【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

ホームページへ戻る

なまえ
めーるあどれす
けんめい
ほーむぺーじ
めっせーじ
あいこん
あいこんURL
さくじょキー くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □


[498] あついよぉー。 aya MAIL URL

ほんとに、あついよ。
この夏にSMAPコンサっていうものがなかったら
あたしはどうやって夏を絶えればいいんだろ?
ってかんじだよね。
ほんと〜〜〜〜に。
どこかの、hpに広島まであと3日!!とかかいてあって
うわぁーもうそんなすぐかぁ〜〜って思った。
これで、あたしの夏はおわりだよ。一気にきすぎた。
夏が(笑)
あたしは、前半組みで、終わりだけど後半組みのかた
たのしんでね〜〜!!
大阪あたってますよーに☆彡

2002年08月14日 (水) 14時40分


□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

+ + + + + + + + + + + + + + + +

+

+

+

+

[499] Re:あついよぉー。 なっつ(管理人) [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

暑いねぇぇぇぇぇぇ〜〜〜。。
ウチが行くライブはもう
夏じゃないからな〜〜!
ちょっと涼しくなってそう・・(笑)

まぁ、頑張って待つさぁ〜〜

2002年08月15日 (木) 18時14分


+ + + + + + + + + + + + + + + +

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + --




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板