【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

ホームページへ戻る

なまえ
めーるあどれす
けんめい
ほーむぺーじ
めっせーじ
あいこん
あいこんURL
さくじょキー くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □


[577] 久しぶり!! 真理★ MAIL URL

なっつ〜☆覚えてる??真理だよ!!!
8日ドーム行ってきたよ!2ヶ月ぶりのライブ最高でした!!席が、B6で、結構見えたかも・・んでんで、MCで「拓哉ァ〜!イケTELありがとぉ〜!!」って叫んだら、チラって見てくれたぁぁ☆その後、近くに来たからアピってきたぜぃ☆それから、つよぽんも真上から、口ぱくで離しかけてきてくれたし、慎吾の水もかかったし、最初の掛け声も聞こえたし楽しかった!!!
次は、三週間後のファイナルだゎ。。
寂しいけど、楽しみにしてよう!!!
じゃね

2002年10月11日 (金) 22時05分


□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

+ + + + + + + + + + + + + + + +

+

+

+

+

[578] なっつ(管理人) [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

なっつも8日行ってきたよ〜!
良かったよねぇ〜〜(鼻血)
なっつは次31日だよ〜!
ファイナルはいけないけど
2日に行ってくるぜぇ〜!
御互い楽しもうね!

2002年10月13日 (日) 11時17分


+ + + + + + + + + + + + + + + +

+ + + + + + + + + + + + + + + +

+

+

+

+

[579] 真理★ [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

なっつ31日なんだぁ〜。あたしも行くょぉ☆☆皆勤なんだけど、会えたら会いたいねぇ!!あぁ〜。席いいと嬉しいなぁ。。。

2002年10月13日 (日) 21時08分


+ + + + + + + + + + + + + + + +

+ + + + + + + + + + + + + + + +

+

+

+

+

[580] なっつ(管理人) [ MAIL ] [ URL ]

+

+

+

+

同じ日に行くんだね!!
8日もいったんでしょ??
もう会ってたりして・・(笑
御互い楽しもうねぇ〜〜!

2002年10月15日 (火) 11時41分


+ + + + + + + + + + + + + + + +

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + --




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板