【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

PEACE MAKER

デザイン模索中

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password


復活ヾ(`Д´*)ノ゙ - 返信 -

[99]まろん


みなさぁぁぁぁっぁぁん!マロンことあっちゃんは
本日より復活しましたぁぁぁ(*`Д´)ノ
ご心配おかけして大変申し訳ありませんでした。
そして、心配してくれてありがとうございました^^
もうすっかり良くなりましたので、また今日から野菜頑張ります(*`Д´)ノ

2008年05月31日 (土) 23時25分


[103]ゆみたま
Re:復活ヾ(`Д´*)ノ゙


あっちゃんお帰り〜!
この日を待ち望んでたよお。
あっちゃん病み上がりなのに、
夕べは遅くまでおしゃべりの相手してもらって
ゴメ━━ヾ(o・´ェ`・o)ノ━━ン

またガッツリ遊ぼう(*´・ω-)bネッ!

2008年06月01日 (日) 11時17分


[105]tonton☆
Re:復活ヾ(`Д´*)ノ゙


あっちゃん〜〜オカエリー^^
私も最近サバ落ちまくり放置しまくりだけど・・・
早く会いたいねーーーー!!!

2008年06月01日 (日) 18時09分


[107]カワ
Re:復活ヾ(`Д´*)ノ゙


あちゃん、〜(m~o~)/ オカエリ〜
また、僕の為に経験値ガンガン稼いでおくれ! 

2008年06月02日 (月) 10時49分


トンチャ〜ン;; じゅんじゅ〜ん;; - 返信 -

[101]ゆみたま


おはよぉ

(。´Д⊂) ウワァァァン!
わたし、さっき起きた…
寝ぼすけなったばかりに、
トンチャンとじゅんじゅんをPT入れてあげられんかった;;
ほんとごめんね;;

夜はお出かけするかもしれないので、
あっちゃんに会えたら、
Pマス変わって貰えたら嬉しいです。

トンチャンはテニス、カワチャンはゴルフ
頑張ってきてね〜〜〜!

2008年06月01日 (日) 11時15分


[104]ゆみたま
Re:トンチャ〜ン;; じゅんじゅ〜ん;;


この記事下がっちゃったので
上げときま〜す(о´ω`о)ポヨ

2008年06月01日 (日) 11時18分


[106]tonton☆
Re:トンチャ〜ン;; じゅんじゅ〜ん;;


みんな静かだな〜って思ったらお出かけかいw
そだろな〜〜こんないいお天気だし〜大阪は明日から雨か??
ソッスイーちゃんが真面目にクエしてたから
タルとゴミをお手伝いしたらやっと釣りができるようになったぞ!でも釣りせずに落ちたから釣り連打の苦しみはあじわってないけどねw
落しは終わってたしタルも185くらいまでゴミも185くらいまで集めてたし〜結構クエやってるんだね〜LV上げLV上げばっかり言ってる子かな??って思ってた・・・ゴメンネ・・ソッスィちゃん

2008年06月01日 (日) 18時16分


カワチャンへ業務連絡 - 返信 -

[97]ゆみたま


マジボ止めれ〜〜〜w
お願いしま〜す^^
(o´・ω・)´-ω-)ぺこりん

2008年05月31日 (土) 19時15分


[98]tonton☆
Re:カワチャンへ業務連絡


あら・・ゆみたまちゃん即効、業務連絡してくれたのねwスグ気づいてくれたよ〜^^
今からまたまた長い放置になるかも〜落ちたらごめんよ!!あっちゃん見かけねーなーTT

2008年05月31日 (土) 20時34分


[100]カワ
Re:カワチャンへ業務連絡


いつも、すみませんねぇ〜 (XoX)アウッ!
あっちゃん、(^。^@)/^^ オカエリ
本日はゴルフの為、一日おりません。
ってな訳で、留守番よろしく!!

2008年06月01日 (日) 05時55分


[102]ゆみたま
Re:カワチャンへ業務連絡


(´・∀・)ノ '`ーィ
いてら〜^^

2008年06月01日 (日) 11時16分


メンテあったよ〜;; - 返信 -

[94]ゆみたま


本日、
17:20に5分間だけの緊急メンテがありました。
カワチャンもトンチャンも落とされました〜;;
トンチャン、INしたらメルちょーだいね〜^^

2008年05月30日 (金) 18時05分


[95]カワ
Re:メンテあったよ〜;;


たった5分 凹○ポテッ

2008年05月30日 (金) 23時14分


[96]ゆみたま
Re:メンテあったよ〜;;


川金が「村の入り口」から
全く動きましぇん…;;

2008年05月31日 (土) 01時25分


あっちゃんの・・・ - 返信 -

[92]カワ


あっちゃん、思ったより調子が悪そうで、心配です。
中途半端に野菜してないで、集中的に養生して、元気で帰ってきてください。
ps.扁桃腺って、取り外し可能なの??

