【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

Fool for the city

ここに来たのも何かの縁。
何か記念に書いてってくださいね!

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.442 ] おひさ〜!! 投稿者: Letsu 2003年03月21日 (金) 12時22分
とまぁノウテンキな管理人、Letsuでございます。
Topのページにも書きましたが、
最近、私生活の方が色々とありまして、
なかなか更新出来ない状況となっております。
皆様のカキコも最近ありませんが、
御元気なのでしょうか?
そう言うあっしは、元気なのでした。
“LOVE IS ALL !!”
やっとこの言葉を、自信を持って叫べる時が来たようです。
【はっきり言って意味不明ですね。すみません。】
戦争も始まっちゃったことだし…。
人類皆兄弟 !!

[ No.443 ] 戦争関連・追記 投稿者: Letsu 2003年03月21日 (金) 12時58分
理由は何であれ、武力行使そのものに【正義】は無い !!
と思うのは、私だけでしょうか?
結局犠牲になるのは、一般市民なのだから…。
国連決議を無視してまでの武力行使って、
大義名分があるにせよ(本当にあるのか?)、
テロと何処が違うんじゃ?って気がするんですが…。

[ No.444 ] まいど! 投稿者: 林原 蛍一 2003年03月22日 (土) 12時41分

 毎度おおきに!K1ですっ!!
 To れっちゃん(^^)/

>私生活
 色々と充実してるようですな(笑)
 僕の方はコンタクト取れまして、もとのぬるま湯に戻ってます(ぇ
 でもって、一人暮らしを始めることになりました。
 色々と仕事でのしがらみを断ち切り、気分を変えようと思いまして。
 4月から都島に移ります。
 もちろん実家はそのままですのでよろしく(笑)

>戦争
 始まりました・・・、始まってしまいました。
 どうも意義が釈然としません。まるで子供の喧嘩のようで(ぉ
 支持? してませんよ。

 でわでわぁ♪

 

[ No.445 ] 林原さん、毎度っす! 投稿者: Letsu 2003年04月05日 (土) 14時01分
どうも、御無沙汰致しております。
引越しするんですね。
住所とか詳しい事、また教えてくださいね。
でわでわ♪

[ No.446 ] はい、もうメールしました(^^)/ 投稿者: 林原 蛍一 2003年04月09日 (水) 08時00分

 毎度おおきに!K1ですっ!!
 To れっちゃん(^^)/

 日曜晩から一人暮らしを始めました(^^)ゞ
 でもPC&通信環境が劣るのでなかなか大変です(爆汗)
 例のバイオちゃんなんですが、メモリ不足かリソース不足かでご機嫌ななめ(苦笑)
 たま〜にFEPが固まったりして再起動するんだけど時間がかかってもう大変。
 あと1週間半くらいこの状況が続きます・・・。
 だからほとんど会社でカキコ中(ぉ
 住所とかはメールしましたんでチェキしといてくださいな(^^)/
 でわでわぁ♪

[ No.447 ] 林原さんメール確認しました… 投稿者: Letsu 2003年04月11日 (金) 01時55分
今度暇ができたら、お邪魔させていただきますね。
また、連絡しますです。
と言ってるこのカキコは、自宅からではありません。
さて何処からでしょうか?
それは、ヒ・ミ・ツってことで。
でわでわ♪

[ No.448 ] むふふ 投稿者: 林原 蛍一 2003年04月12日 (土) 09時32分

 毎度おおきに!K1ですっ!!
 To れっちゃん(^^)/

>どこからでしょう?
 M市でしょ(ぽそ)

 暇が出来たら来て下さいな(^^)/
 連絡先は基本的には変わってないし、いつでも連絡くだはい(笑)
 でわでわぁ♪



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板