【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定


英語以外の語学の掲示板です
興味のある語学のフォーラムに参加してください!

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[3] スペイン語
スペイン語(管理人) - 2003年01月05日 (日) 12時33分

このスレッドではスペイン語について話しましょう

[39] スペイン大好き!
Manami - 2003年09月15日 (月) 01時45分

スペイン、フランスをスペイン人の友人と旅して帰ってきました。スペイン語を身につけたいと勉強をはじめましたが同士が欲しいです!誰かスペイン好きな人やスペイン語を学んでいる人、お友達になりましょう!

[45] スペイン語初心者
TOMO - 2003年11月19日 (水) 09時51分

英語の次にずっとやりたかった、スペイン語を、ようやく今年はじめました。まだ、少しの単語を覚えただけで・・会話はまだまだです。お友達にスペイン人がいるなんて、うらやましい!
いろいろ情報交換しましょう!

[48] メールほしい
古村秀明 - 2003年11月28日 (金) 06時10分

以前、メキシコに5年間住んでいました。仕事の関係で多くの、メキシコ人の友人がいます。スペイン語をもっと、うまくなりたいです。

[49] スペイン語は・・・
Yuka - 2003年12月13日 (土) 14時58分

3週間ほどメキシコに遊びに行っていて先週帰国しました。
初めて英語以外の言葉を話す国へ行き、英語以外の言葉を話す楽しさを味わいました。と、いってももともと英語も出来るわけではなく、友人の話だと英語が出来ればスペイン語は簡単!なんて聞きましたが・・・スペイン語を始めるにはやっぱり英語が出来ないとダメなのでしょうか??

[82] スペイン語教師
yoko - 2004年07月24日 (土) 08時04分

スペイン人の友人が、日本でスペイン語の教師を探しているのですが、どこで見つかるかご存知の方がいたら、教えてください。ちなみに資格はないです。

[84] スペイン語超初級者
atsuko - 2004年08月03日 (火) 14時24分

スペイン語を勉強しています。スペイン人の多く集まるお店やパーティー、お店などご存知の方いませんか?また一緒に行ってくださるかたも募集していまーす。(女性のみ)

[97] I am looking for a language partner for Spanish
Yuji Sato - 2004年11月07日 (日) 22時05分

Hi. I'd been attending to an American university in GAf for 4 years. I am now so interested in learning Spanish. I've been studying Spanish for a year or so. I am looking for those who want to learn Japanese and for those who can speak Spanish and English. At the same time, I am also looking for a latin girl friend who can speak both of Spanish and English. It would be good if you could be a language exchange partner!!! I have another email address: yuji_gee@hotmail.com I am waiting for your reply!

[98] スペイン初旅行!
Saki - 2004年11月11日 (木) 16時04分

今度の冬休みに10日くらいスペインに行きます。マドリッド、バルセロナ、アンダルシア、バレンシアと行きたいところはたくさんあるのですが、たったの10日しかないので、アンダルシアと、バレンシアでお勧めのところを教えてください。


[108] Hola!!!
Cris - 2005年03月02日 (水) 23時47分

東京に住んでいるクリスです!
友達になりましょう!
Seamos Amigos
Escribeme!!!

Chao!

[113] hola !!
meg - 2005年03月21日 (月) 13時49分

ラテンアメリカへ旅行したくて今スペイン語を勉強してます。勉強しはじめてもうすぐ1年たつのですがスペイン語をしゃべる機会がなくまだまだ初級のレベルです笑 このままでは上達しないので誰か真面目にお勉強してる方、同じ境遇の方、もちろんスペイン語圏の外国人の方、お友達になりましょ!一緒に勉強したりおしゃべりしたり皆で楽しめればな〜と思います。
宜しくお願いしまっす!!

[114] スペイン語
sam - 2005年03月21日 (月) 14時19分

ここの掲示板で一緒にスペイン語勉強してくれる人
と友達になりたいです。
ぜひ一緒にべんきょうしてください。
初心者ですがよろしくお願いします

[119] お願いします
amigos - 2005年05月12日 (木) 00時18分

どなたかespañolを教えて下さる方いませんか???

