【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

PEACE MAKER

デザイン模索中

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password


ヽ(`⌒´メ)ノ - 返信 -

[33]カワ


今日も酔ってますヽ(`⌒´メ)ノエッヘン
明日また会いましょう!!

2008年02月26日 (火) 00時45分


[34]tonton
Re:ヽ(`⌒´メ)ノ


せっかく、メンテ終わって、あっちゃんとPTも無事組めて仕事に向かったのに・・・5分間の緊急メンテのおかげで即行、落ちてたジャン!!帰ってびっくらポンやわ><

2008年02月26日 (火) 17時08分


お〜〜い - 返信 -

[27]tonton


カワちゃんいつまで遊んでんねん
テニス・・・予告通り優勝してきたぞ〜〜〜^^
なんかオゴレ〜〜w

2008年02月24日 (日) 01時33分


[29]カワ
Re:お〜〜い


優勝おめでとう(@゜▽゜)ノ
★祝福の大砲!☆(ノ^o^)♂ドド-ン
8組でも優勝は優勝やからな  ホッ!ホッ!(o`Θ´)o
消防署のおっさんにも、負けるなぁ〜 ヽ(`Д´)ノ

2008年02月24日 (日) 23時13分


[30]tonton
Re:お〜〜い


は〜い♪明日も対抗戦、がんばってくるわ〜w
体育会系酔っ払いオヤジにも負けないゾ〜〜^^;
カワちゃんはお仕事がんばってネーーー!!

2008年02月25日 (月) 00時26分


次の土曜か日曜 - 返信 -

[26]小さき者


次の土曜か日曜、INできます^^
誰か来れるきゃ?

2008年02月22日 (金) 18時15分


[28]カイリ
Re:次の土曜か日曜


昨日結局 夜来たにょ?

2008年02月24日 (日) 08時04分


今日は岩盤浴 - 返信 -

[20]tonton


行ってきま〜す。。。遅くまで放置なります。
カイリちゃんは大阪来てんかな〜〜??
また、皆さん、夜会いましょう。^^

2008年02月18日 (月) 16時30分


[21]tonton
Re:今日は岩盤浴


10時半ころ帰ってきたけど・・・もう眠いので寝ます^^おやすみね〜^^

2008年02月18日 (月) 23時14分


[23]カイリ
Re:今日は岩盤浴


大阪〜〜ウィンドウショッピングすらできなかったよ〜〜><
居酒屋でサーモンいくら丼と手打ちうどん食べてきました〜(・∀・)ウマーー

2008年02月19日 (火) 13時08分


[25]tonton
Re:今日は岩盤浴


お〜〜偶然!!一昨日は自宅でサーモンいくら寿司を手作りしまいた^^沢山、作ったのに大好評でペロリでしたよ〜!!ウインドショッピングもできなかったのか><

2008年02月20日 (水) 09時10分


昨日も・・・・ - 返信 -

[22]カワ


昨日も誰にも会えず(XoX)アウッ!

2008年02月19日 (火) 05時50分


[24]カイリ
Re:昨日も・・・・


おょょ、昨日は兄が
「ずっと俺のターーン!!」だったんだじょ〜><

2008年02月19日 (火) 13時10分


無駄に参上 - 返信 -

[17]小さき者


あだっちです〜
ここってカイちゃのブログっていう形なのかな?
それをまあ、こういう風にしたのきゃ?

2008年02月17日 (日) 14時53分


[18]カイリ
Re:無駄に参上


そそ^^
「もしも」ネトマがなくなっても連絡がとっれるように〜ってことで急遽設置しました(。-∀-)ニヒ♪
はって欲しいリンクとかあったら言ってね((´∀`*))

2008年02月17日 (日) 15時01分


[19]tonton
Re:無駄に参上


お〜〜〜あだっち!!今日は掘り堀りに夢中でお相手できなくてゴメンネーーTTまたアソボ♪^^

2008年02月18日 (月) 00時48分


今晩 - 返信 -

[14]カイリ


今日は用事があるので8時過ぎに落ちますですよ〜・゜・(PД`q。)・゜・
どうぞヽ(ω` )ノよろしくお願いします

2008年02月15日 (金) 16時55分


[15]まろん
Re:今晩


寂しいけど(・c_・` )ショボーン
了解でーーすっ!!

2008年02月15日 (金) 18時07分


[16]tonton
Re:今晩


あらま〜TTカイリちゃんはいずこへ?せっかく、昼寝して元気なのに〜〜^^夜中起きてるからね〜ww

2008年02月15日 (金) 22時56分


イベント - 返信 -

[12]まろん


今日から隕石・鉱石2倍イベですね!
ってなわけで、今日からイベ期間中山ごもりにはいりま〜すっ!

2008年02月15日 (金) 11時10分


[13]カイリ
Re:イベント


ハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆
ダイヤザックザック掘るぞーーい

2008年02月15日 (金) 16時07分


インフルエンザ - 返信 -

[8]tonton


じゃありませんでした〜!!今朝、38度あった熱も36.6度までなり今はゆっくり寝ています〜^^とゆーことでテニスいってきま〜す。あっちゃんがPTマスだよん^^

2008年02月14日 (木) 11時43分


[9]まろん
Re:インフルエンザ


トンチャン熱出てたの!?病み上がりのテニス・・・あまり暴れないようにねww
はい、今鉱山でホリホリ&PTマスなので、お声かけてくださーい。
でも、ちょっとこれから買い物。旦那に義理チョコ買ってくるわぁ(* ̄m ̄)プッ

2008年02月14日 (木) 12時11分


[10]カイリ
Re:インフルエンザ


Σ(゚ロノ|┬┴ よかったね〜>w<
スポコンがんばってら〜(*≧m≦*)ププッ
マロちゃん・・・旦那サンなのに義理チョコなの?!
本命はいずこムフッ((´∀`*))

2008年02月14日 (木) 13時13分


[11]tonton
えええ><


私が熱じゃないお〜〜娘!!学校休んでるw<re>

をほっといてテニスしてました。。。^^;<re>

今年はチョコ誰にも買ってないな〜〜TTサビシー人生や

2008年02月14日 (木) 18時37分


朝起きてみると - 返信 -

[5]tonton


誰もいない><メンテでもあるのかと思ったら・・無し。。。今日はみんなPCお休み日だねw
あっちゃんが昼から来るだろ〜〜!
私は鉱山でもホリホリして仕事いってきま〜す。^^ノシ

2008年02月12日 (火) 08時48分


[6]カイリ
Re:朝起きてみると


一応川ちゃんにも掲示板のこと伝えたんだけど〜
いそがしいのかにょ?

2008年02月14日 (木) 00時30分


[7]tonton
Re:朝起きてみると


川ちゃん・・PCトラブルかもね〜?PCトラブったらここも見れないことありうるんだ〜〜><

2008年02月14日 (木) 05時51分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板