【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

PEACE MAKER

デザイン模索中

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password


ギルドLV - 返信 -

[173]tonton☆


みなさんのお陰でもうすぐギルドLVが7になりそうです。
現在、3080000です。ちょびがあんだけもっててモモスケがこんだけもってて・・
ばたにシュウゾー・・・
フムフム〜3351000でLV上がりますので
みなで力を合わせて頑張りましー!!^^ノシ

2008年07月23日 (水) 09時15分


[175]カワ
Re:ギルドLV


さすが、影のギルマス。
ちゃんと見とるなぁー (・∀・)エライネ
ちなみに、僕は持ってませんからw ホッ!ホッ!(o`Θ´)o

2008年07月23日 (水) 23時33分


[177]tonton☆
Re:ギルドLV


カワチャンはウミからしぼり取ってるからな〜w
たまにはウミにも貢献させたれい!!

2008年07月24日 (木) 19時42分


[182]ゆみたま
Re:ギルドLV


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
あとちょっとや〜〜〜ん!
夏場はもう1台のパソコン休めてるので〜
キャラ出してないから〜
あんま釣り出来てないけども〜
貢献出来るようにがむばるよお!

2008年07月27日 (日) 23時34分


落ちまーす^^; - 返信 -

[169]カワ


ケーブルメンテの為、本日は落ちます^^;
皆さん、留守番よろしくお願い致します。
では、ごきげんよう!!

2008年07月22日 (火) 06時06分


[170]まろん
Re:落ちまーす^^;


ラジャ!!( ̄- ̄)ゞ

2008年07月22日 (火) 17時49分


[171]カワ
Re:落ちまーす^^;


返事が遅いぞ!!
たるんどるo(`ω´*)o

皆さん、楽しい夢を!!
何でも良いので書いてちょ

2008年07月23日 (水) 00時43分


[172]tonton☆
Re:落ちまーす^^;


おっ!!カワ帰ってきてたのかw

2008年07月23日 (水) 09時10分


[181]ゆみたま
Re:落ちまーす^^;


(´・∀・)ノ '`ーィ
って…5日遅れのレス
ゴメ━━ヾ(o・´ェ`・o)ノ━━ン

2008年07月27日 (日) 23時33分


前略、御姉様方 - 返信 -

[166]カワ


今日も、帰ってきたら、御姉様方は、既におやすみだった訳で・・・・
ちょっと寂しいと言うか何と言うか、とりあえず眠たい訳で、おやすみぃ〜(∪。∪)。。。zzzZZZ

2008年07月19日 (土) 02時12分


[167]まろん
Re:前略、御姉様方


んじゃ、もーちょっと早い時間に顔出しなさいww
お酒飲んでそのまま寝るからみんなに
会えんのじゃいヾ(`Д´*)ノ゙

2008年07月19日 (土) 13時40分


[168]カワ
Re:前略、御姉様方


今夜は、酔ってもいないのに寝落ちしてしまいました。
(*・_・;)∂ ごめんちゃい!

2008年07月20日 (日) 02時14分


[180]ゆみたま
Re:前略、御姉様方


まあ、いつものことよね…(*´・ノд・`)ボソッ

2008年07月27日 (日) 23時32分


野菜休みまーす - 返信 -

[153]まろん


15日実家に帰るんで、その間PC落としますです。
16日の晩に帰ってくるので、またその時はよろしく〜^^釣堀のお留守番よろしくお願いします^^;

2008年07月14日 (月) 13時57分


[154]tonton☆
Re:野菜休みまーす


今日は仕事で夕方には戻ってきます。
まろんちゃん〜〜早く帰って来てネーー!!

