【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

Fool for the city

ここに来たのも何かの縁。
何か記念に書いてってくださいね!

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.243 ] また、やられた! 投稿者: Letsu 2001年06月17日 (日) 22時11分
今日、日本橋のAVIC(SONY専門店)にて、
デジタルサラウンドヘッドホンシステム(MDR−DS5100)
なるものを購入したのです。
んが!帰宅して早速接続してみると、ノイズのりまくりで聴けたものではありません。
はっきり言って不良品です!
友達も同じ物同じ日に購入したので、視聴させてもらったので、
はっきりしてます。
今度の土曜日に文句たらたらたれてきます。
本当、最近のSONYはたるんどる!
(携帯電話の事と言い・・・。)
も〜最悪!
ユーザーなめっとったら痛い目みるで〜!

[ No.244 ] 興奮しているせいか・・・ 投稿者: Letsu 2001年06月17日 (日) 22時13分
文が無茶苦茶でしたねえ。
すんませ〜ん。

[ No.250 ] 運が悪かったのね(^^; 投稿者: 林原 蛍一 2001年06月18日 (月) 07時50分

 どもども 林原 蛍一 だよ!
 To れっちゃん(^^)/

 デジタルサラウンドヘッドホンシステム(MDR−DS5100)を買ったんだ。
 れっちゃんが不良品に当たってしまったのは災難だったよねぇ(^^;
 運が悪かったんだね、きっと。
 で、友達ので視聴した感想はどうでしたか?

 でわでわ。


[ No.251 ] う〜ん・・・ 投稿者: Letsu 2001年06月20日 (水) 00時03分
それなりの臨場感でありました。
まだ、ちょっとしか聴いてないもので・・・。
え?コメントになってませんねえ。
すんませ〜ん。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板