【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

Fool for the city

ここに来たのも何かの縁。
何か記念に書いてってくださいね!

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.372 ] もう昨日の話ですが・・・ 投稿者: 2002年10月09日 (水) 03時04分
会社からの帰りの事です。
大阪環状線に乗った時、ちょっと混雑してたんですが、
端の方にまだ人が行ける位のスペースがあったんです。
で、目の前に立ってたおねえさん(僕よりは年下でしょう)に、
「すみません」
と言って、奥に行こうとしたら、
「あ、はい」
と、とても爽やかな返事と共に、ちょいと後ろによけてくれました。
何か疲れてたけど、癒された気がした。
ほんの些細なことなんですけどね。

何かこういう「ほのぼの」とした、癒されるような話ありませんか?
よろしかったらカキコしてください。
最近「ほのぼの」に餓えてるもので。<(謎)



[ No.373 ] 投稿者: K1@迷い人 2002年10月10日 (木) 07時08分
 
毎度おおきに!K1ですっ!!
To れっちゃん(^^)/

いいですねぇ〜。
僕なんか、若い女の人に声を掛けることも、掛けられることも
ないですからねぇ(w
待ち人は、未だに現れないし・・・(謎)

「ほのぼの」といした癒し系の話し・・・ないねぇ(爆)
最近、生活にハリがないっつーか本中華(古っ)
「ぼのぼの」なら単行本であったやうな・・・(違)

・・・壊れてますね(マテ)
でわでわぁ♪

[ No.374 ] 先のカキコ 投稿者: K1@待ち人来る 2002年10月11日 (金) 21時15分

毎度おおきに!K1ですっ!!

どうでもいい話ですが・・・先の僕のカキコ、No.373ですな・・・
なんか運命を感じるんですが(w

待ち人、来ました。
やっぱり、僕は異常なまでの心配性ですね。
ま、待ち人が出てきても、喜んでいられる状況じゃないですけどね・・・
あうぅ〜(T_T)

[ No.375 ] どうなることやら・・・ 投稿者: Letsu 2002年10月12日 (土) 00時58分
吉報を、期待しております。
ファイト〜!いっぱ〜つ!

[ No.377 ] もうわけわからなくなりました・・・ 投稿者: K1@悩み人 2002年10月12日 (土) 09時22分
色々と前情報を収集してたら・・・
もうわけわからんようになってきました。
たぶん・・・ダメでしょう。
もう悩むのも疲れたので、とりあえず暫く逃げます=3

つーわけで(苦笑)


[ No.380 ] そうですか・・・ 投稿者: Letsu 2002年10月13日 (日) 00時20分
ここは一つ、クールダウンってとこですね。
何なら、また飲みに行きますか?

[ No.383 ] そういうこったな。 投稿者: 林原 蛍一 2002年10月13日 (日) 20時34分

>クールダウン
 そういうこったな。
 でも、僕の気持ちは・・・
 アホな話だよねぇ(^^;

 また、同じことの繰り返しになるかもしれないけど、
 誰かが救済してやらなきゃならないし。
 それが彼女にとって、僕なのかはどうかはわからないけど。
 ま、向こうも月一しか出てこないし、連絡もとりようないし、自然にクールダウン状態に突入っつーことで(苦笑)

 でわ。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板