【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

英語以外の語学の掲示板です
興味のある語学のフォーラムに参加してください!

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[236] インドネシア語レッスン
アルビー - 2010年01月16日 (土) 00時18分

新年おめでとうございます。
2003年から続いて来た勉強会KIRA-KIRA会は、今年も毎週土曜日に行われます。
場所  :吉祥寺駅や武蔵境駅周辺の公民館
時間  :10時〜11時半 か 13時半〜15時 (スケジュール確認)
http://jbbs.livedoor.jp/study/4628/kirakira.html#1
内容  :
1)新聞の短い記事や本の序文や漫画を読みながら、文法を学ぶ。
2)内容について簡単な議論をする。
レベル :
1)インドネシア語技能検定試験D級以上(C級以上が望ましい)
2)大学の第二外国語として半年以上
3)外国語大学のインドネシア語科3ヶ月以上
4)民間語学学校(me-動詞の変化を勉強した)
上記以外の方は無論歓迎します。
講師 :アルベルトウス・プラセティオ・ヘル・ヌグロホ
(警察大学校特別講義講師)(海外職業訓練協会講師・通訳)(JICA案件技術通訳)(JR東日本技術通訳)などを担当したことがありますので、皆さんのご要望になるべくお答え出来る内容準備は致します。
参加費:1000円
問合せ?Flakilaki_indonesia@yahoo.co.jp
090-9342-2726
-----------------------------------------------------------

インドネシア語を学びたいけど、どこで学べばいいか 分からない
インドネシア語を学習したけど、伸びない・つまらない・行き詰まりを感じる。
そんな方に、是非、一緒に勉強しませんか?

インドネシア語は、日本で最も学ばれる外国語の第七位だということを知っていますか?
このような事実を知っている方が少ないのは仕方がありません。
最も学ばれる外国語第7位ということは、『仲間』が沢山いるということですね。私の教室に来て下さる方々・学生さん、そして、私が個人レッスンでお勉強を教えている方々は、実は、様々な理由で、インドネシア語を学んで、様々な目的でインドネシア語を学習しています。お勉強を『お休み』する最大の理由は、モチベーションダウン!です。
 しかし、定期的に、同じような目的(インドネシア語を学ぶ)で集まることで、他の方の『勉強法』・『モチベーション』を知ることが出来ます。又、『仲間』も沢山出来ます。
 私の個人レッスンは、自由です。皆さんの都合に合わせることが出来ます。又、チームで、教えますので、私の専門分野の文法解説・コミュニケーション法基礎を終えてから、他の先生に紹介することが出来ます。又、定期的に、別のクラスの・別の時間帯の個人レッスンの方とのプチ合同お食事会も定期的に行い、バリ島の不動産やビジネスやインドネシアでの留学の情報・国際援助といった堅いお話から、インドネシア人との付き合い方・恋愛などの話題まで色々と共有することが出来るので、自分探しとセットで是非一緒に学びましょう!。インドネシア関連のビジネスのコネクション・情報を探される方も是非インドネシア語を!。

場所     :都内23区・川越(東武東上線沿線)のカフェー・自宅・事務所
料金     :一回80分6000円(交通費込み)
『三人以上になれば、グループレッスンになりますので、料金が異なります』
講師 :アルビー
講師の経歴:
1.入門から上級のレッスン(警察大学委託講義『文法・論理学・会話・話術等を教える』
2.インドネシア語技能検定試験の指導経験有り(C級・D級・E級『90%合格』)
3.企業研修(DAIHATSU社のインドネシア語教育システム開発・アルク社のインドネシア語教育企画・OVTA海外職業訓練協会のインドネシア語講師)
4.通訳者指導
講師の学歴:
1.バンドン工科大学(情報科学科)『理系』
2.大阪外国語大学(日本語)『文系』
3.東京大学(物理学)『理系』
4.東京外国語大学(日本語)『文系』

連絡先   :
lakilaki_indonesia@yahoo.co.jp
090-9342-2726

-------------------------
インドネシア語だけではなく、インドネシアの情報は、沢山ありますので、是非、気軽に問合せしてください。you are not alone! Anda tidak sendirian. あなたは一人ではない!。皆で、情報共有をして、インドネシア語を通して、夢を実現しましょう!。
------------------------- 

[237] インドネシア語個人レッスンat 東京
arbee - 2010年04月21日 (水) 09時03分

http://www.merapi.com/indonesia_lesson/index.html
是非観て下さい。

[240] Helloo
inejin - 2010年06月16日 (水) 03時25分

omae ga hen dayo!
gigolo???

アルベ○○○って、何なの?
日本に住むイネ人?嫁は日本人?
私も勧誘ってほどじゃなかったけど、いきなりメッセ来て
「インドネシ ア語に興味ありますか?」だって。
もちろんシカトしたけど、KY。

『バリ島が好きだそうですね。インドネシア語がわかるともっともっと面白いですよ♪
都内在住でしたら、インドネシア語を一緒に勉強しません か?』

朝4時にアルビーの自己紹介キターーー!!
朝っぱらからあの長文ーーーー読む気しねーーーーwww

今、イネ語のコミュみたのね。
アルベ○○○さんって、学校を経営してないって言ってるけど、
トップのリンクのホームページ行くと、
『ア ルベ○○○と一緒に学ぼう』的なページがあるんだよね。
これは、mixiで言う営利目的には当たらないの?
そもそも、バリ島のコミュ内に 個人トピがあるのが問題だよね。

アルビーはヤバイでしょ!!!
私にも勧誘メッセージきたけれど、あれを認める♪はクタの下の下クラスの乞食ビーチボーイに騙される女と同じです。

アルbは善人みたいに見えるけど、自分自身の悪意に気づいてないだけ。
「自分は愚かな人間です」と一言添えれば何をやっても許されると信じてる勘 違い野郎。

アルbうぜぇ
>私は、この間、経済産業省の某研修機関で、インドネシア語概論・日イ対象言語学を教えた時に、
「オ レが!オレが!オレが!」のコメント連投
自ホーム・自サイトへの誘導し放題
トピの私物化、ここまで許していいのか?♪さんよ(笑)

わたしもアルbサンから突然メッセもらったことある〜。
わたしが英語を勉強中だってことに触れて「インドネシア語など、他の言語も
勉強し てみたほうが英語の勉強もはかどりますよ」みたいなアドバイス?されて
そのときは意味分かんなかったんだけど、ここ読んで「教室へのお誘いだっ た?」
と気がついた。

はぁ??インドネシア語を勉強すると英語の勉強がはかどる?
なんだその詭弁www
偉そうな口きいても所詮その程度、アルb大先生 www

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板