【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

1
ようくんママ♪の秘密の部屋

新居が完成するまでの仮住居です^^
いつでも遊びに来て一緒にお茶してね♪

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

よかったよかった

[258]のの


転勤、なくなってよかったね(●^o^●)
ようくんの為に環境を整えたのに水の泡になってしまうもんね。
こっちであえる確率が減ったのは残念だけど、いつかあえるよね。
新居のHP作りは進んでる?
出来たら教えてね。
さよちゃんも色々大変だし、ようくんママもしんどいけど、頑張ってね!
来年は凌の就学で頭痛いわ(=_=)
また色々教えてね〜。
出来たら普通級にやらしたいな〜なんてこの頃思ってます。

メール HOME 2004年02月02日 (月) 23時05分


[261]ようくんママ♪
Re:よかったよかった


元気〜???いつも心配しています・・って文字にしないと伝わらないか・・。でもラブラブ光線受け取ってね・・いつも送ってるから〜♪
我が家もさよがまた調子が悪く入退院を繰り返しています。
先月も2度も入院しました。
噂によると今の病院はすぐに入院させるそうなんだけど・・^^;
最近幼稚園のママ友に聞きました。
今更病院も変えられないし・・で・・悩んでます。
思い切って変えてみようかな・・ってね。

陽は学校が楽しくてしょうがないので助かります。
行きたくない病も最近はほとんどありません。
なわとびもマラソンも平気になりました。
少しずつだけど自分の苦手を受け入れられるようになってきたよ。

でもひとつ治らないのが100点取りたい病。
漢字は特に苦手で絶対取れないんだよねぇ・・。
そうすると「ぐやじ〜〜い」と泣いてしまうみたい。
今はそれを克服出来るように私が作戦ねって奮闘中。

普通級でやっていけるかどうかは親がやっぱり一番わかると思う。
やってみよう・・やっていけると思うならそうしたらいいと思うよ。学ぶこともとっても多いし・・でももし本人が辛そうならその時にまた一緒に考えていけばいいよ〜。
学校もそれぞれ環境が違うから一概にじゃ言えないけど
ののちゃんが良いと思う方向で進めてみたら・・?
決して軽い気持ちで言ってないよ・・わかっってくれるよね?
いつも来てくれて有難う。
またね・・日記も読みに行けずにごめん・・ほんと・・。




メール HOME 2004年03月06日 (土) 10時50分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板