【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ハワイ大好きな人たちの集まる掲示板です!
ハワイに関することなどみんなでおしゃべりしましょう
宣伝書き込みは不可です

フラダンスの掲示板(HAWAIIAN HULA BBS)はこちらです

TOKYO INTERNATIONAL FRIENDSHIPへ戻る

削除キー
タイトル
名前
Eメール

本文

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[746]友達募集! 投稿者:sachie (2006年06月09日 (金) 16時46分)
aloha!ハワイに住む彼と、遠距離恋愛中です。10日間彼に会いに行ってきました。昨日帰国しました。もう、毎日さびしさとの葛藤です。同じ境遇の方、またハワイ大好きな方、お友達になりませんか?
[747]私も 投稿者:波子 (2006年06月10日 (土) 19時39分)
私の彼氏もハワイに住んでいます。
うちの場合は、ハワイアンではないのですが、ハワイで生まれ育った人なので。

マイスペとか観てると、ハワイのコミュニティ自体が狭いせいか、彼の性格か、昔の彼女とか、皆で仲良くしているのを観て、ちょっと不安になったり、してしまいます。

お互い、がんばりましょうね!
[748]私もです!! 投稿者:JAM (2006年06月13日 (火) 15時22分)
トピ見て思わず飛びついてしまいました!私も同じくハワイに居る彼と遠距離恋愛中です。来月、彼に会いに行ってきます^^不安や心配もあるけど、皆さん頑張りましょ!!
[750] 投稿者:マイペース (2006年06月14日 (水) 09時49分)
私も同じ境遇なのでコメントさせてもらいました。私も遠距離4年目になります(GWに婚約しました)。皆さんと一緒で、共に過ごせる時間が限られていて、会いたい時に会えない、声が聞きたいときに聞けない、、、 と寂しい気持ちになることもありますが、それより、自分には「この人しかいない、、大切な人」と思う方が強いので遠距離も頑張れます。皆さんも一緒に頑張りましょ。
[751]心強いなぁ 投稿者:波子 (2006年06月14日 (水) 14時43分)
正直、毎日、ちょっとメールが来ないだけで不安で、「あぁ、他に誰か好きな人出来ちゃったのかなぁ」と思い悩んだりしてしまいがちなんですよね。
でも、次に会った時に、「あぁ、この人が彼女で良かった」と思わせられるような素敵な人になろうと毎回、小さな努力をしています。
それでも、不安になる自分がいるんですけどね。まったく、弱気な私です。苦笑

でも、ホント、彼が毎日、あの海と空の、素敵な中で生きているんだと思うと、それだけで幸せになります。
早くハワイに行きたい(戻りたい)なぁ〜。
泳ぎた〜い!焼きたい!うまいもん食べたい!

それと、ご婚約おめでとうございます!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板