【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

PEACE MAKER

デザイン模索中

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password


泣きながら、寝ますw - 返信 -

[75]カワ


今日は天使?を買いました。
12%→19%ときて、トンちゃんにそそのかされ、
またもや19% 微妙ww
寝る前に|゚Д゚)))コソーリ もう一回ww
ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!! 18%
。・゜゜・(>_<)・゜゜・。ビエェーン...

2008年05月20日 (火) 00時12分


[77]トンちゃん
Re:泣きながら、寝ますw


そそのかしてないゾ・・・!!下がるからやめとけと言ったのにw

2008年05月21日 (水) 09時05分


[78]まろん
Re:泣きながら、寝ますw


(-c_,-。)プッ まぁ、そんなもんだよ。
次回がんばれ!!!!!
目指せ50パー超え!

2008年05月22日 (木) 00時29分


[80]ゆみたま
Re:泣きながら、寝ますw


カワチャン、
次にチャレンジジョイ!

2008年05月22日 (木) 10時04分


残念 - 返信 -

[76]カワ


いつものように、酔っぱで帰りましたが、
誰もいなくて残念ww

2008年05月20日 (火) 23時19分


もっと、もっと・・・・ - 返信 -

[72]カワ


皆さん、もっと、もっと、このサイトを利用しましょう!!

2008年05月18日 (日) 04時58分


[73]小さき者
Re:もっと、もっと・・・・


以下同文!せっかく作ってくれた掲示板なんだし・・・

2008年05月18日 (日) 10時45分


[74]tonton☆
Re:もっと、もっと・・・・


ほいほい^^日記みたいなのでもいいか?w
今日はテニス行ってバラ園行って極楽湯行ってきたぞ〜〜!!超ハードスケジュールでマジ極楽だったw
放置しっぱなしでゴメンチャイ^^

2008年05月18日 (日) 21時03分


今回のギルイベ!! - 返信 -

[69]tonton☆


昨日の18位から一気に14位にランクUP!!
ベスト10には入れなかったけどこんな上位に
なれるとはハナから思っていなかったのでびっくり
ギルメン一人一人の力ってすごいね〜!!
みなさんのお陰で楽しませていただきましたw
今回のギルイベで一番、貢献してくれたのは
新入りのゆみたまチャンではないでしょーか!これからも
ヨロシクね〜^^では、みなさんホリホリでもLVあげでも、まったり釣りでも好きにしてくだせーーー
今週末は何もイベなかったよな?・・・・

2008年05月08日 (木) 20時06分


[70]カワ
Re:今回のギルイベ!!


皆さん、ギルイベお疲れさまでした。
みんな頑張ったよね^^
大きなギルドには敵いませんが、これからも少数精鋭で頑張りましょう!!
5月のギルマスより愛を込めてヽ(●´ε`●)ノ

2008年05月09日 (金) 01時52分


[71]tonton☆
Re:今回のギルイベ!!


カワチャンはINするのめんどくさがったなー_−

2008年05月09日 (金) 11時42分


壁|ョ・ω・) - 返信 -

[68]ジュン☆彡


カイリちゃん、おかえり^^
いつも、ごくわずかな声かけに応えてくれてありがとね♪

2008年05月04日 (日) 21時39分


今日は・・・ - 返信 -

[67]カワ


お出かけなので、不都合があれば、PT外してちょ^^

2008年05月04日 (日) 04時56分


教えて頂戴(^_^;) - 返信 -

[66]カワ


ギルイベの、11位以下ってどうやって調べるんだ??
教えて頂戴<(>o<)>

2008年05月03日 (土) 16時22分


ギルドイベ - 返信 -

[63]tonton☆


昨日の27位から21位にランクUP・・・^^カワちゃん頑張ってるネー!!こっからがキビシーのよね。。
カイリちゃんは鹿見にいってたのかw奈良の鹿はおじぎするんだぞw今日はGWイベに向けて掘りいってきます。

2008年04月30日 (水) 22時37分


[64]カワ
Re:ギルドイベ


15位くらいで、勘弁したるw
今日は19位だったね^^
みんな(,,゚Д゚) ガンガレ!

2008年05月01日 (木) 22時04分


[65]トンちゃん
Re:ギルドイベ


19位で190000ポイントだったけど
18位は250000ポイントだったぞ><6万ポイントあげるのも大変だぞいw
今日はテニス優勝で超ゴッキゲン^^/
明日は仕事です。TT川ちゃん6連休でうらやましす。

2008年05月01日 (木) 23時18分


カイリちゃんいってらっしゃい!! - 返信 -

[61]tonton☆


ギルドを作ってからずっと一緒だったカイリちゃんが専門学校へ行くために一人暮らしとなりました。
ほとんど放置なしでいつも居てくれたカイリちゃんだったから居なくなると寂しいゾ」TT
でも、一人で親元を離れて野菜も出来ずにいるカイリちゃんはもっと寂しいハズだから頑張る^^カイリちゃんも勉強、頑張ってネ!!帰省したときには必ずINしてまた、たくさんお話ししよね^^

2008年04月01日 (火) 20時01分


[62]小さき者
Re:カイリちゃんいってらっしゃい!!


そうだったのか〜!INしてなかったから知らなんだ;;
一人暮らし大変だろうけどがんばってね〜^^
また一緒にあそぼうね^^

2008年04月02日 (水) 09時58分


カワちゃ〜〜ん!! - 返信 -

[59]トンちゃん


マジボ止めてけれ〜〜〜〜!!!!

2008年03月28日 (金) 23時21分


[60]カワ
Re:カワちゃ〜〜ん!!


ご迷惑おかけしました<(>o<)>
(*・_・;)∂ ごめんちゃい!

2008年03月29日 (土) 23時15分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板