【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

Fool for the city

ここに来たのも何かの縁。
何か記念に書いてってくださいね!

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.314 ] フレッツADSLにしたのは良いけれど・・・ 投稿者: 2002年03月02日 (土) 16時59分
しかし平均400kbpsしか出てくれない通信速度というのは、
やはり遅すぎ?
ですよねえ。
ちょっと考えんとなぁ・・・。


[ No.315 ] うーん 投稿者: 林原 蛍一 2002年03月02日 (土) 23時30分

 毎度おおきに!K1ですっ!!
 To れっちゃん(^^)/

>400kbps
 ちょっと遅いよねぇ(^^;
 局から2km以上離れてる?

 でわでわぁ♪


[ No.316 ] 直線距離だったら・・・ 投稿者: Letsu 2002年03月04日 (月) 00時00分
1.2kmなんだそうですが、
実際の距離はわからないんです。
どうなんでしょうねえ。

[ No.317 ] 直線距離ならいいけどねぇ(^^; 投稿者: 林原 蛍一 2002年03月07日 (木) 07時29分

 毎度おおきに!K1ですっ!!
 To れっちゃん(^^)/

>直線距離で1.2km
 だったらもっとでてもいいと思うんだけどなぁ。
 ま、実際の回線がどのように回って来ているかも問題だし、
 それによっては2kmを越えてる可能性もあるし(^^;

 ちなみに、範囲内でも1.5Mのサービスで1.5M出ることはないようです。
 ベストエフォー型だし、1.5Mまでは保証するが同局を使用している
 他のユーザーさんが居れば落ちますしね...

 ちなみに、僕の処をADSL化計画をしようとした際にわかったことは、
 8Mタイプで実際2.4kmを越していたら、おおよそ1.5Mしか出ないと、
 「みかか」から言われました(^^;
 結局、うちは光ケーブル化になりますが、それでも1.5Mは出ないし...
 しかしビルNOCからのLAN工事、まだかいな...光回線の引き込みは
 完了していて、各部屋へのLAN工事がまだなんよねぇ(^^;
 でわでわぁ♪

[ No.319 ] 多分、実際は・・・ 投稿者: Letsu 2002年03月10日 (日) 22時14分
そうとうな距離になってると思います。
って言うか、住んでる所が団地ってのも
関係してるかもしれません。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板