掲示板 掲示板の新規作成(無料) 20日:Amazon.co.jp ゲーム館-Xbox360ゲームソフト値引きキャンペーン開催


ハワイ大好きな人たちの集まる掲示板です!
ハワイに関することなどみんなでおしゃべりしましょう
宣伝書き込みは不可です

フラダンスの掲示板(HAWAIIAN HULA BBS)はこちらです

TOKYO INTERNATIONAL FRIENDSHIPへ戻る

削除キー
タイトル
名前
Eメール

本文



[1675](削除) 投稿者:システムメッセージ (2013年08月23日 (金) 05時34分) [返信する]
投稿された方の依頼により、2014年02月15日 (土) 18時25分に記事の削除がおこなわれました。

このメッセージは、設定により削除メッセージに変更されました。このメッセージを完全に削除する事が出来るのは、管理者の方のみとなります。
[1677]初めまして! 投稿者:投稿見ました! (2013年08月24日 (土) 10時23分)
12月にハワイに一人旅します。
投稿見るかぎりじやハワイに住んでるのかなぁ〜って!
昼間は何も問題はないと思ってるんだけど…(海とかでゴロゴロするんで)
ただ夜食事をしたりするのに1人で行きやすい所とかあったら教えてくれませんか?
突然のメールて、スイマセン…
よかったら、返事もらえませんか?
[1679]ゴルフのお誘いです(^-^)/ 投稿者:しょーぱぱ (2013年08月26日 (月) 07時18分)
初めまして(^^)しょーぱぱと言います。

9/3から9/10までホノルルに家族旅行行くのですが、私以外、ゴルフしない為、パートナーを探しています。
6日に、コーラルクリークを予約しているのですが、もしご予定が空いていれば、ご一緒に如何でしょうか?^^;
ご検討頂ければ幸いです。よろしくお願いしますm(__)m
[1682]是非お友達になってください。 投稿者:Jewel (2013年09月09日 (月) 18時23分)
私はハワイに住んで10年目です。ぜひお友達になってください。
[1684]はじめまして 投稿者:チャップリン (2013年09月10日 (火) 22時13分)
今、1人旅でワイキキ滞在してます。
夜ご飯がなかなかレストランに行きずらくて、
ディナーもどうでしょうか?
当方三十代の会社員です。9月14日まで滞在予定です。
[1686]ハワイ一人旅 投稿者:beach2013 (2013年09月16日 (月) 03時10分)
昨日からハワイにきました!30代男性です!20日までの滞在予定です。もしお時間が合えば是非、ショクジデモご一緒させてください!
[1706]初めまして♪ 投稿者:hulala (2013年12月03日 (火) 12時48分)
ハワイ在住ではありませんがハワイが大好きで毎年行っています。来年のお正月から行く予定でいます。
私もゴルフが趣味でハワイでいつかラウンドしたいなぁ〜と思っています。ハワイに行った時など女子ごはん出来たらと思いメッセージ送らせてもらいました。
[1709]Mango さん 投稿者:Suzu (2014年01月07日 (火) 17時48分)
今ワイキキに彼の仕事で一緒に滞在しています。1/12までフリーなので、もしお時間あればゴルフ一緒に回りませんか?? かなり前の投稿のようなのでお忙しければ大丈夫です。
もし気が向けばご連絡下さい^ ^ 30歳 女性です。
[1715]2014年2月ハワイ一人旅予定 投稿者:so (2014年01月20日 (月) 00時42分)
40代の独身です。2月中旬ワイキキに。ゴルフしたいと思ってます。日本ではあゴルフ場の仕事しております。どなたか。。。(^^♪

[1711]ガールフレンド募集 投稿者:ジェイさん (2014年01月08日 (水) 08時18分) [返信する]
ハワイ州マウイ島生まれ36歳独身日系人です。大手建材屋のマネージャーしてます。女性と出会う機会に恵まれてません。結婚を前提に彼女募集してます。連絡ください。業者/冷やかしお断り!
[1712] 投稿者:花岡 (2014年01月08日 (水) 08時19分)
お願いします。
[1714] 投稿者:きよ (2014年01月19日 (日) 17時20分)
はじめまして(*^◯^*)
私は今年28歳になります☆
ハワイにはまだ行ったことがなく、不安なので、よかったらお友達になりませんか?

[1710]ガールフレンド募集 投稿者:ジェイさん (2014年01月08日 (水) 08時14分) [返信する]
マウイ生まれ36歳独身日系人です。

[1708] 投稿者:A (2013年12月21日 (土) 22時12分) [返信する]
May Christmas bring U wonderful moments and
the very best of everything
Have yourself a very Merry Christmas

[1690]ハワイで「ブライダル事業」と「訪問カットの活動」 投稿者:ヨッシー (2013年09月24日 (火) 19時06分) [返信する]
皆様、初めまして、今、日本(関西)で美容室を経営してるヨッシーと言います。この度ハワイでブライダル事業(プロデュース会社)を立ち上げようかと計画中です。
更に、訪問カット(福祉美容)の活動もハワイで始めようかと思っています。

今、事業を進めて行く中で、分からないことなどあり、色んな方に聞いていますが、実際に現地へ行き、この目で確かめたく、来月(10月)末に視察に行く予定です。

ハワイビジネスに詳しい方やブライダル事業に詳しい方、福祉(ボランティア)関連に詳しい方、是非色々と教えて頂けますか?
もし、良ければ現地でお伺いできますか?

