お客様の声

ホームページへ戻る

名前
メール
題名
Cookie 削除キー
RSS
ラグラントリミングムートン! / 端田
ずっと前から欲しかったムートンでしたが迷っていて、、街中でムートンを着た人を見てやっぱり欲しい!と思い切ってお願いしました。
そして今日ドキドキした気持ちで箱を開けると素晴らしい出来上がりのコートが!!本当に本当にうれしかったです。友人たちにも勧めようと思ってます。素敵な商品をありがとうございました!
No.482 - 2014年12月16日 (火) 00時20分
どうもありがとうございました! / S.N.
何度も何度もメールのやりとりをさせていただいて出来たコート♡
中村様のご親切な対応と根気強さに、心から感謝いたします!!
No.481 - 2014年12月01日 (月) 00時46分
レザーパイピングムートン / 佐々木
何度もメールを頂戴し、ありがとうございました。外出して家に戻ると郵便が届いていました。早速着てみましたが「軽くてびっくり」というコメントが多いのも納得。今回お願いしたレザーパイピングムートンも本当に軽くてファーも光沢感があって柔らかく大満足です!色はチャコルグレーにしましたがとっても素敵です。何よりお値段以上の高級感があります(笑)本当にお世話になりました。
今後も、素敵なデザインのムートンを楽しみにしています・・
No.480 - 2014年11月25日 (火) 17時43分
ダッフルフードマント/グレイッシュカーキ / sakura
ムートンを探している最中、10月はじめのセール期間終了少し前にLunaKさんの存在を知りました。

試着できないことや、モニターで見る色味と実物の色の違いもあるかもしれないこと、価格もわたしにとっては高い買物だったので、ネットで注文していいものかとても迷いましたが、数百件あるお客様の声全部を読み、どの方も中村さんのことをとても信用していらっしゃり、質もとても良いとのことだったので、『今年買うかわかりませんが教えてください』とのことで、メールで問い合わせをさせていただきました。
そうしましたところ、中村さんはみなさんがおっしゃるように、とても感じの良い方で、アドバイスもとても的確で信用できましたので、欲しい気持ちがますます高まり、結局今年注文をしました。

最初はトリミングコートをフード付きにしてオーダーしようかと思ったのですが、皮生地のサンプルを送っていただいたにも関わらず、色味で迷ってしまい、最終的にコートは取りやめ、今年はダッフルフードマントのグレイッシュカーキを注文しましたが、下記の通りいろいろとデザインを変更していただきました。

フードを少し大きく/外付けポケットではなく外から見えないタイプのポケットにする/ポケット入口のファーはなし/身頃のあわせ部分にトリミングをしてトグルボタンを閉めても正面からファーが見えるようにする/トグルボタン通常3つを4つに変更/丈を全体的に4cm長くして手首までくるようにして、お尻も隠れる長さに

すべてメールのみのやり取りで、こんなにたくさんデザインの変更をしたのに、届いた品は完全にわたしの希望通りのものでした。
しかも、これだけ変更しても価格は他のネットショップよりも5万円近く安い・・・

買ったばかりだというのに、迷いに迷って取りやめたコートも欲しくなってしまいました。
頑張ってまた買いますので、その際にはよろしくお願いいたします。
この度は、ありがとうございました。
大事にします。
No.479 - 2014年10月28日 (火) 11時48分
4ループムートン / イシアイ
何度も相談に乗っていただきサイズも色も想像通りでした。
前回はロングファーのものを買ったので今回はショートで袖や裾はロングで作っていただきました。とても軽いです。
また来年も買いたいと思います。ありがとうございました。
No.478 - 2014年10月27日 (月) 09時13分
素敵です!! / ムートンLOVE
lunak4ループコート ショートファー
今回初めて利用させていただきました。韓国に行かなくても、こんなに思い通りにしかも安価にお買い物ができたことに大満足です。とにかく、百貨店などに並ぶ商品の半額くらいですよね!それなのに、豊富な皮の種類とデザインが選べて、セミオーダーなのに短期で納品してくださる。大変驚きました。
ショートファーは、やはり重たくなり過ぎず、なのに暖かい。今までモンクレールのダウンを毎年集めていましたが、最近は他人とかぶったり、飽きてきたのもあり、これからはムートンのコレクションにはしろうと決めたくらいです。
冬の本格到来の前にオーダーして、本当に良かったです。
これでいつ木枯らしが吹いても大丈夫ですね。ガンガン着倒して2着目をオーダーしたいと思います。最後に中村様、ご丁寧なメールでのやりとりありがとうございました。ここで皆さんが書かれている事が本当だったんだなとよく判り、やり取りさせていただく内に信頼感が、増していきました。LUNAKさんは、他人にはもう知らせたくないくらい、秘密にしたいSHOPになりましたが、コート褒められたら、こっそり教えてあげようと思います。本当にありがとうございました。。。





No.477 - 2014年10月25日 (土) 21時30分
無事受け取りました / H.Saito
ムートンコート無事受け取りました。
寒がりの私は首元まで暖かく、且つおしゃれ可愛いコートが欲しかったのですが、いろいろ相談させてもらった結果LUANK4ループムートンに決めました。そして届いたコートは想像どおりとても素敵でした!
お値段も良心的で本当に大満足です。自分の中でいろいろ悩んでいたのですが、思い切って相談して良かったです。ありがとうございました!大事に着ます。
No.476 - 2014年10月13日 (月) 22時34分
ありがとうございました。 / M.I
昨日素敵なフードムートンコートが届きました。
当初、ネットで注文するのには、少し抵抗もありましたが、
サイズなどの質問に対する中村さまの丁寧な対応に安心して、
希望どおりの商品を手にすることができました。
皮質もしっとりして軽くて着心地もよく、思っていた以上の素材の良さに驚いております。パソコンの画像ではわからないものですね。
これからも、ステキな商品を、安く、みなさまに提供してください。
ありがとうございました。
No.475 - 2014年10月05日 (日) 12時08分
とても気に入りました! / みえ
今日ムートン届きました。ありがとうございます!
今回はLUNAK3ループムートンの丈を少し長くしてもらいました。
色をダークネイビーにしたので重くならないか心配だったんですが、皮もファーもとてもいい感じですごく気に入りました。1着目も気に入りましたが、2着目も縫製とても良くてまたお気に入りが増えました!
また冬が楽しみです♪いつも親身に相談にのってもらいありがとうございます。また買う時はよろしくお願いします。
No.474 - 2014年09月23日 (火) 18時51分
フードつきトリミングベスト / S
トリミングベスト届きました。注文してから本当にすぐに届き感激でした。
ルナケイさんのムートンは大変良質でお値段もお安いのでとても気にいっていて
今回で3着目です。大満足です。ありがとうございました。
No.473 - 2014年09月18日 (木) 13時59分


Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板