お客様の声

ホームページへ戻る

名前
メール
題名
Cookie 削除キー
RSS
ベーシックムートン / M.Y
薄ココアでお願いしました。XSサイズでちょうど良かったです。
次は、ライトグレーでロング丈のムートンをお願いしようと思っています。
中村さんのアドバイスも助かりました。
No.422 - 2013年01月26日 (土) 21時11分
ダッフルムートンマント / さちこ
ボタン4個、キャメルベージュでお願いしました。
以前の大判ストールも同色でしたが内側の毛がピンクベージュで、今回の方が、サンプル画像により近いイエローベージュでした。
どちらも素敵な色で気に入ってます。
あと2着注文したので届くのが楽しみです。
母も購買意欲が湧いたようで全部届いたら見せて、と言ってました。
またお世話になりそうです。

No.421 - 2013年01月24日 (木) 22時07分
3ループムートンコート / こまち
3ループムートンコートを薄ココアでお願いしました。
身長150cm・5号と小柄なので着丈はそのままでXXSサイズに変更していただきました。
出来上がるまでサイズが心配でしたが、着てみるとピッタリで感動しました。
お色もチャコールグレーと悩みましたが薄ココアにして正解でした。
主人からも上品で可愛いとほめられました。
次回は春に向けてレザータイプを検討中です。
No.420 - 2013年01月23日 (水) 17時16分
満足です☆ / T.K
トリミングミドルのライトグレーが2日前に届きました。
事前に中村様に相談させて頂き、肩と袖を詰めて、着丈を長くしていただきました。
皆さまのコメントの通りに中村様には親切にアドバイス頂き、とても感謝しています。
ありがとうございました♪


No.419 - 2013年01月19日 (土) 18時45分
ありがとうございました!! / H.F
本日トリミングミドルの着丈55、アイボリーが届きました。
ムートンの質、縫製、色全て大満足です!!
中村様には私事でご迷惑をおかけしてしまいましたが、親切丁寧に対応して頂き本当に感謝しております( >_<)
お友達にも是非紹介したいと思います!!
No.418 - 2013年01月14日 (月) 12時18分
また次回もぜひお願いします / CK
注文しておりましたムートンコート2着が到着し、先週から着用しておりますが、どちらも素敵でとても満足しています。

手持ちのロングヘアのムートンは暖かいものの重さが気になっていたため、今回は2着ともショートヘアでお願いしましたが、正解でした。カシミヤニットとヒート系インナーのみでも十分暖かいです。(本格的な寒冷地ではロングヘアが必須かも知れませんが・・・)

身長158cmの標準体型で、日本サイズのSかMを普段着用しています。今回はショートヘアなので、綺麗めにジャストサイズで着れるようにSサイズで注文しました。

1)フード付ダッフルロングムートンコート(サイズS、ショートヘア黒)

HPのサンプル画像通りに作って頂きましたが、カジュアルにも綺麗めにも着れる万能コートです。ショートヘアですが、ファーの手触りが特に滑らかですばらしく、サイズもちょうどよかったです。

2)AYジッパームートンコート(サイズS、ショートヘア薄ココア)

とても可愛いデザインでサイズも良く、薄ココア色もベーシックかつ上品な色でした。ウェストを絞れるのでムートンにも関らずフェミニンな着こなしが楽しめます。よりレディライクに着るのであれば、HPの画像のように黒(特にロングファー)を選択しても良かったかも知れません。

日本にいながら、豊富なデザインから好きなサイズ、カラーを選べ、お値段もお手頃ですので非常に満足しております。

来期はまた別のデザインで注文したいと思いますので、更にショートヘアのカラーバリエーションが増えている事を期待しております。この度はありがとうございました。
No.417 - 2013年01月13日 (日) 17時36分
届きましたヽ(*´∀`)ノ / まき
DSSムートン、パールカーキで作って頂きました。
パールカーキの色は、実物を見るまで少し不安でしたが、
ブロンズのような色で高級感があり、なかなかいい色だと思いました。
他にはなかなかないデザインで、素敵です。
大切に着ます。ありがとうございました。
No.416 - 2013年01月12日 (土) 23時22分
素敵! / さちこ
昨日、ムートン大判ストール、SIBムートンストールが届きました。
キャメルベージュ、ピンクでお願いしましたが、本当に素敵な色です。
ムートンは他の通販、店舗で10着以上購入してきましたが、品質、価格のバランスで、こちらのお店が一番コストパフォーマンスが良いと思いました。
また、店長さんの顧客第一の対応はどのお店にも勝ると思います。
ほんとにありがとうございました。
No.415 - 2013年01月12日 (土) 20時10分
ご褒美 / アラ50
40代最後の自分へのバースデープレゼントに3ループムートンコートのチャコールグレーを購入しました。
待ちに待ったコートが到着するとのメールをいただいて、家に帰ると小さな箱が…少しの不安の中、箱を開けるとフワッと軽いコートが現れました。ワクワクしながら袖を通してみるとその軽さに驚きました。
実物はスェードの色は画像通りでしたが中のファーに光沢があって上品に感じました。丈で少し悩みましたが既成通りにお願いして正解でした。氷点下ではやはりダウンより心強いですね。大切に大切に使います。
No.414 - 2013年01月11日 (金) 20時07分
ありがとうがざいました / OK
ご連絡遅くなりました。
フードSBムートンコート(表皮黒)、無事に届きました。
ネットで初の注文のうえ、高額な買い物だったため、不安でしたが
サイズや細かい部分もご相談でき、尚且つ、縫製も良く理想通り以上の仕上がりになりました。本当に有難うございます。
また、別のコートも欲しくなっちゃいますね。
お友達にも是非、紹介したいと思います。
お出かけが、楽しみです。
No.413 - 2012年12月26日 (水) 15時27分


Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板