【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

Fool for the city

ここに来たのも何かの縁。
何か記念に書いてってくださいね!

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.363 ] おひさぁ〜♪ 投稿者: 林原 蛍一 2002年08月24日 (土) 11時01分

 毎度おおきに!K1ですっ!!
 To れっちゃん(^^)/

 お久しぶりぃ〜(笑)
 この夏は色々あって、悟りを開いてしまいました(w<何
 そういや、僕も今年で32になるけど...結婚のけの字も出てこないよなぁ(^^;
 好きな女の子はできたけど...ねぇ(苦笑)

 そうそう、トップから掲示板へのリンク、切れてるよ。

 でわでわぁ♪

 

[ No.364 ] いや〜本当にお久しぶりです! 投稿者: Letsu 2002年08月24日 (土) 23時24分
掲示板へのリンク切れてます?
今、確認しましたけど大丈夫みたいなんですが。
どうでしょう?

悟りを開いたそうですが、何があったんですか?
今度、飲みに行った時にでも、
ネホリハホリ聞いちゃいましょうかねえ。
僕も結婚のけの字も出てきません。
お互いツライッっすねえ。

でも、焦っちゃいけません・・・。


[ No.365 ] いつ行きます?(w 投稿者: 林原 蛍一 2002年08月26日 (月) 12時03分

>掲示板
 ここの掲示板だけど、BBSのアイコンからのリンクは生きてるのねぇ(^^;

 ”Fool for the city
  当サイトの掲示板で〜す。”は切れてたんで...
 つーか、BBSアイコンが全く目に入ってなかった僕...逝ってますねぇ(^^;

>悟り
 詳しくはうちのHPの「林原的素顔」のどこかにありますんでチェキしてください(笑)

>ネホリハホリ
 この2週間で、いろいろなことがありましてねぇ(遠い目)
 口が堅いので、なかなか吐きませんが...いいですか?(笑)
 で、いつ飲みに行きます(w

 でわでわぁ♪

[ No.366 ] あっ!すみません、放置しちゃって… 投稿者: Letsu 2002年09月07日 (土) 01時02分
本当、いつ行きましょう?
今度の連休あたりどうでしょうか?
都合の良い日、教えてくださいませ。

[ No.367 ] そうっすねぇ〜 投稿者: 林原 蛍一 2002年09月07日 (土) 22時36分

 毎度おおきに!K1ですっ!!
 To れっちゃん(^^)/

>こんどの連休
 ネタふった本人が言うのもなんですが、電話しますわ(爆)
 またスイッチが入っちゃったので、介抱してやってください(w
 でわでわぁ♪



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板