【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

1
ようくんママ♪の秘密の部屋

新居が完成するまでの仮住居です^^
いつでも遊びに来て一緒にお茶してね♪

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

おはよ

[243]yone


さよちゃんお熱がでたんだね・・心配

発表会楽しめてよかったね〜!!
ようくんにはまたまた笑わせてもらいました^^
“小さな体操座り”(←わかるよ〜)なんだかかわいいわ〜〜^^

メール 2003年12月14日 (日) 09時29分


[246]ようくんママ♪
Re:おはよ


発表会どうだったぁ?
金のかがみ・・まさか顔とか金粉塗られたりするの?
・・・なわけないか・・。
最後の発表会っていろんな思いが込み上げてくるんだよねぇ。
太鼓叩いてる姿とか浮かんで来ちゃったよ;;
なっちゃんも随分成長したもんね^^
ますます美人に磨きがかかったかな?

夏休みは運命のいたずらというか・・なんというか
会えなかったけど
またきっとTDRに来たときは連絡してね。
今度はパパさんの予定をしっかり確認しておかないとね^^
あそこはいいわぁ・・ほんと元気がもらえる。
ようも行く度にひとつ”成長”をプレゼントしてもらえるような気がする。

昨日も(TDL行ったんだけどね)パスポート落としちゃって大変だったの。
入場してからだったから必要はなかったんだけど
お気に入りのパスケースごと落としたから
悲しかったらしくしばらく凹んでかたまって(苦笑)動かなくなっちゃったの。
でもね・・パレードが脇を通ったら顔を上げて、
見終わったら「機嫌がだんだんもどってきた。
忘れられそうだ・・嫌なことは・・」
とか何とか言っちゃって
元気を取り戻したの。
結局落としたものは出てこなかったけど
諦められたんだよね・・・。

すごい成長したなって思った。
前なら見つかるまでずっと何も手に付かず気にしてたもん。

神様(ミッキー?)がしくんでるとしか思えなかったね・・。
(大げさ・・?)

おっと・・長くなっちゃった。
いつも遊びに来てくれてありがとう。

新しいHP頑張るね・・ってなかなかすすまないんだけど;;
またね・・風邪ひかないようにね^^

メール HOME 2003年12月15日 (月) 17時41分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板