【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

Fool for the city

ここに来たのも何かの縁。
何か記念に書いてってくださいね!

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.258 ] もうすぐ天神さん 投稿者: 林原 蛍一 2001年07月06日 (金) 07時49分

 どもども 林原 蛍一 だよ!

 もうすぐ「天神祭」ですねぇ。
 7/23、24、25の3日間で、たぶん25日に花火があります。
 既に、氏神さんの地域では、提灯が出てたり、商店街でもお囃子
 (太鼓と鐘の音楽というのかな(^^;)がBGMで鳴ってたりで、
 祭の前のにぎわいを見せております(^^)

 ところで、今年は誰かと行こうかと思ってましたが、相手が居なくなりました(T_T)
 ま、仕方ないですね。
 毎年の恒例行事で、屋上から花火見物といきますかねぇ〜(^^;

 でわでわ。

[ No.261 ] 相手が居なくなったってことは・・・ 投稿者: Letsu 2001年07月13日 (金) 22時18分
もしかして、もしかすると、あれですか?
ん〜残念でしたねえ。(T_T)
お互い頑張りましょう!

[ No.262 ] 修羅場らばんば(古) 投稿者: 林原 蛍一 2001年07月14日 (土) 12時17分

 どもども 林原 蛍一 だよ!
 To れっちゃん(^^)/

 そういう内容のメールが来てたからねぇ...
 でも、僕の考えを聞かせてというメールが1週間後、
 つまり先日に入ってきて...今晩逢います。
 ...つまり、その、修羅場でんな(ぉぉ)

 でわでわ。

[ No.263 ] うぉ〜!それは・・・ 投稿者: Letsu 2001年07月14日 (土) 13時13分
良かった?ですなあ。
頑張ってくださいまし。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板