【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定


英語以外の語学の掲示板です
興味のある語学のフォーラムに参加してください!

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[275] イタリア語オンライン個人レッスン
Murakami - 2013年07月19日 (金) 14時34分

イタリア在住20年のMurakamiです。
レッスンは個人のレベルに合わせ、日本語から日本語+イタリア語、最終的にはイタリア語だけでのレッスンになるようにしています。
すでに会話に不自由しない方は、イタリア人のパートナーが承ります。彼はイタリア語、英語の教師をしています。
イタリア在住ですので、Skypeを使用していますが、自由時間に自宅で集中してできるという点でとても優れているプログラムだと思います。
文法、会話中心など、レッスン内容は生徒さんの希望に沿い、イタリア文化、芸術、料理、ファッション、サッカーなど幅広いテーマで楽しくレッスンしています。
レッスンは1時間1300円と低価格にしており、無料お試しレッスン約30分もありますので、お気軽にご連絡ください。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板