【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

るなのサンルーム☆彡掲示板

お気軽にコメント残してください♪

おなまえ欄とめっせぇじ欄のみ記入必須です☆彡

menuへ戻る

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1704] shigeru
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

るなっち
ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪

地震の被害なかったか〜?

☆れすぅ☆ 2005年07月23日 (土) 18時42分

[1705] るな☆彡
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

shigeruっち、おひさぁ〜♪

心配ありがと〜☆
結構揺れたけど、なんともないよー。
被害ゼロです。
熱帯魚水槽も無事だし(* ̄▽ ̄*)

☆れすぅ☆ 2005年07月23日 (土) 20時45分

[1706] shigeru
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

http://mugcup.jp/bbs/alice02/yousui/aliceload.cgi

なにも被害なくてよかったね!!
暑中お見舞い申し上げます!!

☆れすぅ☆ 2005年07月30日 (土) 14時45分

[1707] るな☆彡
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

うん、☆⌒(*^∇゜)v ありがとぉ♪

そのURLに飛んでみたけど、掲示板のページだったよ??

☆れすぅ☆ 2005年07月30日 (土) 16時18分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



おなまえ
めぇる
たいとる
ほぅむ
めっせぇじ
もじのいろ
あいこん
(リスト
もちこみあいこんURL
修正・削除パス くっきぃ
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板