その他、ハワイでヘアメイクをされている方、美容師の方、これからハワイへ行き美容師もしくはヘアメイクをされたい方も募っています。
[1707]ヨッシーさんへ 投稿者:シン (2013年12月07日 (土) 11時20分)

メール拝見しました。

神戸で美容師しているシンです。

ハワイで美容師をしたいと思い色々探してます。

お話伺いたいので、よろしくお願いします。

[1705]ホテルシェア 投稿者:p-chan (2013年11月27日 (水) 20時57分) [返信する]
こんにちは。同行者キャンセルにより、急きょ、ひとり旅になりました。
12月23日〜26日、さびしいので、ホテルをシェアしてくれる女性を探しています。全泊でなくてもいいです。また、逆に、この日程で、シェアを探している女性がいたら、ご連絡ください!こちらのパターンも、全泊でなくて大丈夫です。具体的なお約束は、メールで、お互いのフィーリングがあったらで、けっこうです。よろしくお願いします。

[1688]Fairway Villa レンタル受付中です 投稿者:pualani (2013年09月19日 (木) 13時28分) [返信する]
Aloha!
ハワイが大好きすぎて、2012年、遂にコンドミニアムを購入しました。
室内ランドリー、駐車場付きで長期滞在にも便利です。
フードパントリーまで歩いて2分、
備品も ごはん茶碗や味噌汁椀など日本人には嬉しい備品も揃えております。
室内、Wa-fiございます。
私が使わない時はレンタルを受け付けております。

10月は特別レートで1週間5万円、1か月16万円でご予約可能です。
ぜひ、快適なハワイライフを私のご自慢の部屋でお過ごしくださいませ
[1691]Villaレンタルについて 投稿者:及川純子 (2013年09月26日 (木) 22時23分)
はじめまして、掲示板でVillaレンタル拝見しました。
まだ本決めではないのですが、2月か3月ころに一か月滞在しようと思ってます。
その時期はあいてますか?
またお借りできるとしたら金額はおいくらでしょうか?
[1704]Villaレンタルについて 投稿者:大塚 (2013年11月21日 (木) 09時36分)
初めまして、掲示板でレンタル受付中拝見いたしました
毎年1〜2回一か月間ハワイへ行っています
今までは現地の不動産会社の中継ぎでコンドミニアムを
借りていますが、オーナー直で借りられるのなら、賃借料も安くなると思いますので、利用させていただきたく思うますので、予約の方法・賃借料・支払方法・鍵の引き渡し方法など詳しくお聞きしたいのですが、
宜しくお願いします

[1703]在宅ネットのお仕事情報 投稿者:栗田 (2013年11月19日 (火) 06時52分) [返信する]
ハワイに住んでいる学生さんや主婦の方!
在宅でお仕事できるアルバイトさん急募しています!

パソコンとネット環境があればすぐにお仕事できて高収入稼げます!
お稼ぎのノウハウから親切にお教えしています。

やりたいことがたくさんあってもお金がないと何もできません。
この機会に是非、今の生活からワンステップアップのお手伝いさせてください!

詳しくはこちら
dxjob.dxlive.com/

またはお気軽にメール下さいね
kurita@dxlive.com

[1702] 投稿者:A (2013年11月10日 (日) 03時57分) [返信する]
ちなみにマネージャーの店(私の前の勤務先)の女の子達(従業員、今現在マネージャー入れて6人)の平均年齢 34。 20代はいない・・・
それでも、OLD でも「Like a virgin」なんだよ あいつら・・・

オーストリアじゃない
オーストラリアでした・・・

[1701] 投稿者:A (2013年11月10日 (日) 02時01分) [返信する]
前に勤めていた店のマネージャーから「また店に戻ってきたらどう?」というメールが度々またきている オファーは嬉しいけど明日から新しい仕事が始まる マネージャーと私は同期。彼女は夢があるらしく 店の女の子達(私もいれて)皆つれてハワイへ行きたいと・・・ でも私の性格はグループ行動が大っ嫌い。マジで。 一人で乗り込んで行くのが好き 過去にオーストリア、サンフランシスコ、もちろんハワイもそう。まぁ一人で乗り込んで行って地元の人に助けてもらっていい旅ができたわけなんだけど。シドニーのローカルの人達もすごくいい人達だった。でもシャワーは2日に一度だけ(オーストリアは常に水不足問題があるから)
とにかく多数日本人同士かたまってハワイ旅行は NO

