【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

PEACE MAKER

デザイン模索中

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password


6日から3倍イベ - 返信 -

[234]tonton☆


前回、不具合があったらしく6日からまたまた三倍イベみたいだね〜〜前回、最終日、羽とりわすれてたからな〜前の日、せっかくSP使ったのに無駄になった気がするわw
6日は旅行いってるからいないけどヨロシク^^
7日夕方には帰ってくるよ。
カイリちゃんは無事帰ったカナ?

2009年03月04日 (水) 09時15分


[235]ゆみたま
Re:6日から3倍イベ


(*´・ω`)ノ凸へぇ〜
3倍イベのやり直しは歓迎だけど
SP返して〜!って感じだの!
ε=(。・`ω´・。)プンスコプンスコ!! 

おいら夕べは、せっかくPT入れてもらったから
お泊りさせてもらおーと思ってたのに
朝起きたら落とされてたわぁー(。-´ェ`-)
こないだも釣りさせてたら落とされててー(。-´ェ`-)
えーーーーん(。´Д⊂)

2009年03月05日 (木) 10時06分


[236]カワ
Re:6日から3倍イベ


7日は、六甲山ハイキング&有馬温泉です。
帰りは夜になる^^;

2009年03月07日 (土) 01時32分


おめでとう(@゜▽゜)ノ - 返信 -

[230]カワ


明けましておめでとう
今年もよろしく^^

2009年01月01日 (木) 00時03分


[231]カイリ
Re:おめでとう(@゜▽゜)ノ


おめでとうございます〜^^
たまにしか顔出せませんがー;;
今年もよろしくお願いします^^

2009年01月04日 (日) 15時45分


[232]カイリ
Re:おめでとう(@゜▽゜)ノ


文字色しくったー@@;
今年も影の薄い1年になるってこと?!(T∀T)ナハハ〜

2009年01月04日 (日) 15時55分


[233]tonton☆
Re:おめでとう(@゜▽゜)ノ


こんちは〜

回線の調子が31日から悪く
何回INしてもすぐ落ちます〜><
土曜日にまたNTTにきてもらうので〜それまで待ってチョ
直るかどうかはわからんけど・・

2009年01月07日 (水) 16時45分


今週は・・・ - 返信 -

[227]カワ


3倍イベらしいぞ〜〜
チャンスやで〜

2008年12月10日 (水) 00時14分


[228]tonton☆
Re:今週は・・・


お〜〜がんばらねばいけないな!
ちと私生活がゴタゴタしておりまして・・お留守が多いけど皆さんヨロピク

2008年12月10日 (水) 18時46分


[229]カワ
Re:今週は・・・


金土日と夜はずっと留守じゃ〜 ^^;
留守番よろしくm(_ _)m

2008年12月12日 (金) 06時30分


早いもので・・・・ - 返信 -

[226]カワ


今年ももう、忘年会の季節ですねヽ(`Д´)ノ
早速今年最初の忘年会に参加してきました^^;
いつも以上に、会えない日が多くなりますが、
皆さん、よろしくm(_ _)m

それにしても、あっちゃん遅いのぉ〜

2008年12月02日 (火) 01時13分


( ̄へ ̄|||) ウーム - 返信 -

[221]カワ


あっちゃん、なかなか帰って来んのぉ〜( ̄_ ̄|||)
早く帰って来んかのぉ〜

2008年11月10日 (月) 23時00分


[222]ゆみたま
Re:( ̄へ ̄|||) ウーム


(*´・д・)(・д・`*)ネー
じゅんじゅんも最近めっきり来ねぅしなぁ。
(´ノω;`)シクシク

2008年11月15日 (土) 10時12分


[223]tonton☆
Re:( ̄へ ̄|||) ウーム


今日はカイリちゃん来たんだね〜!朝、早くに来たのかな??カワチャンはゴルフだね。私はテニス納会いってきま〜す。まったね〜^^ノシ

2008年11月23日 (日) 09時59分


[224]tonton☆
Re:( ̄へ ̄|||) ウーム


あ!!昨日さ・・またまた修羅場踏んできたゼ!!もう、どうとでもなれっ!!て感じですねw

2008年11月23日 (日) 10時02分


[225]カワ
Re:( ̄へ ̄|||) ウーム


不倫か?
借金か?
何じゃ?

2008年11月24日 (月) 09時54分


Σ( ̄(エ) ̄;) - 返信 -

[218]ゆみたま


あっちゃんと
すれ違いだったんだZEE…
明日会えるかなー(。-´ェ`-)

2008年10月20日 (月) 20時00分


[219]tonton☆
Re:Σ( ̄(エ) ̄;)


なんか寝れネー!!!!!!

2008年10月21日 (火) 03時30分


[220]カワ
Re:Σ( ̄(エ) ̄;)


5時30分起で仕事じゃぁ><

2008年10月21日 (火) 05時43分


おはよ〜^^ - 返信 -

[215]tonton☆


あっちゃんいつ帰って来るんだろう??早く戻ってきてねーーー淳チンも最近、見ないなあ・・・病気してなきゃ〜いいが!!

2008年10月15日 (水) 09時13分


[216]カワ
Re:おはよ〜^^


10/17(金)25時くらいに、あっちゃん発見!!
来週からは来れそうって言ってたよ^^

2008年10月18日 (土) 11時40分


[217]ゆみたま
発見って


ツチノコかょ!
あっちゃん捕獲したらー
テレビ出まくってー
大金持ちなれるかも!
ヾ(*´ェ`)ノキャッキャ

2008年10月20日 (月) 01時09分


すんません^^; - 返信 -

[212]まろん


最近リアルがちょっと忙しい為、ギルチャにあまり参加できなくてすみません。
来月になったら、時間ができるのでまたその時
みんな遊んでくださいね!!

2008年09月24日 (水) 09時40分


[213]カワ
Re:すんません^^;


同じく、すみませんw
寄る年波に勝てず、(*・_・;)∂ ごめんちゃい!

2008年09月25日 (木) 23時25分


[214]カワ
Re:すんません^^;


「寝てしまって」が抜けてましたww
やっぱり酔ってるもんで・・・・

2008年09月25日 (木) 23時26分


今日から経験値2倍イベだね - 返信 -

[211]tonton☆


今日は天王寺から直帰なので5時より早いのでPTくんでね〜^^

2008年09月12日 (金) 08時26分


皆さん、お元気?? - 返信 -

[210]カワ


たまには、何かコメントよろしく!

2008年09月07日 (日) 10時50分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板