【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

CarrotHouseRevision談話室

感想・意見などお書きください。

CarrotHouseRevision広間へ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[9]毒音サイト 投稿者:顔林Q.BERADONNA

投稿日:2003年08月25日 (月) 23時03分

地下で営業してた時にこっそり侵入してました。
掲示板での橘さんのヒントを元に。
金田の大冒険は放送禁止曲としても有名ですよね。
以前、当時付き合っていた人にカラオケで以下略。

バディを今、地元で置いている店は一軒だけです(成人本屋)。
以前はヴィレッジヴァンガードにもあったのに…。

11月東京魔導祭は日程的に自分は行けそうな感じになりました。
ただ当初の目的だった前日晩のデパートメントHは日程が微妙にずれ無理。その代わり魔導祭終了後、東京の女装友人と待ち合わせて六本木のエグイSMバーに行くとゆ〜運びになりました。
SMバーというのは初めてなので非常に楽しみです。
「愛の社会見学」と言いましょうか。

----------------------------------------------

[10]松田聖子はSMだ投稿者:橘なつめ
投稿日:2003年08月26日 (火) 21時23分
イニシャル。

付き合ってる彼氏に金太の大冒険。
チャレンジャー精神に乾杯・・・(涙)。
ぷよ関連は、例の解散ネタ本で個人的にやりたいことは
全部やってしまったので、
以降参加しないと思われるのです。
一応今は毒音&伺か(デスクトップマスコット)ということで。
ちなみにぷよから伺かに行った元コンクラ常連さんが
少しいたりします。

----------------------------------------------

[11]SM…娘もね(笑)投稿者:顔林Q.BERADONNA
投稿日:2003年08月26日 (火) 22時02分
ちなみに彼氏では無く彼女です。(笑)
嬉々として、たちくらみの「痴漢にあいたい」を聞かせたり
(一番が電車の中で痴漢にあいたい、二番が暗い夜道で痴漢にあいたい
三番が暴走族に…以下自主規制。←人様の家での御転婆自粛)
もっとも一緒に住んでいたので自分の部屋自体がセクハラみたいなものでしたけど。

伺か…らしいですね。元社員さんとかも居るとか。
ネット漂流してるとコンクラ常連さんが各ジャンルに移行してるのをよく見ます。モー娘ジャンルにも何人かおりました。
クイーンにもばよえ〜んツアー参加者が居たりするので…嗚呼。

アタシが今だにぷよジャンルに居る理由。そうね〜
アルルに永久就職したからかしら(笑)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板