたから焦ったんだよね^^;


じゅんちゃんちはお子ちゃま達はその後どう?
実は昨日無謀にもTDL行っちゃいました。
さよのことちょっち心配だったけど
今日も元気に登園したから大丈夫みたい。
昨日は怖いくらいあったかだったから・・。
もちろんパパ抜きで・・・頑張っちゃいました。

いつか一緒に行きたいね^^

メール HOME 2003年12月15日 (月) 17時20分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板