【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

CarrotHouseRevision談話室

感想・意見などお書きください。

CarrotHouseRevision広間へ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[2]前掲示板の新発言の保存2 投稿者:橘なつめ

投稿日:2003年08月23日 (土) 10時11分

03/08/20(水) 21:44 顔林・Q・BERADONNA様
「マンレイのバイオリン@貴方にも出来る48手より」
大学で「云わば媚薬入りジュース」が売られているんですね。いい大学ですね。
ガラナは結構メジャーですけど飲む系の媚薬自体自分は使った事無いっす。
飲む系の媚薬の効能は橘さんにお任せします(オイ)
ラッシュは吸引系なのですが吸い方にも色々技があるらしいです。
アタシは無難に鼻から吸引ですけど。
色方面の文化が異常に発達している日本に生まれて良かったと思っております。

夏コミのレイヤーさんで一番気になるのは
「大奥のコスプレはいたのかどうか」です。
てゆ〜か自分がやりたい(爆)。

03/08/21(木) 22:03 橘なつめ「あと3日らしい」
この掲示板終了まで。

>顔林様
媚薬使う相手がいねぇです(をい)。
まぁ女性向は感度を上げて男性向は感度を下げたりするようですが。
ラッシュを使ったことがあるわけですね。
まぁ媚薬っても合法ドラッグ的使用法かもしれませんが。
大奥は夏のさなかではさすがにいなかったと思います。
冬はブーム終わっていないような気がしますが。

03/08/22(金) 18:56 59bits様「あ〜んご〜るもあ〜」
2003年8月25日京風の大王がやってきてこの掲示板は閉鎖され旭化成が幸せの家に湯治にいくだろー(盗人ラダムスの予言)

挨拶です。(ぉぃ)

>ぶっちゃけ飽きたんですが
鷲は結構「よくこんなネタを見つけてきたな」と思うと楽しくて結構好きなんですが……薄っぺらいのかな?人として>鷲

>毒音3m
あ、そうか。2ページ1枚でやればよかったのか。
浅はかな質問で申し訳ないです。

んで、通販したいので近々メールをお送りします。
今学校のパソなので

>コスプレ
まぁ、ガンダム種とテニスの王子様と古典モノ(格闘ゲームとか)で大半を占めていたと予想するのですがどうでしょう?

>媚薬
使う相手なんて生まれてこの方いた事ありません!(大問題)
とはいえ覚えておいて損はないのでメモФ(。。
勉強になります

ガラナはかつて小か中学生だったころ祖母の使ってないほうの家にガラナジュースと牛乳しか飲み物がなく親に勧められたことが……
ガラナがその手のものだということは知っていたので断ったのですが、今思うとなんでそんな物しかなかったんだろうと言う疑問が……

ん邪!

03/08/23(土) 09:23 橘なつめ「最後の返答」
これをもってこの談話室は新しくなります、まだ借りてないですが。

>59Bits様
ずーっと北斗も・・・うーん、
例えばピカチュウで言えば、毎回「10万ボルトでチュウ!」が
決めになってるんですよね。ラオウ様・・・もといニャース他相手でなくても
夢想転生とか使って欲しいです。原作読んだこと実はないんですが。
Dokuon3mは、もうすぐ大発表がありますのでお楽しみに。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板