【広告】Amazonプライムセール16日・17日開催先行セールは開催中

カードトレード掲示板

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[665] ブリーチクリアコレクション・キャラクターカードトレード希望
kagome2002 - 2008年08月01日 (金) 20時28分

管理人様掲示板お借り致します。
最近、悪戯メールがかなり増えておりますが、関係ない記事一切無視させて頂きますので、予めご了承下さいませ。
《希望》()内は希望枚数で、ウルキオラを最優先致しますので(取り合えず一枚でも結構です)、そちらが見つかり次第、他のものという条件になってしまいますが、それでも良いという方のみお願い致します。
16ウルキオラ(裏番号の色→赤)『久しぶりだな。。。』(2枚)
11白哉   (赤)『俺と貴様で。。。』(1枚)
12恋次   (赤)『俺の顔を。。』(1枚)
17グリムジョー(赤)『。。。この。。。力』(1枚)
15マユリ  (白)『君には興味が。。。』(1枚)
《提供》提供は全て1枚ずつです
 3織姫  (白)『5回とも同じ人を好きになる』
 4茶渡  (白)『悪魔の左腕』
 6浦原  (白)『。。。元々あれこれ。。』
 7夜一  (白)『もうひとつの名まで。。』
 7夜一  (赤)『この技は。。。』
 9市丸  (白)『。。。なんや覗き見。。。』
以上、1対1で、初期傷程度・同時送り可能な方、直接メールでお返事致しますので、希望・提供カードご明記の上、メールでアクセスお願い致します。皆様からのご連絡心よりお待ち致しております。宜しくお願い致します。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonプライムセール16日・17日開催先行セールは開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板