2008年05月28日 (水) 23時13分


[93]ゆみたま
Re:あっちゃんの・・・


あっちゃんからメルありました^^
明日には復帰できるみたい^^
うれしいなぁ〜^^

扁桃腺はね、でっかくて
よく腫れる人は手術で取っちゃうみたい。

2008年05月30日 (金) 18時04分


お〜〜い - 返信 -

[87]tonton☆


あっちゃん・・・体調悪いのかえ??TT

2008年05月27日 (火) 21時47分


[88]カワ
Re:お〜〜い


ヽ(`Д´)ノ ハイッ
僕は二日酔いで調子悪いです<(>o<)>
あっちゃんも、調子悪いのかな?
お大事に!

2008年05月27日 (火) 22時49分


[90]まろん
Re:お〜〜い


扁桃腺がはれててなかなか熱が下がってくれません;;
もう暫くお待ちください( ノД`)シクシク…

2008年05月28日 (水) 13時17分


[91]ゆみたま
Re:お〜〜い


あっちゃん、今日も具合悪かったんだぁ…。
さっきログ見たよぉ…。
早く元気なって、また遊ぼうね;;

今度いっそに
扁桃腺取りに行こうじぇ〜〜〜ぃ!www
わたしも扁桃腺すぐ腫れるんだぁ。

2008年05月28日 (水) 21時04分


すみません;; - 返信 -

[89]まろん


みんな心配してくれてありがとう;;
まじで涙でそうですわ。
なかなか熱が下がってくれず、今日またぶり返してます凹○ポテッ
体調回復するまで、しばらくホリホリもしくはログオフしますです;;
元気になって帰ってくるので、それまでみんな忘れないていてねぇぇ( ノД`)シクシク…

2008年05月28日 (水) 13時16分


カワチャンへ - 返信 -

[84]ゆみたま


sumireにハーブを買わせたいので
ゆみたまごの賞賛を分けたいんです。
カワチャンの都合のいい時でいいので
ゆみたまごを、
一瞬だけマスターにしてもらえないでしょうか?

今日、ハーブの使い方を初めて知った
ゆみたまでした〜^^;
(*゚∀゚):;*.:;タハッ

2008年05月23日 (金) 19時01分


[85]ゆみたま
Re:カワチャンへ


カワチャン、早速のお仕事
ありがとうございました^^

2008年05月23日 (金) 19時21分


8時間耐久テニス〜〜 - 返信 -

[82]tonton☆


なかなか良い天気で顔がヒリヒリ><
ホントは日焼け止め何回も塗り直さにゃイカンのですけど不精者の私ですからぁ〜
他サークルとの対抗戦だったのだけど対抗戦は4対5で負けちまった@@
ペアでは全勝、優勝したので靴下GETしました〜他ペア頑張らんか〜〜いって感じの一日でした^^さあ晩からは2倍イベがんばるぞ〜〜〜!!

2008年05月23日 (金) 18時16分


[83]ゆみたま
Re:8時間耐久テニス〜〜


おおお〜!
テニスお疲れさま〜!
ペア全勝おめでとう!

日焼け止めは、ちゃんと塗らないと
病気なっちゃうよ><

2008年05月23日 (金) 19時00分


秘密掲示板に(о´ω`о)ポヨ - 返信 -

[79]ゆみたま


夕べ、ここの存在を
トンチャンとあっちゃんにおせーて貰いました!
ギルドのみんなと、秘密の共有みたいで嬉しいです^^
みなさん、よろしくお願いします(*´∇`*)

てか…
カワちゃんマブログほったらかしなのに
こっちじゃイキイキしてるから
べっくらした!!!

2008年05月22日 (木) 10時00分


[81]カワ
Re:秘密掲示板に(о´ω`о)ポヨ


だって、ギルドに命かけてますから・・・
( ̄个 ̄) フォッフォッフォ
  
 
( ̄△ ̄〜)うそ臭〜いww

2008年05月23日 (金) 02時31分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板