お客様の声

ホームページへ戻る

名前
メール
題名
Cookie 削除キー
RSS
素敵すぎ〜♪ / MH

先日無事受け取りました。ベーシックハーフムートン黒Uです。
何年も前から検討しておりました。
ここ何年かはブランドダウンにハマっておりましたが
お値段のわりにはいかにも普段着なので今期は思い切って注文させていただきました。

メールで問い合わせたところ中村さんがとても誠実に答えて下さって安心してオーダーできました。

お品も素晴らしい色艶で申し分ありません。
ムートンってこんなに綺麗なものなのですね。
あまりに良いお品なので着るのを気後れしてしまいそうです。

来期はもう少しカジュアルな感じなのも欲しくなりました。
その時はまたアドバイス下さいね。
No.350 - 2011年02月28日 (月) 23時36分
ありがとうございました / MM
昨日、バナリパ風ハーフムートン無事届きました。
購入前には何度もメールで問い合わせさせていただきましたが、
セール品にも関わらずとても丁寧に対応していただいて安心して購入することができました。
実際届いた商品も、私のイメージ通りの物で大変満足です。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
No.349 - 2011年02月26日 (土) 11時51分
大満足です / TH
今朝フードSBロングムートンが届きました。
早速着てみました。
ショートヘアなのでとても軽いのに、暖かくてトリミングのロングファーが素敵でした。
サイズもアドバイスのおかげで丁度良く仕上がっています。
縫製もとてもきれいです。
たった一つ残念な事は、悩んでないでもっと早くお願いしておけばよかったことです。
またよろしくお願いします。
ありがとうがざいました。
No.348 - 2011年02月11日 (金) 15時46分
ありがとうございました / LICCA
ボックス型レザーコート、無事届きました。襟の形が とてもかわいいですね。サイズの悩みやお直しの件では、迅速に解答してくださり、とても参考になりました。アドバイス通りのサイズを選んだので ぴったりでした。
レザーのしなやかさにも満足です!
いつも、韓国旅行の折に、ムートンやレザージャケットを オーダーして購入するのですが、絶対、こちらで 購入する方が お得なかんじです。また、よろしくお願いします。ありがとうございました。
No.347 - 2011年02月02日 (水) 19時44分
ありがとうございました! / MINE
テーラードロングムートン(着丈91センチ、若干Aライン、ベルト付きにセミオーダー)、色はグレイッシュカキが昨日届きました!

色はかなり迷った末、中村さんのアドバイスでグレイッシュカーキにしましたが、カーキが入っているのでカジュアルになってしまうかなぁ〜と少し不安もあったのですが、画像の色よりとても上品な色でとても気に入りました。大人可愛いコートに仕上がってました!

想像より少し重みはありましたが、着てみると本当に暖かい★

大切に着ていきたいです。

届いたばかりなのに「来シーズンは薄いカラーでショートコートかムートンマントが欲しいな☆」なんて考えてしまってます(笑)

年明けセールでムートンコートをたくさん試着しましたが、お値段がとても高く、さらに色や形が全て気に入るものがなかったのですが、LUNAKさんで色も形もサイズもセミオーダーでき、さらにデパートなどより安く作ってもらうことができて本当に良かったです。

ありがとうございました!
No.346 - 2011年01月21日 (金) 07時28分
すごく届くのが早いですね。 / T
今日、フードショートムートン、ショートヘアグレージュ
無事に届きましたー。
すっごく素敵です。色も思った通りの色でした。
サイズも変更して頂き、いつもありがとうございます。
ショートヘアといっても結構毛並みがつまっていて、もっと厚みが薄いのかと思ってましたが十分ですねー。
フードのトリミングと袖口を長い毛にしようかすごく悩んだんですがショートで良かったです。長い毛並みでもかわいいとは思いますが、シンプルに着たかったので、いつでもどこにでも気兼ねなく着れそうです。これからも色んな形や色を出していってくださいね。
LUNAKさん大好きです。今回も有難うございました。
No.345 - 2011年01月15日 (土) 18時09分
素敵です / makinnko
本日トリミングムートンが届きました。
当初はゴージャスになりすぎたら困るな〜、
と思っていたのですが
グレイッシュカーキのカラーがとても落ち着いた色合いで、
そんな心配は無用でした。
カジュアルにもきれいめにも合わせやすいですし、
着丈も活用しやすい丈だと思います。
何着か頂いていますが、一番のお気に入りになりました。
ありがとうございました。

一緒に頂戴した韓国のりも、質も味もとても良くて、
またリピートしたいと思います。
No.344 - 2011年01月12日 (水) 22時19分
メンズムートン / 金 載中
こんばんは。
メンズのムートンは取扱っていないでしょうか。
お願いします。
No.343 - 2011年01月11日 (火) 23時23分
値段より高く見える! / ITO
ショートヘアグレーのノーカラーロング丈を受け取りました。
今回三度目の購入になります。
注文まで何度も細かく質問、相談させていただきますが、いつもご丁寧なメールを下さり、高価な買い物ですが安心してお任せできます!大切に大切に着ます〜
有難うございました。
No.342 - 2011年01月09日 (日) 10時54分
あたたかい! / erika
ダブルDSSムートンコート受け取りました。早速着てみたら、温かさに驚き!急ぎ足で駅まで歩いたところ、冬なのに汗が止まらず(笑)もこもこして太って見えるか心配でしたが、偽物の様に分厚くなく、すっきり着れました。一生着れるように、シミなどに注意して、大事に着たいです。
そして何より中村さんの対応が親切でした。サイズに迷ったら胸囲を測って送って下さいとメールを頂き、調度いいサイズを選んでくださいました。色で迷った時も的確にアドバイス頂きました。
何度もメールしてしまったのですが、その都度親切に返信して頂き感謝しています。
私にとって安い買い物ではなかったので、真剣だったのですが、その気持ちを分かって下さっている感じでした。
このコートはみんなに褒められるので、このお店を紹介しておきました。
ムートンコートが欲しくまったら、またお世話になりたいです。ありがとうございました。
No.341 - 2011年01月04日 (火) 21時59分

Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板