【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

Fool for the city

ここに来たのも何かの縁。
何か記念に書いてってくださいね!

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.435 ] ウイイレ 投稿者: JILL 2003年01月05日 (日) 04時07分
れっちゃんの選んだメンバーを教えて下さい。
うちの常連さんは出場メンバー考えるだけで一年間は楽しめると豪語してました(笑)聞いたらまるで妄想のカタマリみたいな豪華なメンツで。こんな構成でどんな試合になるねん、みたいな。

ちなみに私は日本だと磐田と仙台が好きです。でもよく観に行っているのは地元のFC東京と東京V。スタジアムが近いので。
こんど地元企業のサッカー部がFCを名乗ることが決まり、もう一つ身近にクラブが出来るので嬉しいです。
海外だとドイツとスペインのリーグが好きですね。

ウイイレ7からはオンライン対戦が出来るようになるらしいですよ。

[ No.438 ] お待たせしました〜! 投稿者: Letsu 2003年01月14日 (火) 19時14分
友人に貸していたWE6がやっとこさ返って来ましたので、
メンバーカキコします。

フォーメーションは3-5-2Bを、ちょいといじったものです。
基本的に日本代表のフォーメーションに似ております。
尚、選手名まともに把握しておりませんので、WE6の登録名です。
御勘弁を。

先発
GK カーン
CB アシュレイ・コール
CB ネスタ
CB ファビオ・カンナバーロ
DH フォーレル
DH ビエイラ
LH ロベウト・カウロス
RH トッティ
OH 中田 英寿
CF オーウェン
CF ロビー・キーン

控え
GK チラベルト
CB ヴァレニ
CB セシウ
SB フレシャウト
SB ルイ・ジョルジ
SB エディンソン
DH ヨウガ
SH ヒメイレ
SH マッコ
SH エスビマス
OH ミナンダ
OH ジダン
WG バーチャット
CF ロナウド
CF カストロ

とまあ、今のところこんな感じです。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板