【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

Fool for the city

ここに来たのも何かの縁。
何か記念に書いてってくださいね!

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.394 ] 最近ね・・・ 投稿者: Letsu 2002年11月08日 (金) 01時22分
何かこう…仕事から帰ってくると、
お酒飲んじゃうのよね。
以前はお酒を飲む時って、
外で付き合い程度だったんだけどなぁ。
考えてみたら、今年の盆休みに親の田舎に帰省した時、
一週間ほとんど飲んでたんですよ。
それでかなぁ?
でも、それだけが原因ではないと自分でも気が付いてはいます。

あっ!何か長々と、つまらない話ですみません。
最近、情緒不安定なもので…。(T T)



[ No.397 ] ・・・なんか 投稿者: K1@悩み人 2002年11月09日 (土) 08時54分

 毎度おおきに!K1ですっ!!
 To れっちゃん(^^)/

>情緒不安定
 僕と同じ状況に陥ってない?(^^;ゞ
 ま、精神汚染レベルは、こっちの方がひどいですが(w
 ちなみに、お酒を飲んで、現実逃避ができるのは、その時だけですから、
 あまりのめり込まない方がいいですね。
 何かに熱中するとか、したらいいかもしれませんね、お互い(え

 僕は、仕事がしんどくなってきました。
 色々と不条理なことが多くてね・・・。
 つっても、商売ってそんなもんだから、って割り切ればいいだけの話しなんだけど、
 性格上、向いてないみたい・・・。
 デューダ(古)するかなぁ(何

 でわでわぁ♪



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板