【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

ホームページへ戻る

なまえ
めーるあどれす
けんめい
ほーむぺーじ
めっせーじ
あいこん
あいこんURL
さくじょキー くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □


[507] かわいい!! aya MAIL URL

一番乗り!?やったぁ〜。
なんか、さわやか〜なBBSだね。
かわいいよ星

明日は静岡エコパだね。
いきたいなぁ〜。
でも、いけないなぁ〜(笑)
レポをたのしみにまつのみです。
なっつちゃんは最新でいついくの???


HPの名前まだかんがえつかない〜。
ほかにない名前がいいよね。
って、おもいついたらココにかいたらいいの???

2002年08月23日 (金) 13時00分


□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

+ + + + + + + + + + + + + + + +

+

+

+

+

[508] aya [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

BBSかえてからは1番のり!?ってことでした。↑上の記事のことね(笑)

2002年08月23日 (金) 13時01分


+ + + + + + + + + + + + + + + +

+ + + + + + + + + + + + + + + +

+

+

+

+

[509] あはは なっつ(管理人) [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

最新のはねぇ10月8日の
ドームだよ!超〜〜楽しみ★

HPタイトル思いついてくれたら
TOPから飛ぶ所があるから
そこに書いてくれても良いし
ココでも全然OKOKよ♪
なんかさぁ、最近LOVESMAと
似てる名前のHP増えてきちゃってさぁ。。
ごっちゃになるかなぁ。。と思って・・
でも全然いいのが思いつかないから
みんなに聞いちゃおうって
思っちゃいましてね(笑)

2002年08月23日 (金) 13時06分


+ + + + + + + + + + + + + + + +

+ + + + + + + + + + + + + + + +

+

+

+

+

[510] aya [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

なっつちゃん、模倣犯の舞台挨拶いい席でみたんだよね??お姉ちゃんにきいたよ(笑)
いいなぁー。あたしも舞台挨拶いってみたいよー。

ん〜。HPの名前・・・。なにかないかなぁ。
まだ考え中(゚-゚)

2002年08月23日 (金) 20時20分


+ + + + + + + + + + + + + + + +

+ + + + + + + + + + + + + + + +

+

+

+

+

[511] なっつ(管理人) [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

あれは近かったよ。。
前から4番目のまんなか
だったよ〜〜〜〜〜〜。
中居君の歯並びまでバッチリ!(笑)
福沢アナも見た・・(何)
だから一応今年は生中居君
見てるんだよね〜(笑)
でもやっぱり生スマ見ないと・・・・・(死)

2002年08月24日 (土) 10時03分


+ + + + + + + + + + + + + + + +

+ + + + + + + + + + + + + + + +

+

+

+

+

[512] aya [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

生スマいきたいねぇ。
ユカタとかきていきたいよ!

ってか前から4列目ってすごいね。
ちょうどよくない?一番前だとみあげなきゃ
いけないし。
相当待ったんだろーね。

2002年08月24日 (土) 10時13分


+ + + + + + + + + + + + + + + +

+ + + + + + + + + + + + + + + +

+

+

+

+

[513] 即レスさんきゅ〜 なっつ(管理人) [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

でも徹夜しないで
大丈夫だったよ〜
始発で行ったよ〜〜〜〜!
うちらのは追加だから〜
本当はなかったんだけど
急遽追加になって・・
係員の人が『急遽追加される事に
なりましたぁ〜』って言った時
一番最初に叫んじゃった・・・(苦笑)
TVでやってた舞台挨拶は壁一枚
のところで聞いてたよ・・・。
「あ〜生中居君が喋ってる〜」って
思ってたよ〜〜。。
映画界のベッカムでぇ〜すって
言ってるの。(笑)
ちょっとそのときに見たかったな〜〜
ちゃんと「サムガールスマップ」って
言ってたしね。壁一枚って
悔しくない?!(笑)

2002年08月24日 (土) 10時40分


+ + + + + + + + + + + + + + + +

+ + + + + + + + + + + + + + + +

+

+

+

+

[516] aya [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

かなり、悔しいね(笑)
それより、映画界のベッカムでぇーすが
笑えた(爆)
さすが、きわめてるね。中居ちゃん。
あぁー。ツヨポンのいきたいなぁー。
なんか、情報わかったらおしえてね♪
あたしも情報さがさなきゃぁ〜〜〜。

2002年08月27日 (火) 18時21分


+ + + + + + + + + + + + + + + +

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + --




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板