【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

Fool for the city

ここに来たのも何かの縁。
何か記念に書いてってくださいね!

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.376 ] ご・ぶ・さ・た 投稿者: Keiko G 2002年10月12日 (土) 04時22分
たぁくん、夏にはどうもー。
結局1度だけしか会えませんでしたが
親戚が集まるのって夏らしくって好き。
たぁくんとは夏に会うって決まってるやん
子供のときから(笑)。
その後元気にしてました?
ずっと行方知れずだったアナタのページのアドレスを
るい子んところでやっと見付けました。ハハハ。

ほのぼのな話…
そうね、道を歩いていたら、工事のおじちゃん
おにいちゃんたちが路肩で休憩していて、
すれちがいざまGood morning!って声をかけてきて、
それがとても気持ちのいい笑顔でした。
肉体作業に従事する人って、気さくな人が多い、
というのは気のせい?
『いい一日を!』と私が言うと、
彼らから『あなたも!』と返ってきました。
にこにこしながらアパートまで帰りました。
つい今朝ほどの話です。ちゃんちゃん。

[ No.379 ] あっ!Keiko姉さんだ! 投稿者: Letsu 2002年10月12日 (土) 23時48分
Keiko姉さん、本当にごぶさたです。
え?おいら行方不明状態だったの?
知らんかったじょ〜!
ま、最近るい姉さんとこにカキコしても、
URLんとこ入力してなかったですけどね。

でも、本当ですよね。
夏に多く会ってる感じしますね。
ちっちゃい時は、冬のイメージしか無かったけどなぁ。
Keiko姉さんは、肌が黒いな〜ってイメージがきつかった。
けど、いまは色白だよね。
この前の夏にカレンとおいちゃんと3人で伊予市の駅で待っててくれたでしょ。
あん時、グラサンしてる時のイメージが、
「COWBOY BEBOP」ってアニメに出てくる、
フェイ・バレンタインってキャラにかぶって見えました。
時間があったら見てみて。(アメリカでもレンタルしてるとJILLさんが言っておりました。)
つまり美系なのさ!というフォロー(ゴマすり)を入れておきます。

肉体作業に従事する人に気さくな人が多いのは、
普段から身体を動かしているので、
変なストレスが無いからかもしれんよね。
僕の仕事も、どちらかと言えば肉体作業系なんですけどね。
ストレスは・・・考えたらあまり無いか。(^ ^)

何にせよ、最近アメリカ本土で嫌な事件が多いでしょ。
気をつけてくださいよ。
事件のニュースが入る度、母共々心配しております。
また、帰国する事がある時は連絡してね。
今度は、おっかさんも連れてくだよ。
んじゃ、お元気で。
リチャオ兄いとカレンによろしくお伝えください。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板