2008年07月16日 (水) 08時41分


[155]ゆみたま
Re:野菜休みまーす


最近、顔出ししないで無愛想なわたし…

だけど、あっちゃんいなかったり
トンチャンお仕事行ってたり、
淳ちゃん洗濯で不在だったりで、
女子が不在だと、やっぱさみしぃわ〜ぁ;;

釣り場は、ひでさんと留守番してるから
安心しててね〜^^

2008年07月16日 (水) 10時01分


[157]ゆみたま
Re:野菜休みまーす


カワの記事にレスしちゃったら
こっち下がちゃったから
あげときまーすw

2008年07月16日 (水) 10時02分


[160]カワ
Re:野菜休みまーす


ユミちゃん、僕のことはどうでもいいのねヽ(´Д`;)ノアゥア...

2008年07月18日 (金) 00時33分


[163]ゆみたま
Re:野菜休みまーす


カワ\(・_・)よしよし

2008年07月18日 (金) 23時35分


[165]カワ
Re:野菜休みまーす


(≡゚∀゚≡)ゴロニャーン

2008年07月19日 (土) 01時44分


|*・д・)ノ  ただいま〜♪ - 返信 -

[158]まろん


みんな、ただいまでやんす。
ゆみっち、留守の間釣堀のお留守番ありがとうでした^^
トンチャン、昨日インした時すぐPT入れてくれてありがとうでした^^
カワは・・・うーん・・・特になし(-c_,-。)プッ
あ、東京出張お疲れさまでしたw
淳ちゃん最近また時間合わん;;
また今日からモリモリ経験値稼ぐぞー(*`Д´)ノ
気にかけてくれるギルのメンバーに感謝感謝です♪
また今日からよろしくおねがいしまーす!!

2008年07月17日 (木) 11時00分


[159]カワ
Re:|*・д・)ノ  ただいま〜♪


特に無しとは何事か?! o(`ω´*)o
どうせ、今日も酔っ払いじゃ

2008年07月18日 (金) 00時31分


[161]まろん
Re:|*・д・)ノ  ただいま〜♪


;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
今日もヨッパかいw
まぁ、酒のうんまい季節になったしなぁww
飲みすぎるなよ〜

2008年07月18日 (金) 02時21分


[162]カワ
Re:|*・д・)ノ  ただいま〜♪


今日は金曜でお酒が飲める(^_^;)
留守番(^▽^*)よろしくねぇ〜♪

2008年07月18日 (金) 06時19分


[164]ゆみたま
Re:|*・д・)ノ  ただいま〜♪


おかえリンゴリンゴリンゴ ごろごろごろリンゴ

2008年07月18日 (金) 23時35分


最近・・・・ - 返信 -

[148]カワ


最近・・・・

2008年07月08日 (火) 00時56分


[151]まろん
Re:最近・・・・


更に酒の飲みすぎで肝臓悪くしたか?
酒ひかえろよっ!

2008年07月09日 (水) 19時00分


[152]カワ
Re:最近・・・・


ヽ(`Д´)ノ ハイッ 気を付けます!

最近皆さんとお話出来てないんだよなぁ〜  

・・・・・(´・ω・`)ショボーン

2008年07月09日 (水) 20時20分


[156]ゆみたま
Re:最近・・・・


わたしもだ〜;;
最近わたし、愛想なくてゴメ━━ヾ(o・´ェ`・o)ノ━━ン

2008年07月16日 (水) 10時02分


あっちゃん&トンちゃん - 返信 -

[145]ゆみたま


いつもいつも、わたしのどーでもいい
愚痴を聞いてくれてありがと〜^^
今朝は早くから二人を捕まえて
あーだこーだと
愚痴愚痴三昧させていただきました〜^^
いつまでもわたしのサンドバッグでいてねん^^
ポカポカ叩いて気持ちスッキリんこ〜!

2008年06月30日 (月) 10時05分


[147]tonton☆
Re:あっちゃん&トンちゃん


お〜〜〜そういえば朝、珍しく3人が揃ったネ^^
私は途中TELでそのまま仕事いっちゃたけど〜
ゆっくり話しできなくてゴメンネー!!

2008年06月30日 (月) 15時44分


[150]まろん
Re:あっちゃん&トンちゃん


構わんですたい!!
体にためるのは、良くないので
いつでもはきだせーー!!

