【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

管理人の返事に対する返事は新たにコメントをしなおしてください。


お名前
めーる
ほーむ
題名      
ひとこと
ぱす COOKIE




No.408 最低
NAME:かえれ!

このパクり野郎!!

2004年02月16日 (月) 06時03分


No.409
NAME:ごん

荒しまがいの言葉、どうかと思います。

2004年02月17日 (火) 00時23分







No.403 まだ閉鎖しないの?
NAME:夕月

謝罪して閉鎖したらどうですか。
どうやら検証されてから、まったく更新されていないようだし。
まるでほとぼりがさめるのを待っているようで、見ていていらだたしいです。
というより知らないでリンクをはっている人たちにも迷惑じゃないの。

まずは閉鎖して謝罪してください。
それから、出直したらどうですか。
私もサイトの雰囲気とか好きだったから、なんか裏切られたようですごいショックです。

2004年02月13日 (金) 19時24分


No.405
NAME:aco

うるさいうるさいうるさい

2004年02月15日 (日) 00時36分


No.406
NAME:誠司

本人か違う人が名前やってるのか知らないっすけどacoさん本人ならソレ酷いと思います。うるさいとか言ってる間に自分のした事考えた方がいいんじゃないスか??
こんなけ言われてるんだし自分でも悲しいでしょう。
好きだったと言ってくれてる人にそんな言葉で返すのはサイト管理人としていけないんじゃないですか?
もう一度やり直したらすむ事ですよ。
そんなに簡単な事じゃないのはわかってますけどせめてきちんとした謝罪をされた方が身の為ではないだしょうか。
あまりにも苛立たしい返信の仕方だったので言葉を挟んでしまいました。
失礼します。

2004年02月15日 (日) 18時08分







No.402 やりなおして
NAME:きとり

謝罪して出直して欲しいです。
このサイトの魅力は絵だけじゃないです。
雰囲気やデザイン。世界観も素敵です。
盗作なんてしなくても本当は頑張れる人なのだと思います。
ただ私のように盗作を知らずにacoさんて素敵だな。と思って通っていた人がたくさんいるのだから反省は真剣にして欲しいです。

頑張って。


2004年02月07日 (土) 12時51分







No.400
NAME:質問です

最近カウンタの回りが速いと下で読みましたけど、
最近は逆に動いてないような気がするのですが…

2004年02月05日 (木) 08時21分







No.398 あまりに・・・
NAME:

NOVELの登場人物紹介で使われているセリフって、「●の錬金術師」のやつじゃないですか。
それをオリジナルとして載せるなんて・・・
立派な著作権侵害ですよ!!

2004年02月05日 (木) 00時09分


No.399
NAME:翡翠

あの短さのフレーズを盗作呼ばわりするのは浅慮ではありませんか? 
「地獄ならとうにみた」
というフレーズ、別に鋼の錬金術師のオリジナルではないでしょうに・・・。

2004年02月05日 (木) 07時56分


No.401
NAME:だって

あれだけパクリしてりゃそう見られるの当たり前でしょう。
弁護する神経自体わかりません。

2004年02月07日 (土) 01時26分


No.407
NAME:ハル

横レス失礼します。
弁護はしたくないですが、だからといって何でも責めていいという訳ではないと私も思います。
創作のそういうセリフがほとんどパクリに近いというような事は他のサイトさんでもちらほら見かけられるし、パクリと決めつけることもできないと思います。

2004年02月15日 (日) 21時55分







No.397 恥ずかしくないの?
NAME:

トレースの上に塗り絵ですか?
小学生???

2004年01月29日 (木) 00時47分







No.396 ばればれやのに。
NAME: 

http://tokyo.cool.ne.jp/pk-aco/index.htm
検証されてますよ

2004年01月27日 (火) 17時05分







No.395 カウンターの回りが速いのは
NAME: 

あなたが某人気サイトの絵や、オフィシャルの絵をぱくっていて、それらのファンの人たちの話題になっているからですよ。
http://comic2.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1072086053/
↑の561で晒されてます。
このまま晒され続けていると、いつか最悪な事態になると思われますので、ご忠告申し上げました。ていうか私も某絵描きさんのファンなので、あなたのやっていることが、不愉快きわまりないです。

2004年01月27日 (火) 00時03分







No.394 眼帯。
NAME:ニジ

こんばんは、
眼帯大好きっ子同盟に参加させて頂き有り難う御座います!!
acoさんのサイトから偶然見つけて、とても素敵な同盟でしたので登録させて頂きました。
素敵なギンコを有り難う御座います!!
あまりにも素敵なイラストで、驚きました!!
acoさんの絵は優しい雰囲気があってとても好きです。
中でも『哀愁』のような和風なイラストや、『待人』のような淡い色のイラストの雰囲気が好きで、凄いな〜と思います。
では、駄文失礼致します。
また遊びに参りますね☆

2004年01月26日 (月) 21時20分







No.392 はじめまして!
NAME:ニジ

はじめまして、ニジと申します。
お絵描きさんネットワークのバナーから参りました!
acoさんのイラストがとても素敵で感動いたしました!CGの色使いが凄く綺麗で、ストーリー性があり、しばらく見とれておりました、これからも素敵なイラストを頑張って下さい。
では、失礼致します。

2004年01月23日 (金) 23時19分


No.393 いらっしゃいませ^^
NAME:aco

はじめまして、ニジさま。書き込みありがとうございます^^
「眼帯大好きっ子同盟」に入ってくださっている方ですよね?実はそこの管理人もやらせていただいております。
わわ、なんだかこんな分不相応なお言葉ばかりいただいて本当によろしいのでしょうか、つたない絵ばかりのっけてるサイトですみません、といった感じなのですが;
わわわ〜、でもすごくうれしいです、もう一人で小躍りを始めたいうれしいですv
はい、がんばっていきたいと思っております!
うれしい書き込みありがとうございましたv

2004年01月24日 (土) 15時57分











Number Pass

SYSTEM BY ©SEKKAKU-NET