【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

CarrotHouseRevision談話室

感想・意見などお書きください。

CarrotHouseRevision広間へ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[71]美しさとは勇敢であること 投稿者:顔林Q.BERADONNA

投稿日:2003年11月01日 (土) 11時09分

お久しぶりです。微妙に戦い続ける女装、カオリンです。
明後日東京上陸しますわ。長距離バス故出発は明日っす〜。
到着地は新宿。祝日前の朝の新宿…すんげ〜知り合いとかに会いそうなんですけど(爆)
「気が付いたら板橋じゃなくてアフターアワーズで踊ってますた」にならないように気をつけますわ。
…でも時間的には間に合いそうなんですけどね(やや本気)

----------------------------------------------

[72]学園祭中投稿者:橘なつめ
投稿日:2003年11月02日 (日) 21時32分
1日二万歩くらい歩いてるような気がします。
外回り担当ですので。
大学の先輩が一人歌舞伎町付近で働いてるらしいです。
保険とかナシの職場で、断片的にやばそうな職場と感じるような
キーワードばかりを述べて帰っていきました。
とりあえず、イタバシの一件はどいつもこいつも
デニーズ行きすぎなので、すかいら〜くとかに散らばった方が。
近くにあったので。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板