【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

Fool for the city

ここに来たのも何かの縁。
何か記念に書いてってくださいね!

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.407 ] ご無沙汰してます。 投稿者: JILL 2002年12月16日 (月) 03時12分
メールいただいていたのに、遅くなってしまいごめんなさい!
オフラインでもネット上でもバタバタしていて、
やっと遊びに来ました。
最近はあんまり音楽一辺倒でなく、普通の人になってます。
って音楽がサッカーに変わっただけなんですけど(笑)
「キャプテン翼」を読み返してみたりしています。

ここのところ週ジャンに連載されていた作品が続編という形で
出てきてますよね。星矢なんか私はちょっと馴染みが薄いんですが、
5歳年下の妹の年代だとちょうどハマるようです。
私はやっぱり「リンかけ」なんだけど。

また遊びに来ますね。
ガンダムSEEDはもう観ましたか?

[ No.409 ] あら?まあ!本当に… 投稿者: Letsu 2002年12月17日 (火) 23時27分
御無沙汰でございました。
お元気でしたか?
お忙しいみたいですね。

そうですか、サッカーにはまってるんですか。
僕もサッカーは好きですが、
日本代表と海外の日本人選手を応援しているくらいです。
Jリーグは、あまり興味がありません。
って言うか、TVとかで放送しなさ過ぎですよね。
Jリーグが始まった頃に比べると、冷めたもんです。
まあ、今年は日韓共催でワールドカップがあったから、
ちょっとは熱かったですが…。
しかし、ジュビロは強過ぎっす。

ガンダムSEEDですが、最初の一ヵ月は、まともに見てたんですが、
ここ最近、僕も私生活がバタバタしていたもので、
留守番録画したまま放置状態です。

それでは、またお待ちしております。
JILLさんとこのBBSには、お返事の書き込みが厳禁みたいなので、
やめときますね。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板