【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

PEACE MAKER

デザイン模索中

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password


九月 - 返信 -

[207]tonton☆


あっという間に夏休みは終わり9月ですね〜!
本日から常勤で5時までの仕事になりますので・・・
平日昼間は中々皆様にお会いすることはできませんが
ヨロシクです。

2008年09月01日 (月) 08時55分


[208]カワ
Re:九月


僕みたいに、真面目に頑張るんだよ!!
昼食後居眠りをするんじゃないよ!!

フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

2008年09月01日 (月) 20時39分


[209]まろん
Re:九月


ラジャ!!( ̄- ̄)ゞ

ばれないように仕事サボるんだぞ〜(-c_,-。)プッ

2008年09月03日 (水) 10時39分


カワへ - 返信 -

[203]まろん


お願いがあります。
15日は私の実家に帰るので、PC落とさないといけないのです。なので、ウミに野菜3−2の釣り部屋のお留守番をしてほしいのです。
16日も夜遅くになると思うので、約2日間お留守番をしていただけないでしょうか?よろしくお願いします。

2008年08月13日 (水) 21時08分


[204]カワ
Re:カワへ


キラーン d(-_☆)了解!
PC1号で「ウミ」が、PC2号で「ペリゾット」が留守番いたします。
気を付けて、いてら〜

2008年08月14日 (木) 15時09分


[206]まろん
Re:カワへ


ヾ(・∀・。)タダイマァ
お留守番ありがとうございました^^
とても助かりました!!
クエ頑張ってね!!

2008年08月17日 (日) 00時43分


ちょっとの間留守にしまーす - 返信 -

[201]ゆみたま


しばしのお別れ…
みなさま、ごきげんよ〜〜〜ぅ(´ノω;`)ノシ
15日か16日には戻って来ます。
また遊んでねぇ〜(*´∇`*)

2008年08月12日 (火) 18時59分


[202]まろん
Re:ちょっとの間留守にしまーす


ラジャ!!( ̄- ̄)ゞ

私は15日は実家に帰るのでお休みします。
16日の遅くにインしますです。

2008年08月13日 (水) 10時11分


[205]ゆみたま
Re:ちょっとの間留守にしまーす


は〜い!
(●´∀`)○´∀`)ゞリョーカイ☆

2008年08月16日 (土) 14時04分


なんと まぁ - 返信 -

[199]カイリ


この掲示板 携帯からでものぞけるようでごわす。
レスは出来ないけど…

2008年08月07日 (木) 11時08分


[200]カワ
Re:なんと まぁ


それは、ようございました^^

2008年08月08日 (金) 00時56分


もっと、もっと・・・・ - 返信 -

[198]カワ


コメントよろしくねぇ〜 (^▽^*)

2008年08月05日 (火) 22時52分


ありがとぉおおぅd_(>o<)!! - 返信 -

[197]カワ


ヽ(´・∀・`)ノ バンジャーイ♪
今日帰宅致しますと、ギルドレベルが「7」になっておりました。
メンバーの貢献に、なんちゃってギルマスと致しましては、
深くお礼申し上げます。
引き続き貢献の程、よろしくお願い申し上げます。


「なんちゃって」は、死語だったかなww

2008年08月01日 (金) 21時33分


何か・・・・ - 返信 -

[189]カワ


背景が変わってるw
読みにくい ┐( -"-)┌

2008年07月30日 (水) 00時46分


[190]tonton☆
Re:何か・・・・


ええ〜〜!?かわいいジャン
カワチャン・・残業しすぎでお疲れ目ちゃんか??

2008年07月30日 (水) 10時08分


[191]カイリ
Re:何か・・・・


Σ(O_O;)Shock!!
夏なんで緑にしてみたんだが・・・・見にくかったか><
でも時間ないんで今回はこのままでww
(。っ・Д・)っ[よろしく♪]

2008年07月30日 (水) 10時55分


[192]ゆみたま
Re:何か・・・・


(;`・д・`)ウンウン
背景かわいいじゃん!

カワチャン飲みすぎなんじゃネ?

2008年07月30日 (水) 11時43分


[194]カワ
Re:何か・・・・


皆さんの感想も露知らず大変失礼致しました<(>o<)>
そう言えば見やすいかも・・・・
酔ってないからかなぁ?  ホッ!ホッ!(o`Θ´)o

2008年07月31日 (木) 05時06分


[195]まろん
Re:何か・・・・


お、背景変わってるじゃん!
って、気づくのおそっ(-c_,-。)プッ
これいいね^^夏らしい感じだわん♪

2008年07月31日 (木) 20時15分


[196]カワ
Re:何か・・・・


結局、酔っ払いの僕だけが、見難いって言ってた訳で、
反省いたします( ̄_ ̄|||)
カイリちゃん、怒らないでぇぇ

2008年08月01日 (金) 00時36分


7/28(月) - 返信 -

[186]tonton☆


おは〜^^
今日は仕事で帰ったら即効、友達のところに
お泊り行くので明日の晩まで戻りませ〜ん!

明日のメンテ後、直ぐINできないなぁぁぁ〜!!
ってことで宜しくお願いしま〜す。

2008年07月28日 (月) 08時56分


[187]tonton☆
Re:7/28(月)


お泊りいってスーパー温泉いこっつってたのに〜
大雨で中止になってしまいました><
バイク行動なので雨には勝てない・・・
まったり野菜で楽しんでおきます^^
モチロン、明日のメンテ後も即効INするぞ〜〜w

2008年07月28日 (月) 19時17分


[188]カワ
Re:7/28(月)


それにしても、すごい雨でしたなぁ|||(-_-;)||||||

2008年07月29日 (火) 05時59分


[193]ゆみたま
Re:7/28(月)


ニュースでさ、川が増水した事故やってたもんね;;

2008年07月30日 (水) 11時45分


本日・・・ - 返信 -

[179]カワ


本日は外出の為、夕方まで戻りません。
皆さん、ちゃんと留守番お願いします。
では、楽しい一日を!!

2008年07月27日 (日) 08時30分


[184]ゆみたま
Re:本日・・・


もぅ28日の0時に近いですけど…(*´・ノд・`)ボソッ
カワちゃん今日いたっけ???

2008年07月27日 (日) 23時50分


[185]カワ
Re:本日・・・


またもや、寝落ちしちゃいました(XoX)アウッ!
(*・_・;)∂ ごめんちゃい!

2008年07月28日 (月) 06時04分


おひさ〜 - 返信 -

[174]カイリ


久々に覗いたら掲示板ちゃんと活用されてるようでほっとしました〜。
携帯からは見れないので><
25日から4日間ほど実家に帰りますわ〜
めっちゃ短いけど相手してねん^^

2008年07月23日 (水) 22時39分


[176]カワ
Re:おひさ〜


カイリちゃん、待ってまーす
 (゜o゜;) ワクワク...(゜o゜;) ドキドキ...

2008年07月23日 (水) 23時34分


[178]tonton☆
Re:おひさ〜


昨晩はちょこっとだけだったけど^^
25日から楽しみにしておくね〜♪とりあえずミッソン
猛特訓、ちょびとあかしとネ♪

2008年07月24日 (木) 19時44分


[183]ゆみたま
Re:おひさ〜


今日はちょとだけだったけど、
カイリーとミソン出来て楽しかったぉ!
あとちょとしかいれないのぉ;;

2008年07月27日 (日) 23時41分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板