【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

Fool for the city

ここに来たのも何かの縁。
何か記念に書いてってくださいね!

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.318 ] しかし、まあ・・・ 投稿者: 2002年03月10日 (日) 22時10分
掲示板のカキコについて感想やレスいれて、
放置プレイかまされるほど、悲しい事はござんせん。
自分も人の事は言えないか?・・・
まあ、合う合わないもあるんでしょうが、
なんだかなあ・・・。

[ No.320 ] ここの場合は・・・ 投稿者: Letsu 2002年03月10日 (日) 22時20分
管理人が滅多に来ない為の放置なんです。(言い訳か!?…)
僕の言っている放置は、感想やレス入れた後に、
そのカキコを全く無視して、
自分たちだけで盛り上がっちゃってる板がよくありますよね。
その事を言っているんです。
わかっていただけましたか?

みなさん、自分のカキコには、
最後まで責任もって対応しましょう!

って言いたくなる事、たまにあります。
まあ、お互い気をつけましょうね♪




[ No.321 ] ま、そういう板もありますね 投稿者: 林原 蛍一 2002年03月12日 (火) 08時07分
 毎度おおきに!K1ですっ!!
 To れっちゃん(^^)/

>放置プレイ
 そういうBBSもありますねぇ...ただでさえBBSへの書き込みが
 減っているご時世(僕が行っている周辺だけ?)なのに、内輪だけで
 盛り上がられると余計に寂しいよねぇ(T_T)
 しかし、公開している以上は、内輪だけで楽しむものでなく、みんなで
 楽しむものなんだけどね。<HPやBBSやチャット
 そういう場所は、彼らだけに任せといて、我々は別の楽しめる場所を
 探すか、作ったらいいんでないですか?
 気に病むことはないですよ(^^)/

>管理人が滅多に...
 ぎくっ!
 うちも人ごとじゃねえもんなぁ(自爆っ!) 
 お互い頑張りましょう(^^;

>カキコについて
 ええ、自分が発言した内容には、ネット上であっても直接会話と同じです。
 匿名やHNで顔が見えないからと言って、責任の持てない発言は
 すべきではないですね。
 ネットは、一つの公共社会です。
 自分達だけの、やりたい放題できる場所ではないのですから。

 というわけで、「タイムパトロール」ならぬ「ネットパトロール(違)」からでした(爆)

 でわでわぁ♪

[ No.324 ] タイムパトロール! 投稿者: Letsu 2002年03月12日 (火) 21時13分
懐かしいですねぇ。
確かオタスケマンでしたよね。

しかし、サイトの管理も難しいものですねえ。
自分自身もしっかりしなきゃ!って思いました。


[ No.325 ] タイムパトロール 投稿者: 林原 蛍一 2002年03月13日 (水) 11時42分

 毎度おおきに!K1ですっ!!
 To れっちゃん(^^)/

>タイムパトロール
 ええ、オタスケマンもありますが、藤子不二雄先生の
 「TPボン」という作品を思い出しながらカキコしておりました(苦笑)

>サイト管理
 ええ、難しい...というより時間がかかるということですね。
 時間さえあれば、カキコだって、チャットだって、HP自体の更新だって
 できますからねぇ...とかく仕事を持っている現代社会人には
 きついかもしれませんねぇ。
 かくいう僕も、「みんみんねっと」をはじめ、会社やサークル2件分の
 サイト管理をしてますからねぇ...下手すりゃ、ただでさえ無い首が
 回らなくなってしまいますよぉ(-_-;;

 ま、あせらず、ゆっくり、普段通りやるしかないですね。

 でわでわぁ♪



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板