2008年07月09日 (水) 18時59分


落し物・・・ - 返信 -

[146]tonton☆


さっき警察署から電話があって
落し物係りだったんだけど・・
ん??何か落としたかなって考えてるとバイクのNOプレートが届けられましたって言うじゃない
それは前に盗難にあったバイクのプレートじゃないですか?って思ったんだけどナンバーを聞いたら今乗ってるバイクのじゃないですかぁぁぁ
今、仕事から帰ってきたんだけど・・じゃ、NOプレート無いままに走ってた??
コエー!!暴走族に間違えられる><よくおまわりさんに見つからなかったな〜ってことで今からチャリ乗ってプレートもらいにいってきます。。。^^
でも・・その警察署方面には最近、全然行ってないのになぁ・・^^;

2008年06月30日 (月) 15時42分


[149]まろん
Re:落し物・・・


エェ━━Σ(-`Д´-;)━━ッ!!!
プレートって落とすもんなのか!?
でも、警察からの電話ってなんであんも
ビクビクするんだべか・・w
何もしてなくてもビクつく(-c_,-。)プッ

2008年07月09日 (水) 18時58分


仕事休みなのに〜 - 返信 -

[136]tonton☆


野菜はメンテでヒマです。
おはよ〜みんな起きてる??
今日は1時からテニスなので12時前までにメンテ終わってくれないとINできないな〜!
昨夜の二人は怒り爆発してたけど・・どうなったのかな?
私は別に何もムカついてないから・・気を使わなくてもいいお〜^^楽しく仲良くネ♪

2008年06月24日 (火) 09時55分


[137]まろん
Re:仕事休みなのに〜


バリバリ起きてたぞぉ!
昨日は私は大人気なく頭に血が上って何もしなかったけど、ゆみっちが冷静に対処してくれて無事解決しましたぁ。ゆみっち、ありがとでした;;
これからも仲良くやっていきたいので、みなさんよろしくです^^

2008年06月24日 (火) 15時49分


[138]ゆみたま
Re:仕事休みなのに〜


あっちゃん途中で棄権したけど、
コッチョリ見ててくれてると思ったら
心強かったです^^
でも、後で聞いたら窓閉じてたらすぃ(爆)

ここさ、
検索エンジンに引っかかるのかな〜って思って
「PEACE MAKER」「まろん」で検索したら
『まろんちゃんの恋占い☆』って掲示板めっけたどぉw
「tonton☆」で検索したら、なにがでるかなぁ〜^^

2008年06月24日 (火) 16時39分


[139]カワ
Re:仕事休みなのに〜


( ・_・)ん?
怒ってるの??

2008年06月25日 (水) 06時10分


[140]tonton☆
Re:仕事休みなのに〜


tonton☆じゃ何も出なかっただろ〜〜?w

2008年06月26日 (木) 09時00分


[144]ゆみたま
Re:仕事休みなのに〜


他のギルメンでもやってみたけど
「マロンちゃんの恋占い」に勝るものは
ヒットしませんでしたぁ〜^^

2008年06月30日 (月) 10時03分


GG - 返信 -

[141]tonton☆


GGなくなってからメイプルと同時にINできるように
なったんだけど。。。
昨夜、息子が重いから落とせってエラそうに言うから
ブチギレ!!自動止めて窓閉じとけばいいやろう〜〜って
チャッチャとしたからカワちゃん・・
「なんでトンちゃんこんなとこ寝てんやろう??」って思ったんじゃネーw
PC2台フルに使ってたら電気代1万も上がってしまったので・・
GGなくなってPC1台ですむのは助かりマス♪
一番、光熱費安くさせなあかん季節だからね〜^^
スグにエアコンフル活動させなあかんようになる・・・

2008年06月26日 (木) 09時10分


[142]カワ
Re:GG


酔っ払って、字が読めないけど、トンちゃんが僕に寄り沿ってたのは、何となく覚えてますw
今日も酔っ払いの私でしたww

2008年06月27日 (金) 01時21分


[143]カワ
Re:GG


ルーム使えるようになったぞ〜〜

2008年06月27日 (金) 07時47分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板