【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

PEACE MAKER

デザイン模索中

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password


またもや・・・・・ - 返信 -

[135]カワ


またもや、寝落ちしちゃいました( ̄_ ̄|||)どよ〜ん ソラが、「祝福」を結構溜め込んでいるのに気がついて
すごくラッキー(90個も)(* ̄m ̄)ウシシシ...

2008年06月20日 (金) 06時08分


親愛なるカワチャンへ - 返信 -

[130]tonton☆ まろん ゆみたま


       ☆ チン        ソウコ〜
                     ギルベヤ〜
 ☆ チン  〃 ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ヽ ___\(\・∀・)< ボーナス出たぁ〜〜?
      \_/⊂ ⊂_)_ \____________
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|
   |  ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:|  |
   | 淡路たまねぎ   .|/

2008年06月11日 (水) 17時37分


[131]カワ
Re:親愛なるカワチャンへ


ボーナスって何ですか?? ( ゚Д゚)ハァ?

3人連名には意味があるのかな??
机はカイリちゃんの実家のか??
ボーナスチョウラィ!щ(゚▽゚щ)

2008年06月11日 (水) 23時32分


[132]カワ
Re:親愛なるカワチャンへ


ルーム買いましたよ 
ボーナス貰ってないもんで、30日!Σ(×_×;)

2008年06月14日 (土) 08時51分


[133]ゆみたま
Re:親愛なるカワチャンへ


カワ様!
ありがとうございます!!
それも30日も〜〜〜!
ほんとにほんとに
ありがとおおおお^^

2008年06月14日 (土) 13時33分


( ̄へ ̄|||) ウーム - 返信 -

[129]まろん


朝、インし直してギルドルーム試してみたけど、
やっぱり入れず・・・。
なんでだ? 

2008年06月11日 (水) 08時46分


ありがとぉおおぅd_(>o<)!! - 返信 -

[127]カワ


今日は突然のお願いですみませんでした。
皆さんと同様、良い人だと思いますのでこれからも、よろしく^^
ご迷惑であれば、言ってちょw

2008年06月09日 (月) 23時45分


[128]tonton☆
Re:ありがとぉおおぅd_(>o<)!!


いえいえ〜お友達を連れてくるのは全然かまいませんよ〜^^私なんかやま○もくんに捕まってそこで知り合った人がノーマルキャラで一生懸命叩いてるので思わず王陵連れていってPT組んであげようって思いましたもの・・でもその人はクエが出来ていませんでした><

2008年06月10日 (火) 17時14分


いなぃ;; - 返信 -

[118]ゆみたま


今日はじゅんじゅんがいませんでした;;
どしちゃったのかな。
明日はINするかな〜。

2008年06月05日 (木) 00時08分


[125]tonton☆
Re:いなぃ;;


最近、ホントウに淳ちゃんINしねーーな??
まっまさか!!彼氏ができたとか〜!!
お母さん許しませんよ〜〜!!そんなオトコーーーーーーー!!

2008年06月07日 (土) 17時59分


[126]カワ
Re:いなぃ;;


お父さんも、許さんぞっ o(`ω´*)o

2008年06月08日 (日) 00時33分


おはよ^^ - 返信 -

[124]ゆみたま


これからお出かけしてきまーす^^
もしわたしがPTマスタなっちゃったら
解散しちゃっていいからね^^

いてきまーす
(*´∇`*)ノシ

2008年06月07日 (土) 10時55分


倉庫 - 返信 -

[119]ゆみたま


カワチャンかなぁ?
倉庫のダイア、早く引き取ってください;;
お願いします。
(o´・ω・)´-ω-)ぺこりん

2008年06月06日 (金) 08時12分


[120]tonton☆
Re:倉庫


おは〜^^朝までしがみついてたのに〜見たとたん落ちちゃったヨーTT
ダイヤは川チャンから・・みんなへ、ささやかなプレゼントだよ〜〜って・・・ちゃうかな??

2008年06月06日 (金) 09時24分


[121]カワ
Re:倉庫


その通り、倉庫にあるのは、取ったもん勝ちだよんw
出来れば、君の愛を置いておいて!!
僕が全部貰うからホッ!ホッ!(o`Θ´)o

2008年06月06日 (金) 21時52分


[122]ゆみたま
Re:倉庫


そぃじゃぁ、
カワチャンの愛の結晶(鉱石)を見かけた方は
ごっそり引き取っちゃってくださ〜ぃ!
ヨロシクお願いします。
(o´・ω・)´-ω-)ぺこりん

2008年06月06日 (金) 22時16分


[123]まろん
Re:倉庫


私がごっそりもらっちゃいました♪
お礼と言ってはなんですが、私の念を
カワの為に倉庫に置いときましたので
受け取ってね♪ウフ♪
ダイヤありがとうございました!!

2008年06月06日 (金) 23時45分


関東も・・・ - 返信 -

[110]まろん


梅雨入りしたばーいヾ(`Д´*)ノ゙20日も早い梅雨入りってどーいうことじゃい!
乾燥機欲しかと!ばってん、旦那に話てみたら
速攻却下。ヾ(*`ェ´*)ノフンガー!!

2008年06月03日 (火) 19時34分


[111]ゆみたま
Re:関東も・・・


うちも乾燥機欲しいよぅ…

2008年06月03日 (火) 21時03分


[113]カワ
Re:関東も・・・


ケチマにやる金を貯めて買いなさい!!

2008年06月04日 (水) 08時38分


[114]トンちゃん
Re:関東も・・・


食洗機ホスイ・・・・

2008年06月04日 (水) 09時46分


[115]ゆみたま
Re:関東も・・・


ル・クルーゼの鍋ほすぃ…

2008年06月04日 (水) 10時33分


[116]tonton☆
Re:関東も・・・


T-falの方が使い勝手良くな〜〜い??^^;

2008年06月04日 (水) 21時33分


[117]ゆみたま
Re:関東も・・・


ティファールは今愛用ちぅ
確かに使い勝手は。゜+.d(゚▽゚*)゜+.゜イイ!!

ルクルーゼの鍋でおかゆ炊くと、
めちゃくちゃおいしいらすぃ〜です。
煮込み料理いっぱい作りたい。
シチューとか…
シチューとか…
シチュー…w

2008年06月05日 (木) 00時07分


過去の恋愛占い - 返信 -

[86]tonton☆


結構、入力に時間かかるから面倒だけど
細かく分析してくれるよ〜旦那に内緒でコッチョリやってみなwモチロン旦那さんも入力してあげてね^^
http://deai.hanihoh.com/

2008年05月24日 (土) 21時01分


[112]ゆみたま
Re:過去の恋愛占い


遅ればせながら…
やってみたd(゚▽゚*)

毒舌太郎に散々言われたじぇ〜〜ぃ;;
友達にもやらせたら、友達も凹んでたwww

2008年06月03日 (火) 22時26分


ユミちゃん、m(_ _)m アリガトォ〜 - 返信 -

[108]カワ


ユミちゃん、長時間、ミッション付き合ってくれてありがとさん (*^ - ^*)ゞ ポリポリ
おかげで40個くらいGET出来ました。ワーイワーイヽ(´ー`)ノ

2008年06月02日 (月) 23時23分


[109]ゆみたま
Re:ユミちゃん、m(_ _)m アリガトォ〜


((・∀・*)(*・∀・))ィェィェ♪
どういたしまして^^
お疲れさまでした〜。
てか、1時間しか手伝ってないし^^;
またやる時、手伝うから言ってね〜^^

2008年06月03日 (火) 16時23分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板