お客様の声

ホームページへ戻る

名前
メール
題名
Cookie 削除キー
RSS
本日、届きました / K・K
バナリバ風ロングコートが本日届きました。
今回の商品で2点目になりますが、どちらも素敵なムートンで気に入りました。

中村様には、色々と丁寧にアドバイスをしていただいたのと、年齢を重ねても長く着たい事を伝えたら、シンプルをお勧めして頂きました。
色のサンプルも送ってもらって、ずっと気になってた薄ココアにして正解でした。
既成のサイズよりか若干、サイズを伸ばしてもらったらピッタリで、大変、満足・納得する物が出来上がりました。

HPを見ていると、素敵な形の商品が沢山あって迷いますが、的確にアドバイスをしてくれる中村様を信じて本当に良かったです。
ありがとうございました。

また、お金を貯めて、次回は母にプレゼントをしようと思います。

No.432 - 2013年02月22日 (金) 15時28分
ありがとうございました。 / keiko
商品届きました。サイズやデザインの相談乗っていただき、思い通りのものになりました。実際に手に取ってみ思っていたより軽くて重宝しそうです。
ありがとうございました。
No.431 - 2013年02月21日 (木) 00時56分
思った以上に素敵 / M.O
思った以上に軽いし、チャコールグレーも品のあるよい色でした。
サイズに悩みましたが、中村さんにメールで相談したところ適格なアドバイス。
160センチで、普段は9号サイズです。
フード付きロングコートSサイズにしましたが、ムートンの割にむっくりすることなく、すっきり着られました。

次の冬には、違うデザインも気になるな!!
ありがとうございました。
No.430 - 2013年02月21日 (木) 00時01分
ありがとうございました。 / YT
AYファッションジッパーMサイズ届きました。身体にピッタリでうれしい限りです。欲しかったムートンコートを頼んだものの もう春だし今季は着ることはないなぁ〜と思っていましたが、あまりの素敵さに思わず着てみたくて 今日は少し寒い事ですし、着させて頂きお出かけしたいと思っています。 中村様には何度も何度も変更したりして、ご無理を聞いていただき大変お世話になりました。本当にありがとうございました。
No.429 - 2013年02月12日 (火) 08時21分
ステキすぎます!!! / A.T.
Jベルトロングムートン、届いております。ご連絡が遅くなりごめんなさい。
薄ココアの色、とても上品で、キレイです。サイズもバッチリです。
デザインも、ランダムなファーがなんともステキなゴージャスさで美しいです。
本当に色やサイズ、悩んで何度もご相談させていただきましたが、こんなにステキなコートが出来上がってとても嬉しく思います。ありがとうございます。
お洋服大好きですのでこれからも色々お世話になると思います。よろしくお願いします。
No.428 - 2013年02月11日 (月) 08時51分
大切にします! / ひろ
3ループムートンとテーラーシンプルムートンの2着購入です。円安に急に傾いていたので思い切って。中村様にはかなりのメールのやりとりをさせていただき、色やサイズ等適切にアドバイスいただきました。2着とも、ジャストサイズでとても気に入りました!
最初は不安でしたが、思ったよりずっと素敵なものが届き、感謝感激です!友人にも紹介しようと思います。今後もどうぞよろしくお願いします!
No.427 - 2013年02月05日 (火) 00時04分
受け取りました♪ / あみね
ベーシックハーフコートのショート表革黒(袖先のみロングファー)でお願いしました。
手持ちのファーマフラーを使用したくてショートで作りましたが、正解でした。そのままでスッキリ上品にも着られますし、ファーをプラスしゴージャスにも。
大満足です。
サイズ等の問い合わせにも丁寧に対応して頂き、本当にありがとうございました!!
No.426 - 2013年02月02日 (土) 19時07分
ありがとうございます! / A.T.
ノーカラーステッチムートン、届きました!
今まで、ムートンは、既成のものだとガバッと大きくて体まで大きく見えてしまっていましたが、つくっていただいたコートは、体にキレイに沿い、スッキリ見えました。
サイズを何度もメールでアドバイスして下さったおかげだと思います。
大切にたくさん着たいと思っています。キャメルベージュの色も、とても上品で、お願いしてよかったと思っています。もう一着お願いしているので楽しみです。これからも色々欲しくなってしまいそうです。
No.425 - 2013年01月31日 (木) 21時02分
届きました! / K・K
ショートムートンが、本日、届きました。
予定されてた日よりも早く到着して、ビックリです。

色に悩み、丈に悩み、迷いに迷って、中村様のアドバイスで、大人・格好よく着たい。ポケットを付けて欲しい。フックも増やして欲しい。
丈も若干 長め。色はライトグレー。本当に素敵な商品が出来上がり
とっても気に入りました。
革の質もいいですし、そんなに重さも感じず、カジュアル・エレガント
にも着こなす事ができる、素敵なお品でした。

デパートで買うよりも本当にお安く買えて、良かったです。

ロングムートンコートも欲しくなり、ただ今 検討中です。
今度は、薄ココアかピンクかアイボリーで作ろうかなぁ☆

丁寧に、何度もアドバイスをしていただいて、ありがとうございました。
No.424 - 2013年01月30日 (水) 18時57分
ありがとうございました。 / YT
AYファッションジッパーのチャコールグレーでお願いしていましたのが 今日届きました。ネットでのお買い物ですので、サイズ 色 素材等が少々心配でしたが、全てに大満足いたしてます。
ありがとうございました。
No.423 - 2013年01月30日 (水) 15時46分


Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板