【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中


ハワイ大好きな人たちの集まる掲示板です!
ハワイに関することなどみんなでおしゃべりしましょう
宣伝書き込みは不可です

フラダンスの掲示板(HAWAIIAN HULA BBS)はこちらです

TOKYO INTERNATIONAL FRIENDSHIPへ戻る

削除キー
タイトル
名前
Eメール

本文



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[690]来週からハワイに行きます! 投稿者:みんみ (2006年04月10日 (月) 02時08分)

来週から、久々に家族総出でハワイに行きま〜す。(嬉涙)
一生懸命、積み立てをしたかいがあった!!!


今回、うちの両親(日本人)と、旦那の両親(アメリカ黒人)、うちの姉夫婦と子ども達、旦那の弟夫婦、という何とも大人数の大家族旅行なのですが、

夜に、子ども達は、じぃじとばぁばに預けて、久々に、旦那と私、姉夫婦、弟夫婦で、クラブに行こう!という話になって盛り上がっています。

そこで、何曜日にどこのクラブがお奨めか教えていただけませんでしょうか?

ちなみに、旦那たちはブラックなので、ヒップホップが掛かっているお店が良いです!

あと。

お店なんですけど、ロコモコがおいしい、地元で人気のレストラン(?)というかお店で、
良く皆さんが朝食を食べに出掛ける、テレビに出てるお店、どこにあるかご存知の方、お願いします。
ここまで大勢なので、歩いていける距離がイイのですが…レンタカーにしても2台は借りないと足りないので。。
そこで朝食を食べてみたいんです!

色々質問ばかりですみませんが、宜しくお願いします!!!
[691]いってらっしゃ〜い 投稿者:よし (2006年04月10日 (月) 03時57分)
素敵ですね、ご家族でハワイ!

私は、
金曜日ールーマーズ(アラモアナホテル)
土曜日ー ファッション45(トレードセンター)

をお奨めします。

パイプラインは、いつが良いのかしら。。。

レストラン、わかりませんごめんなさい

ご家族っでいけるのは、どこだろうなぁ
ディナーは、タイ料理とか美味しくてお奨めでしたよ!
[692] 投稿者:marilyn (2006年04月10日 (月) 22時05分)
私はファッション45金曜に行きました!めちゃ込みでした。女の子は可愛い子ばかりでかなりレベル高かったです。選曲も良かったです。
[710]もう行っちゃったかな? 投稿者:りんこ (2006年04月26日 (水) 13時07分)
もう帰国されてるかしら???

私は旦那の友達も一緒だと、
木曜日はオーシャンズ
金曜日はルーマーズに行って、終わってから、パイプラインに移動
土曜日はザンザバーか45
日曜日にザンザバー に行ってます。

金曜日のルーマーズからパイプラインのコースが一番多いかな。うちの旦那とその友達はブラックなので、主にHIPHOPやR&B、あとはレゲェのところで〜す

[728]ここは 投稿者:なな (2006年05月24日 (水) 01時26分)
便乗横からですみませんが、ルーマーズ、ファッション45はどんな雰囲気ですか(みんなすごく踊っているとか、立って飲んでいるだけとか)??年齢層はどのくらいでしょうか(私は26です)??
私はすっごく踊りたいので、ドレスアップして、おとなしめだと、行きにくい感じがします。いかがでしょう??
[729]夫婦ともども 投稿者:やっこ (2006年05月24日 (水) 02時24分)
便乗して情報を読み漁り、皆さんのおかげで大変有意義な旅行が出来ました!!ありがとうございます

ルーマーズですが、ジーンズやスローバックス、ハーフパンツとかダメみたいで、男女とも、それ以外の素材でしたよ。靴もスニーカーはダメです。

女の子なら、デニム以外のストレッチ素材のパンツとか、ワンピースとかかな。あ、でも、女の子はデニムもいたなぁ。。。女の子のジーンズはそこまでうるさくないのかも知れません。
堅苦しくないですよ〜。

45は、何でもOKです。スニーカーもジーンズもなんでも。

私は27歳ですが、雰囲気的にはルーマーズのが楽しめましたよ!
[730]つけたし 投稿者:やっこ (2006年05月24日 (水) 02時27分)
どっちのクラブももりもり踊ってましたよ〜
ご安心ください

45は狭いので、日本だとclubBとかぐらい
ルーマーズは広くて昔の横浜にあった、マトリックスとかぐらいですね。

ちなみに皆が流れるパイプラインは、その2倍です。
体育館かよ ってくらい広かった
[731]ありがとうございます 投稿者:なな (2006年05月24日 (水) 23時45分)
やっこさんお返事ありがとうございました。
トレードセンターって、ワイキキトレードセンターですよね?調べたら、どうしてもファッション45というクラブが出てこないんですが・・・(ザンザバーは出てきたのですが・・・)

今からすごい楽しみです!はうあくこないかな〜
[733]45は。。 投稿者:ララ (2006年05月27日 (土) 13時01分)
Bなんかより全然でかいですよ!多分小さいフロアの方で遊んだんじゃないかな?月曜日日本人のプロモーションの時いったけど糞クラブでした 笑)まるで渋谷のジャパ専クラブで日本人しかいませんでしたよ 3分くらいででました やはり行くなら週末がおすすめ
 
[734]ワイキキトレードセンター 投稿者:なつめろ (2006年05月31日 (水) 22時34分)
45は2階ですよ。すぐ入ったら解るよ!
左にザンザバーの入り口があって、右側にエスカレーターがあって、45の入り口が見えます。
45は狭いですよ。

パイプラインは、2つフロアーがあって、広いほうは本当に広かった!!
狭いほうも、狭いとはいえ、普通の箱と同じ広さでしたよ〜

[753] 投稿者:なな (2006年06月14日 (水) 19時43分)
みなさん、お返事ありがとうございました。
ルモアーズにいっていました!

すっごくおもしろかったです。ありがとうございました!!!!


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板