[120] Para Cris y amigosさんへ
Chiharita - 2005年05月18日 (水) 21時38分

Hola, Cris!
Soy una japonesa, pero se hablar el espanol, yo te interezo, seamos amigos!!!

こんにちは、amigosさん。
私は中南米に留学経験があり、日常会話程度のスぺ語ならお教え出来ますが、、、いかがですか?

[136] たかです。
TAKA - 2005年09月13日 (火) 03時46分

だれかースペイン語おしえてーー!!
それと、スペイン人の集まる所って東京にあるのかな?


[150] スペイン語勉強仲間募集
てつ - 2006年03月15日 (水) 18時02分

NHK講座で独学でスペイン語を勉強していますが(今のところ約1年)、テキスト等の音読を通して一緒に勉強してくれる方を募集してます。京浜急行線の沿線にすんでいる方もしくは品川駅・川崎駅・横浜駅に来られるかた、喫茶店かファーストフード店でやりませんか?   興味ある方、090‐4419‐4881テツまでご連絡ください。私は30代男性会社員です。

[151] 誰かいませんか?
てつや - 2006年04月21日 (金) 22時34分

スペイン語を勉強しています。

私が八王子に住んでいるので、多摩地区近郊の方で、
NHKのラジオ・テレビ講座を主に利用していて、一緒に音読したりスキットの練習をしてくれる方はいませんか?
メールください。

24歳 男でした。

[159] こんにちわ!
- 2006年07月31日 (月) 11時57分

私はスペインが大好きです!今勉強してます!スペインの人とも友達なりたいし…とにかくスペイン好きな方は友達なりましょう☆

[171] im looking for frined who speak spanish
kana negoro - 2006年11月09日 (木) 14時39分

hola como estas? soy kana.
anyway
im looking for

[207] Hola!
Amigo! - 2008年04月30日 (水) 15時00分

Hola! estoy buscando amigos y amigas para salir y pasarla bien!
vamos a disfrutar el verano!
遊びに行く友達募集!夏を楽しもう!
よろしく!
Escribanme! nos vemos!

[217] 私はスペイン語圏の午前 puedo enseñar gratis
フェリペ (felipe - 2009年07月06日 (月) 12時13分

スペイン語と引き換えに日本語を教えることができます
私は日本語を勉強したいと思います


これが私のメールとは wllmflp@hotmail.com

[218] 私は日本語を勉強したいと思います
felipe フェリペ - 2009年07月06日 (月) 12時15分

スペイン語と引き換えに日本語を教えることができます
私は日本語を勉強したいと思います


これが私のメールとは wllmflp@hotmail.com

[262] スペイン語を学びましょう☆
江藤ゆり - 2011年12月18日 (日) 12時19分

hola! todos!
こんにちは🎶

横浜みなとみらいで超初心者さん限定のスペイン語教室を開催させていただきます(^。^)

簡単な会話ができるまで、教えさせていただきますよ♪

スペイン語で幸せを呼び込んじゃいましょう\(^o^)/

愛と感謝をこめて☆

[267] スペイン語のクラス
Andre Mari Coppola - 2012年05月05日 (土) 19時17分

こんにちは。アンデレともうします。
東京、横浜のちかくでスペイン語のプライベートレッスンしています。
ぼくはアルゼンチン人ですがスペインにながくすみました。
だからりょうほうのスペイン語できます。
れんらくまっています。よろしくおねがいします

https://sites.google.com/site/supeingonokurasu/

[279] スペイン語の勉強仲間
Osita - 2018年10月21日 (日) 08時04分

私はスペイン語を勉強しています。
まわりにスペイン語が好きな人や、ラテン文化、音楽が好きな人がいないので、少しさみしいです。同じくスペイン語が好きな人いたら、色々お話したり、仲良くなりたいです。男女問いません。よろしくお願いします♪



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板