【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ハワイ大好きな人たちの集まる掲示板です!
ハワイに関することなどみんなでおしゃべりしましょう
宣伝書き込みは不可です

フラダンスの掲示板(HAWAIIAN HULA BBS)はこちらです

TOKYO INTERNATIONAL FRIENDSHIPへ戻る

削除キー
タイトル
名前
Eメール

本文

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[752]私も弱い 投稿者:マイペース (2006年06月14日 (水) 17時28分)
確かに来るはずのメールが来なかったりすると不安になりますよね。私達の場合はもっぱら毎日電話ですが、やっぱりお互い繋がらないと不安になります。。。「何してるんだろう?どこに行ったんだろう。。。。」って見えない分不安になりますよね。ま〜結局泣いても「距離」については解決できないんですよが。だったら泣くなってよって自分でも思うんですが...遠距離はとにかく「我慢」なんだよな〜ってつくづく思いますよ。(涙)
[754] 投稿者:波子 (2006年06月17日 (土) 03時52分)
何か、勝手に「ハワイに住んでいる人は暇なんだ」と思い込む失礼な癖があって…自分はハワイに行くと、本当に、何もしないじゃないですか!何もしない、を、しに行く。みたいな。…だから、彼が忙しそうにしていると、何かやましいことをしているように感じてしまうんですよね。バカな私
でも、どれだけ悩んでも疑っても、結局、その時点から、最低でも半日分の時間を使わないと、現地に乗り込んでメイクシュアすることはできないから、悩んでても仕方ないんですよね。
結構、開き直って、強くなれました。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板