【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

Fool for the city

ここに来たのも何かの縁。
何か記念に書いてってくださいね!

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.256 ] SEX MACHINEGUNS in Osaka 投稿者: JILL 2001年07月03日 (火) 01時22分
マシンガンズのライヴin大阪が決まったよ!
れっちゃんも行く?
日程は以下の通り。

VIKING! スペシャルエディション BOYS ONLY LIVE
10/30(火)※男子のみ入場OK

VIKING! 〜焼肉ナメ放題!!ソーメン流し放題!!〜「後半戦行ってみよう!」
10/31(水)11/2(金)11/3(土) 
すべて会場は大阪厚生年金会館大ホール。

金曜日に休みが取れたら2日、3日と連チャンするけど、
休めなかったら3日だけ泊まりがけで観に行くので、
夜いっしょにあそんでね〜。

[ No.257 ] 了解しました〜! 投稿者: Letsu 2001年07月03日 (火) 18時58分
LIVEに行けるかは、仕事の予定次第なのでわかりませんが、
遊ぶのはOKよ〜ん!
楽しみにしてますわ〜ん。

[ No.259 ] 警告! 投稿者: JILL 2001年07月08日 (日) 09時25分
私はザルです。うわばみとも言う(笑
いいライヴを観たあとは特に。

[ No.260 ] 放置しっぱなしで、すんません! 投稿者: Letsu 2001年07月13日 (金) 22時16分
最近、仕事が忙しかった?ので、
ここに来る気力がありませんでした。
でも、やっと休みだ〜!

で、「うわばみ」要するに大酒飲みってことですね。
大丈夫、ご安心ください!
そのての女性には、なれております。
だから気にしないで、じゃんじゃん飲んじゃってください。
今から楽しみにしてますわん!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板