【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ハワイ大好きな人たちの集まる掲示板です!
ハワイに関することなどみんなでおしゃべりしましょう
宣伝書き込みは不可です

フラダンスの掲示板(HAWAIIAN HULA BBS)はこちらです

TOKYO INTERNATIONAL FRIENDSHIPへ戻る

削除キー
タイトル
名前
Eメール

本文

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[740]ホノルル警察の彼 投稿者:mai (2006年06月06日 (火) 16時09分)
はじめまして。昨日、こちらに書き込みをさせて頂いたmaiと申します。Eメールの部分にメルアドを記入したら、書き込み欄に載ってしまい、急いで管理者の方に編集してもらえるようにお願いしたのですが・・・。全部消えてしまったようです。はじめてなので勝手が分からずごめんなさい。
改めて、ご相談させてください。
こちらに書き込むのは場違いかもしれないと思いつつ、質問させていただくことをお許しください。
突然ですが、私にはホノルル警察に勤務する遠距離の彼氏がいます。しかし、とても忙しいのか連絡がままならない時があり、不安になってしまいます。
彼の親友に警察官で日本人の奥様がいらっしゃる方がいるのですが、お会いできる前に本土へ引っ越されてしまい、アドバイスや彼に言えない不安なことなど、お話できませんでした。
私には相談できる方はいませんし、彼の仕事について詳しい方もいません。私は日本に住んでいます。
もしも、知人で警察官の彼氏や旦那様がいらっしゃる方、同じ境遇の方などいらっしゃいましたら、アドバイスなどいただけませんか?
宜しくお願いします。
[744] 投稿者:mai (2006年06月06日 (火) 17時20分)
お手数かけて本当にごめんなさい。メッセージありがとうございました。
いえいえ、私の彼は犬飼っていないので?さんのお友達の彼氏とは別人だと思いますよ。
そうですか、?さんのお友達に警察官の彼がいる方がいるんですね・・・。確かに勤務時間が長くて、3日働いて3日休むみたいな感じだそうです。やはり過酷な労働なんでしょうね。でも、連絡がままならないと仕事柄なにかあったんじゃないかと思って心配になりますね。
?さんのお友達は心のバランスが取れているのでしょうか?あ、でも遠距離ではなさそうなので、また私とは状況が違うのかもしれませんね・・・。
[758]こんにちは 投稿者:あんママ (2006年06月22日 (木) 15時12分)
こんにちは mai さん
何気なくこちらをみていたらmai さんの投稿が目にはいりました。うちの主人はホノルル警察勤務ですのでもしなにかお助けできる事があればと思い書き込みをしました。
現在ホノルル警察の基本の勤務体制は1週目は5日9時間勤務なので2日休み。2〜4週目は4日9時間勤務なので3日休みだそうです。
主人は現在、内勤なのであまり怪我や事故といったことはあまり考えませんが、今後、夜勤やパトロールの時などと考えるととても心配です。
一緒にいても心配なのに遠距離でその上、連絡が取りづらかったりすると何かがあったのではないかと本当に気を揉みますよね。
夫にも警察官は離婚率が高いって言われましたよ(笑)
アカデミー在学中にはファミリーデーみたいのがあり家族に対して学校より色々な説明がありました。警察官の家族の心得みたいなのですが。やっぱり怪我や事故に対して毎日それなりの覚悟をしていなきゃならないのは辛いですよね。
何か他にお話できる事があればいいのですが・・・
[1027]あんママさんへ 投稿者:mai (2007年07月26日 (木) 23時09分)
もう一年以上前に自分の書き込みを発見してしまいました。そして、あんママさんからの貴重なメッセージに今、気づきました。ありがとうございました。もう時間が経ちすぎていて、このメッセージはあんママさんの目に届かないかもしれませんが、もしも届いたらお話したいです。お礼も言えず申し訳ありませんでした。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板