お客様の声

ホームページへ戻る

名前
メール
題名
Cookie 削除キー
RSS
ショートヘアダッフルムートン&スウェードトレンチ / AO
5着目の購入ですが、毎回丁寧な対応をして頂き、安心してお買い物できます。
前回購入したムートンはゴージャスな感じでしたので、今回はカジュアルな物をと思いダッフルにしました。カジュアルすぎず、とても気に入りました。
また、スウェードのトレンチは以前外国のスナップでみて欲しかった物よりも素敵でした。

とてもうれしくて、涼しくなるのが待ち遠しいです。
No.392 - 2012年08月28日 (火) 19時57分
すっかりファンです。 / ゆみこ
2回目の注文です。
まず前回のムートンが良かった!で、またお店の対応も素晴らしいので春用にスタンドカラーSブルゾンのSサイズをアイボリーで届けていただきました。
市販ではなかなかサイズや色を選ぶのはこの金額では難しいかと思います。心行くまで問い合わせできる雰囲気がまた嬉しいです。
色も明るめを勧めて頂き、今回も満足です。お店も信頼できますので今後も相談に乗っていただけたらと思っています。
No.391 - 2012年04月23日 (月) 09時49分
ポンチョ調ラグランレザー / cyura
ノーカラーステッチショートとどちらにしようか迷いましたが、中村様に相談したところ、私のサイズではポンチョ調ラグランレザーをお薦めいただきました。
早速ダークグレーのお色で注文しました。到着も早く、柔らかで上品な感じに大満足です。ステッチもいいアクセントです。まだ朝晩は寒いこともありますので活躍しそうです。今年の秋はムートンコートをオーダーしようと思います。
No.390 - 2012年04月04日 (水) 15時45分
3ループムートンコート / yn
着丈を少し長く、ボタン4つに変更していただきました。
サイズが心配だったので、メールでお聞きしたところ、すぐにお返事いただけました。
画像のチャコールグレーがとても素敵だったので、チャコールグレーでお願いしました。
届いてすぐシミが付いている旨ご連絡したところ、迅速に対応していただけました(結局シミではなかったので中村様に申し訳なかったです・・・)
ムートンコートは重さが気になるところですが、こちらのお品は全然重くなく、画像どおりのかわらしいお品でした。
正直、ネットで高価なお買い物をするのが初めてだったので、少し不安でしたが、メールで問い合わせをしてもすぐにお返事いただけるし、こちらのショップでお買い物をして本当によかったです。
No.389 - 2012年03月08日 (木) 11時00分
本日到着 / K・U
ネットで高価な買い物で到着までワクワク待っていました。毛足が長いけれどとても軽く、カジュアルにどこにでも着ていける感じで気に入りました。袖丈が気になりなしたが心配することもなく充分折り返しがあります。色もチャコールグレーでよかったです。注文するのが春だったので今年の冬が楽しみです。
No.388 - 2012年03月06日 (火) 18時56分
ムートンハイネックマント / saori
二着目です。

「着丈も長く」「ボタンもつけて」「色見本も送って」など
我が儘なお願いにも快く応えて頂きました。

本当に、お手数をおかけしました。m(_ _)m

やはり「グレー」にして良かったです。
ファー部分も微妙な色合いで、品良く見えます。

ありがとうございましたm(_ _)m

またお願いします。(*^_^*)

No.387 - 2012年02月11日 (土) 22時06分
3ループムートンコート / ATSUKO
初めて注文致しました。
背が高く細身な為、サイズはXSに変更、着丈と袖丈を72センチに変更していただきました。
思い通りのサイズ感で、色も素敵なチャコールグレーで気に入っております。
何より、中村様の親切なアドバイスに感謝します。
もう次のコートのイメージをふくらませていますので、また宜しくお願いいたします。
No.386 - 2012年01月23日 (月) 12時16分
ダッフルムートンショート キャメルベージュSサイズ / M&M
今回2回目の購入でした。

注文してから10日程で届きました。

前回はロングで注文致しましたので、今回は気軽に羽織れるショートでお願い致しました。
カラーやサイズについて、中村様に色々と相談させていただきましたが、
とてもご丁寧で的確なご回答をいただけたので、満足のいく仕上がりの素敵なムートンを手に入れることができました。

腕周りは、XSサイズに変更していただいたのですが、ジャストサイズでモコモコもたつかずに着れました☆良かったです☆

カラーもご案内いただいた通り、上品でカジュアルにも着れる感じで、イメージ通りでした。

他にも狙っているデザインのムートンがありますので、またお願いしたいと思ってます♪

また宜しくお願い致します。

有難うございました♪

No.385 - 2012年01月23日 (月) 11時05分
テーラードシンプルロングムートン / ATSUMI
昨日コートが届きました。
私は小柄なので、いつもサイズ選びで悩んでいました。
何度もメールで相談して、XSサイズをアレンジ(切り替え位置と肩幅を変更)のセミオーダーでお願いしました。
早速着てみました。希望通りのシルエットになっていて嬉しいです。
ポケットは脇線についていた方が良かったかな?とも思いましたが
生地、色、サイズが選べてこのお値段ならお買い得だと思います。
毎回迅速で丁寧なアドバイスをしてくださってありがとうございました。
No.384 - 2012年01月21日 (土) 16時24分
3ループムートンコート / MISA
昨日 発送メールより早く手元に届きました。
思ったより小さな箱でとても軽く・・・袖を通して薄さと軽さに驚きました。数年前から ムートンコートが欲しくて色んなお店で見たり
ネットで探したり・・でも、価格、デザインどれも一致する物が無く
・・そういうときに出会いました。
サイズ変更やムートン生地も選べて 思い通りのコートを購入する事が出来てとても喜んでいます。
色も私の好きなチャコールグレーで気を張らずに着れそうです。
大切にしたいと思います。有難うございました。
No.383 - 2012年01月19日 (木) 13時25分

Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板