【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

WEBドラマ青春万歳!

[ ホームへ戻る ]


音学園を舞台の愛と青春の日々をドラマにして青春時代にタイムバックしてみよう!
おもしろい青春にするも、みんな次第! どんな青春になるのやら!

出演者紹介

体育の先生-「あーのるど」→スポーツマンで格好いい!既婚者にしておこう。
音楽の先生-「おーどりー」→美人な奥さんにしておこう!
高校生(男)-「りちゃーど」→ジャニーズ系美少年!
高校生(女)-「じゅりあ」→かわいくってやさしい純情なお嬢様!
本当の猫-「ヒミコ」→人間の言葉も理解でき、話しもできる!

犬型ロボット-「アイポ」→人間の言葉も理解でき、話しもできる!


出演者

行動/発言

[全角150文字まで]

画像貼り付け


[最近のストーリーを読む]

[75] 「 鹿児島の焼酎で一杯やるためさ。ところであんたは? 」
[74] 「 ところで、何をする為に地球に来たの? 」
[73] 「 おまえは、ブラウン管のTVか 」
[72] 「 直ったんじゃない? 」
[71] 「 ここはどこ?私は誰? 」
[70] 「 そんな、昔のテレビじゃあるまいし。 」
[69] 「 頭を殴ればなおるよ。きっと。 」
[68] 「 なんかへんよ 」
[67] 「 びびびび!!! 」
[66] 「 びびび!!! 」
[65] 「 何か、回路がおかしくなったんじゃないかぁ? 」
[64] 「 ワンワン!。?。コーンコン。??。チューチュー。???。つくつくぼーし、つくつくぼーし、つくつくっく・・・・・★。.::。.::・'゚☆。.::・'゚★。.::。.::・'゚ 」
[63] 「 じゃ、僕が催眠攻撃してみよう!びびび!!! 」
[62] 「 だめだわ。きっと効かないのよ。どうする? 」
[61] 「 キイテルヨ! 」
[60] 「 本当に催眠が効いてるのかな? 」
[59] 「 パシッ!! 」
[58] 「 ほ〜征服ね〜制服じゃないだろうね? 」
[57] 「 チキュウノセイフク 」
[56] 「 ほ〜担当ね〜おもしろい。で、地球にやってきた目的はなんだね? 」




Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY ©SEKKAKU-NET