お客様の声

ホームページへ戻る

名前
メール
題名
Cookie 削除キー
RSS
フードダッフルムートンコート / 山崎
本日ムートンコート届きました。
友人が着ていたムートンが素敵だったので、今年私もとうとうお願いしたのですが、可愛い仕上がりで素敵なコートが届きとても嬉しいです(o^^o)サイズが少し心配でしたがジャストフィット!相談してよかったです。家の中でしたが着てみてすごく暖かかったです。これからたくさん活用させていただきます。嬉しくてここにお礼を書かせていただきました。本当に有り難うございました!!
No.524 - 2020年12月01日 (火) 16時35分
ムートンMIXレザージャケット / Juri
ホームページを見て一目惚れしたレザージャケットを受け取りました。ドキドキしながら箱を開けましたが、とても素敵で感動しました!ファーが華やかすぎたらどうしようかなと思っていましたが、華やかさもありますが上品な感じもあり、ジーパンやワイドパンツにも合いそうです。ヘビロテ決定です(笑)
私のサイズも全て把握されているので、安心して今度はロングムートンをお願しようかなと考えています。ありがとうございました。
No.523 - 2020年10月25日 (日) 22時23分
フード付きダッフルロングムートン / S.Y
年始のお忙しい中早く届けて頂きありがとうございました。
ムートンは重いイメージがあったのですがまず軽さに驚きました。そしてサイズも袖丈も丁度よく中村さんのアドバイスで大正解でした。
ダッフルはカジュアルになりすぎるかなと少し躊躇したのですが、さすがムートン!大人っぽい雰囲気で(黒色)素敵です。昨日早速会社に着て行きましたが同僚にも褒められました。
良いお品をお得に購入出来ました。ありがとうございました。
またお世話になることもあるかと思いますので、その時はよろしくお願いします。
No.522 - 2020年01月15日 (水) 13時18分
LUNAK3ループムートンコート / 武田
待望のムートンコートが届きました!とてもとても素敵です!

もう5年くらい前からムートンコートが欲しいなあと思いながら値段の高さと気に入るデザインがないことで足踏みしていました。 そして偶然こちらのショップを見つけて興奮しました!私好みで素敵なデザインがたくさんあってしかも相場より全然安い。
東京から離れているので試着はできませんでしたが、一つ一つの質問に丁寧に答えて頂き安心できました。
目移りして一つに絞るのがとても難しかったのですが、寒いのが苦手でデイリーに着たいという希望を伝えて一緒に選んでもらったおかげで大満足なムートンを手に入れることができました。

もう10年以上前からショップをされているとのこと。もっと早く出会えていたら、、これからもぜひよろしくお願いします!ありがとうございました!
No.521 - 2019年12月08日 (日) 13時37分
MIXファーカラームートン / 毛利
夕べ、お知らせの通り商品が到着いたしました。

早速試着してみましたが、色もデザインもかわいくてラインもすっきり、とても気に入りました。これなら頻繁に一緒にお出かけできそうです。いろいろなスタイルに合わせて活用します!
度々の質問にも親切にアドバイスいただき、大変感謝申し上げます。

今後も素敵なコートたちに巡りあえるのを楽しみにしています。
本当に、どうもありがとうございました!
No.519 - 2019年11月12日 (火) 22時52分
ありがとうございました。 / 田村
レザージャケットを購入いたしました。

昨日、発送メールをいただき、明日か明後日くらいに届くかな?と楽しみにしておりましたら、昨夜届きびっくりいたしました。

革が柔らかく軽くてとても素敵です。
試着に伺いましたが、色やデザインで迷いに迷い中村様にはご迷惑をおかけいたしました。
サイズにつきましても、袖丈を相談させていただきました。
腕が短いため、コートやジャケットは袖が長すぎて着せられている感じになることが多いのですが、アドバイスいただいた長さで作っていただいたところ、サイズピッタリで自分のための一着という感じになりました。
中村様のお店に出会えてよかったです。
ありがとうございました。

本日、ホームページを拝見いたしましたら、新しいコートが入荷したとのこと、イエローのムートンがかわいくてジャケットを購入したばかりですが、欲しくなっております。

次回もよろしくお願いいたします。
No.518 - 2019年10月16日 (水) 19時39分
ありがとうございました / 斎藤
数年前にこちらのサイトでムートンを購入したことがあったのですが、久しぶりに新しいムートンが欲しいな・・・と思って検索したところ中村さんのサイトを見つけることが出来たのでとても嬉しかったです。
今回は試着も可能との記載があったので気になっている二つのデザインを実際に見てみたいなと思い、思い切って試着予約をお願いいたしました。

実際にお会いした中村さんはとっても気さくで丁寧な方でした。
私は背が166センチあるので通常の長さよりも若干長めでお願いしたいと
お伝えしたところ「少し伸ばしてこの長さでしたらお持ちのスカート丈にも合うと思います」と言われ、到着後着てみたらまさにピッタリでした!また、こちらのムートンを着て表参道のセレクトショップを訪れたところ店員さんに「素敵なムートンですね、お高そうですね」と言われたので「ネットで購入しました。とっても質がいいものですがリーズナブルにゲット出来たんです」と伝えたら大変驚かれていました。

私自身、冬は寒さに弱くダウンコートが欠かせないのですがホテルでの会食や目上の方とのミーティングなどの場ではダウンコートですとどうしてもカジュアル過ぎて困っていたのが今回の購入の決め手です。
おかげさまでこの冬はそんな場所でもこのムートンを着て堂々と楽しくお食事することが出来ました。
中村さんのお優しい心遣いやしっかりとしたお仕事ぶりを試着の場で体験出来たのが今回とても良かったです。ありがとうございました。
また次回もよろしくお願いいたします。
No.517 - 2019年02月27日 (水) 12時21分
ボックス型レザーコート(キャメル) / T.H
昨日、無事届きました。
急にレザーコートが欲しくなり、デパート等色々探したのですが数も少なく、気に入る物も無く、仕方無くネットで探していたらこちらにたどり着きました。
実は、ネット注文なのでダメもとの購入でした。
でも、届いたコートは想像以上に素敵なコートでした。
皮は柔らかくて…デザインも好みで…サイズもピッタリで…
娘にも、素敵〜って言われて嬉しかったです!笑
また、丁寧な連絡メールを頂き安心も出来ましたので、次はフルオーダーを思案中です。
良いお品を、有難うございました。
No.516 - 2019年01月19日 (土) 12時58分
BERAリバーシブルムートン / Y.Fuji
待望のムートンが昨日無事に届きました。
素敵なムートンコートに感激です!
初めてでサイズも大丈夫かなとおもっていたのですが、試着も場所が遠く。。でも適切なアドバイスのおかげでぴったりでした。
鏡の前で試着しながら着ていたら、主人にも いいね!と好評でした。
早速、これを着てお出かけします! ありがとうございました〜^^
No.515 - 2019年01月08日 (火) 21時28分
ドレープムートンコート / 中尾久美
初めての購入です。写メールを送り似合いそうなものを紹介頂きました。ジッパーが無いもの、華やかなもの、きれいめカジュアル対応等希望していました。
結果ドレープムートンのチャコールグレーに。濃いめのシックなカラーですが、薄めの同色を合わせれば上品に、また、思いきったカラーを入れると互いに際立つ感じです。今冬は久しぶりのムートンでお洒落を楽しみます。
No.514 - 2018年12月13日 (木) 10時26分


Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板