[1700]8日か9日、、、 投稿者:たかし (2013年11月05日 (火) 00時43分) [返信する]
みなさん、アロハ〜

横浜在住のアラ5既婚男性です。

友人の結婚式で明日からホノルル入りしますが、8日と9日は自分ひとりになってしまいます、、、

どなたか、食事・お酒などご一緒していただけませんか〜

詳しくはメールかラインでやりとりできればと思います〜

[1699]HALLOWEEN 投稿者:A (2013年10月31日 (木) 20時05分) [返信する]
今日は久しぶりに心斎橋に行った かわいいコスチューム着た 女の子達けっこういた 可愛かった
ワイキキもすごいんだろうね この時期はハワイは行ったことないからわかんないけど
Im Old だけど 来年のハロウインは何か仮装してカラカウア通 歩いてみよっかな〜

[1698] 投稿者:A (2013年10月27日 (日) 08時15分) [返信する]
そろそろ限界・・・
S?OKE したい・・・

[1697]10/30 プレハロウィーンパ^−ティ@Modern Honolulu Hotel  投稿者:英語サイト活用法 (2013年10月19日 (土) 18時31分) [返信する]
ハワイ、ホノルル在住の方に、在留邦人や外国人と知り合うきっかけとなるオフ会のご案内です。

海外移住者専用のソーシャルネットワーク、Internationsでは、主催オフ会が世界各地で頻繁に開催されており、登録しておくとメールで案内が届きます。

Facebookにはない特徴で、こういったオフ会に参加して、在留邦人や外国人の友達をつくるきっかけが欲しい人は登録(無料)しておくと便利です。事前にオフ会の参加者がわかりますので、日本人が参加しているかどうかもわかります。

今回のイベントは、夕日を楽しみながらのプレハロウィーンのパーティーです。

日時:10月30日18:00から
会場:Modern Honolulu Hotel 1775 Ala Moana Blvd 96815 Honolulu USA
Phone: (808) 943-5800

参加の仕方などは下のサイトでご案内しています。
usefulengweb.blog.fc2.com/blog-entry-83.html

[1694]子連れで、いつかハワイに住みたい人、 投稿者:RAKUSA・K (2013年10月16日 (水) 13時54分) [返信する]
アメリカで最も簡単に取れるのは語学学校の学生ビザですが、
親が語学学校の学生ビザを、
お子さんが家族ビザを取得することができれば、
お子さんは地域の公立学校へ通えますが、
子連れで学生ビザを申請しても、移民局から却下される確率が高いでしょう。

その他の方法もありますが、子供の事考えると、
いろいろ制約ありますね。
子連れで、いつかハワイに住みたい人、
お気軽にメールください:)。

[1692]ハワイのお店紹介してます。 投稿者:TOMO (2013年09月28日 (土) 00時50分) [返信する]
こんにちは。以前、ここでライターさんを募集させていただいたんですが、おかげさまでブログをスタートすることができました。
ありがとうございます。

ハワイに住む日本人の方がおススメするお店が紹介されているので、旅行者の方も現地の方もお読みください!

bestris.blogspot.com/

[1689]シニアケアセンターでナイトシフト募集(ハワイ・オアフ島) 投稿者:hawaiiwork2013 (2013年09月20日 (金) 06時11分) [返信する]
住み込みで、週5日入れる人を募集しています。トイレ付1ベットの家賃と光熱費は無料です。簡単な食事の補佐、夜間トイレの時間に起こす、などです。

老人のお世話に対してやさしい気持ちで対応してくれれば資格はいりません。
英語は日常会話で大丈夫ですが、日本語が必須です。男女年齢問いません。

[1687]疲れた 投稿者:A (2013年09月18日 (水) 19時01分) [返信する]
昨日マネージャー(女)と口論になり店を辞めた カクテルを作るのは楽しかったけど正直疲れた・・・夜のホールは私だけ それに料理の仕込みも同時にやれと・・・
「おまえやって見せてくれや」その言葉がグルグル頭の中で回ってた  その上「客にお酒のませて」だって・・・ あの時給で? NO WAY〜
他、募集かけないんだって 人増やさないんだって 理解できないよ 彼女の店のやり方・・・ 今日も携帯なってたけど店に戻る気はない。2週間ぐらいまたハワイへ帰って休憩して、次の仕事がんばりましょかね 

[1685]私もハワイ大好き 投稿者:R (2013年09月15日 (日) 05時37分) [返信する]
OLD COUPLE

詐欺師とBカーズin waikiki女

[1683]9月14日から 投稿者:ジャック (2013年09月10日 (火) 10時45分) [返信する]
32歳♂です。
14日からハワイにいきまーす☆
とりあえず朝から挽まで飲んだくれてのんびりする予定です♪
男女問わず絡みましょう!(*^^*)






Number Pass


この掲示板をサポートする   このページを通報する   管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板